霊能者のつぶやきトップ > その他 > でも、大丈夫。

でも、大丈夫。

まずは昨夜の熊本地震で被害に遭われた方々へ、お見舞い申し上げます。

そしてもうすぐ人生の新しい一歩に挑戦する大切なあなたへ。

自分は心からエールを送ります。

あなたは 「結局、自分は自立していない。」と思うのかもしれない。

でも自分の考えは少し違います。

本物の恐怖は、勇気をもって挑戦しようとする者にしか訪れないからです。

あなたは立派な ”勇気をもった人” なのです。



自分も幾度も、時には恐怖をおぼえ、時には自分の未熟さによって、けっして平々凡々とは呼べない人生を歩んできました(;´∀`)

つい最近も、そうでした。

だけれども、身近にいてくれた方にホテルの一室でビールを飲みながら、おつまみをツマミながら忙しい時間をさいてくれ、たくさんの言葉をもらって今があります。

まだ先はわからないけれども、前に進む一歩に 「正しい・間違い」、「後悔する・しない」 は存在しない・・・・・・と自分は今、感じています。

ときには感情的になりすぎ、身近な人の声ほど届かない日もあるでしょう。

不安や恐怖に支配され、なかなか寝つけぬことも多い日もあるかも知れません。

悲しくなって、涙がこぼれる日もあるかも知れません。

人と比べなくてもいい。自分で自分を傷つけるほどバカらしいことはないと自分は考えています。


でも大丈夫。

こんな恐怖と不安の中で、それでも一歩踏み出そうとする勇気。この一歩にたいして神様が、あなたに見合った結果を与えてくれるのだろうし、そこで起きる結果に手助けしてくださるかも知れない。

それを人は神様と呼んでいるのかも知れない。

あなたはここで終わる人ではないと自分は信じています。

特別に神社にいかなくても、空を見上げ自然を眺めればそこには八百万の神々様が息づいています。あなたを見守ってくれています。日本はそういう美しく、素晴らしい国なのです。

まずは不安や恐怖を感じているあなたを信じてやること。

その後に余裕があれば、そこから起きる未来の豊かさを信じること。

「信じる者は足をすくわれる」との言葉はございますが、まっすぐに自分自身を心から信じて足をすくわれた人の話など、聞いたことがございません(^^)

あなたは1人じゃない。

形はちがっても、目には視えなくてもみえても、今はあなたの気づかないところであなたを応援してくれている方々はたくさんいます。

まっすぐな想いから出したまっすぐな勇気は、まっすぐに届く。

未来はあなたが思う以上に、たくさんの実りをあなたに与えてくれるかも知れませんね(^^)

大切な人が。そしてまた今現在、未来に恐怖を抱いている人がひとりでも多く勇気をもって個々の問題に向かわれますように。そしてひとりでも多くの人が神様からの恩恵を受けられますこと、心から祈っております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:19

いけ 16-04-15 (金) 12:17

ありがとう 俺の心にもしみたよ

MOS 16-04-15 (金) 13:16

ありがとうございます。

みなこ 16-04-15 (金) 13:36

どなたかにかに向けられたお言葉ですね。
私の心にも響きました。
村雲さま いつもありがとう。
感謝しています。

もも 16-04-15 (金) 14:07

村雲さ~ん 後ろのほ~ですけど…♪ちゃんと着いて行ってますからね~(^-^ゞ

saki 16-04-15 (金) 17:02

はじめて書き込みをさせていただきます。
ステキなコトバですね。
ありがとうございます。

匿名 16-04-15 (金) 19:29

まさに自分へ向けたような言葉でした

まこ 16-04-15 (金) 19:53

今、読ませていただきました。
会社帰りの電車の中、涙があふれています。

頑なな心がほどけていきました。

ありがとうございます。

ぷにゃ 16-04-15 (金) 21:58

ありがとうございます
(;_;)

ゼラニウム 16-04-15 (金) 22:37

固まっていた心が柔らかくなっていきました。
ありがとうございます。

さるたひこ 16-04-15 (金) 22:50

ありがとうございました。

大和魂 16-04-16 (土) 2:42

いま、不安と恐怖に戦っている人にメッセージを送ってあげて欲しい。
他の者にも彼の言葉が届きますように。

花凛 16-04-16 (土) 5:21

いつもありがとうございます。まだ半歩ですが、前に進めました

ジュン 16-04-16 (土) 9:56

お久しぶりです^ ^

潤子が教えてくれたこと…母ちゃんは、大切にこれからも生きて行くし、生きてるからね♡

その為の 日々の一歩!
情けなく、少し止まっちゃうこともあるけど…
それでも…一歩 一歩 前に進んで行くよ^ ^
ありがとう♡

C 16-04-16 (土) 18:23

人生の先輩からの、今の自分にガツンとくる、すごいいい内容でした。村雲さんに背中を押していただいた気になりました。今まさに、暗中模索の状態で、叶いそうにもない高嶺の花のような自分の夢にチャレンジしている最中です。「形はちがっても、目には視えなくてもみえても、今はあなたの気づかないところであなたを応援してくれている方々はたくさんいます。」これってまさに先祖代々の方々、守護霊様のことですよね。改めて自分が生きていて、夢を叶えようとできること自体、自分の先祖の方々がいらっしゃらなければできなかったことだと実感しました。ちょっと主旨がズレたこと言ってますが、コメント残させていただきます。ありがとうございました!頑張ります!

希映 16-04-17 (日) 12:18

どなたかは知らないですけど、僕からもエールを送らせて下さい。

頑張れーーー!

僕もここで少しでも前進するために、頑張ります!

16-04-18 (月) 1:48

ありがたい お言葉 心に染み込みました。
私の努力を喜んでくれる人がいる一方で 私が努力する事で 他の人の居場所を奪ってしまったのでは?と、心配していました。

それから 両親が熊本出身で 親戚のほとんどが熊本にいます。益城町に近い叔母は 家は大丈夫ですが 物資を受け取るために並ぶ気力もないほど 気持ちが弱ってしまいました。
美味しいパンが食べたいと言うので 今日 さっそく送る手配をしようとしたら 物流が止まり 熊本への荷物を扱わないと言われてしまいました。叔母を励ます言葉も見つかりません。どうすれば役に立てるのか答が見つかりません(涙)

八雲 16-04-19 (火) 11:43

今回の地震は本当にびっくりしました。そして同時に阪神淡路大震災を経験した自分としては身につまされる思い出もあります。
福岡に被害が少なく、村雲さんがお元気なのは幸いでした。
今なお、被災されている方々が早く元の生活に戻れるように願い、そして自分が何をできるのかを考えたいと思います。

尾張山水 16-04-19 (火) 23:48

村雲さん初めまして。
このブログに出会ってから数ヶ月で、例えるなら自分が育てている数種の植物の中、今まで潤せ無かった鉢が水で満たされ、春の暖かさと相まり葉が茂っていく様な感覚です。

ご先祖様や神様、目に見えない聞こえない直接とらえる事の出来ない方々も。自分が見てる物や聞いている事の中にそっと手を差し伸べているんだなと感じます。

今回の日記で、しばらく止めていたこと再開しようと心動かされました(笑)ありがとうございます^ ^

震災に遭われた方々に自分ができる事は僅かですが、少しでも力になれれば幸いです。

北海道の熊 16-04-20 (水) 2:02

「でも、大丈夫」
この言葉は世界中の多くの人が言って欲しかった言葉だと思います
そして私もです

震災の地に物資を送る方法について

東北の震災の時、レターパックのみ送れました。
たしかA4サイズ4Kg迄だったと思います。
微力ですが、電池が欲しいと言う親戚に送りました。
何かの参考になるとよいですが。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > でも、大丈夫。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ