霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 > 久しぶりに・・・

久しぶりに・・・

久しぶりに、仲間と飲む。

懐かしかったり、勉強になったり。少し違う考えの刺激になったり、自分で自分が驚いたり。

でも、やっぱり、まだまだ自由が好きだなぁ〜(^ ^)
今の環境の中でも自分らしく、そして真剣に学びたい!

そしていつでも・・・心は自由!



付き合ってくれる友達に感謝。

みんなで刺激しあって、みんなで人生楽しめればよし。

ただし、そこは「新しい自分」が発見できる「自分であるか」が大切だと思う。与えられるものより、苦しくても笑顔で産みだす喜びを感じられるかどうか。

日々、これ″創造″です( ´ ▽ ` )ノ

あと、人生の折り返しにきてようやく気づいたんだけどさ。

1軒目、新しいものと雰囲気探して飲むやん?
(わかる)

2軒目、やっぱりあそこが落ち着くよね〜と、足りなかったものを補うためにハシゴするやん?
(まだわかる)

3軒目、なんでラーメンで〆るんやろ?なんか食べて寝ないと落ち着かないんだよね〜

このクセ?習慣?病気はどうにかしたい、、、


身体に悪いし、財布にも悪い(−_−;)

ほんとはこの後、甘いもの食べてフィニッシュなんだけど、そこは少し大人になったっぽい。自分でも驚いた!( ´ ▽ ` )ノ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

ちゅみ 16-07-17 (日) 8:06

村雲さん、楽しい時間を過ごせて充電完了ですね〜(*^^*)
なんかですね、飲んだ後のラーメン欲求は化学的?に身体が求めいている事らしいです(^◇^;)
メタボ真っ直ぐらにならない様にだけは気を付けなきゃですね〜(*^^*)

千恵 16-07-17 (日) 8:26

きゃぁ~♡ 村雲さんきゃわいぃ~(/ω\)キュン♪

お仲間っていいですよねぇ!

16-07-21 (木) 0:50

あー、なんでしたっけ、ちゅみさんも言われてますが、ビールとかに利尿作用があったり心拍数関連で、その分の水と薄くなった塩分を求めるとかなんとかかんとかだったような。
自分よくわかってませんが、ポカリかアクエリか食塩水が体にも財布にもいいかも知れませんね(笑)あとアミノ酸も大事(?)だったような…

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 > 久しぶりに・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ