霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 > 夢をみましょう

夢をみましょう

「更新しないから、死んでんじゃないか?」なんてどこからか声が聞こえてきそうですが、生きてますよちゃんと^ ^ 日々たまっていくメールの着信件数を申し訳ないと思いつつ、、、、。


今はたくさん夢をみて、たくさん生きています!

ホントはやらなくちゃいけない役割だらけなんだろうけど、いろいろ逃げてきたこともあるし(´Д` ) いや、逃げてないな。無意識のうちに上手に避けてきたこと。ここいらで棚卸ししたいと思ってですね^ ^



言葉にすれば、

「なんだよ村雲、そんなことかよ。」

ってののしられそうですが( ´ ▽ ` )ノ

それでも、なんやかんやしながら夢を全力でみて生きています。

苦労すればするほど、今まで楽しかったことや嬉しかったことが時に押しよせてくる。それでも、心に残るのは、あの人やこの人への感謝。


今の漠然とした大きな結果はいつかでるはず。今の、日々の小さな幸せや不幸せは全力で味わいたい。


先をみながら夢をみて。

足もと見れば毎日、同じことの繰り返しなんだけど、、、若い時は1番避けてた生き方なんだけど(笑)

でも大丈夫。同じ1日なんて一生のうち1回もないし、それも自分次第で新しい1日が生まれること・創れること・過ごせることをもう自分は知っている。


だから安心して夢がみれる。

陰から表からいつも見守り、支えてくれている皆や神様に感謝です^ ^

「新しいもの」「新しい想い」「新しい時間」「新しい人間関係」に、「新しい自分」。そして「新しい人生」。

いつくになっても、すべては自分が創りだす。夢を燃料にかえて。

ひょっとしたら叶わぬ夢をみているかも知れない。でも自分ははっきりと映り、思い描けるんだよなぁ〜

皆、道は違っても一緒に夢をみようね〜( ´ ▽ ` )ノ

落ち込むこともある。グズっている時もある。でも、どんな時にも、いつも道を照らしてくれたり、支えてくれたり、導いてくれたり、怒ってくれたり、「こうしたら、よくね?」と言ってくれる人たちに感謝 m(_ _)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

Y.Y 16-08-31 (水) 8:06

Yes、たか◯クリニック!

C 16-09-03 (土) 14:25

私は今ある夢に向かって、あの手この手を使い、試行錯誤してますが、あと少しのところで閉店ガラガラ、シャッターを下ろされた状態で、自暴自棄になっています。こうなると、夢を見ることを夢見ます。もう無理かな、高嶺の花な夢だったかなと諦めかけます。そういうときは村雲さんならどうやって自分を奮い立たせますか?

管理人 16-09-03 (土) 23:24

Y.Yさん
(^^♪

Cさん
3ステップですかね。 1,「夢」への中間地点をいくつか設定します。ポイントを落としていって、ポイントを辿ってブレない一本の信念をつくる。ここは生涯の軸となるものなので、変えない。 2,一番近くのポイントへ全力集中するための、「徹底した自己分析と外的要因の分析」を行う。そして努力する 3,壁にぶつかるたびに友人や知人にアドバイスをもらう。2へ戻る・・・・の繰り返し。

・・・・この作業(過程)をリラックスして、本気で楽しみながらやります~

C 16-09-05 (月) 22:10

村雲さん、アドバイスありがとうございます。村雲さんに言われて、初めて気づきました。。。私「徹底した自己分析」全くできてないです・・・反省してます。 ちょっと今は自己分析に集中してみようと思います!ありがとうございました!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 > 夢をみましょう

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ