霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京出張鑑定枠、増設のお知らせ。

東京出張鑑定枠、増設のお知らせ。

今日は午前のお客様のあと、ずーーーーっとメールと格闘しておりますが・・・・・なかなか終わりません。

原因は、「名古屋出張中にメールが返せなかった」 & 「2枠の空きで東京出張を締め切ってなかった」 ことにあります・・・・・

溜まっていく受信数をみながら、うすうす感じていたのですが・・・・・・軽く見積もっても、枠数にたいしてご応募は4倍近く・・・・・お問い合わせもいれて、ご希望を送ってくださった皆様にまことに申し訳なくおもっております(-_-)

まだ30件ほど返信していないメールがあるのですが、いろいろ考えたのですが、もうこの際、鑑定枠を増設しようかと。以前、大阪の時にある方にいわれたのですが

「もっと朝早くからやれないのか?」

を思い出し、来る方が厳しいのではないかな・・・・・と思いながら、思い切って再度、募集をいたします!

(追加の枠がすべて埋まりましたので募集を終了させていただきます。皆さま、ありがとうございました!2016.3.7)



3月17日~22日までの6枠。
「8:00~9:00」 のみ


「この時間でもいいよ」 とおっしゃられる方は、『東京出張鑑定のお知らせ』 をお読みになって、記事内リンク先からご連絡をください。

※日時がかぶった場合は、最初にいただいたメールをたどり、その先着順にご案内メールを送らせていただければと思います

(追加の枠がすべて埋まりましたので募集を終了させていただきます。皆さま、ありがとうございました!2016.3.7)


ちなみに、あと30件ほどまだメールを返し終えておりません。

もちろん、明日中にはお返しいたしますが今から友人の送別会にそろそろ出発しないといけない時刻なので、中途半端ではございますが先に募集のメールをアップさせていただきます。

※残りは明日中には、かならずお送りいたします・・・・・が、お断りのメールです(泣)


すみませんがよろしくお願いいたします。では、心残りではございますが、行って参ります・・・・・・・


PS。
イニシャル「N・N&H&W」 さん、メールが戻ってきます~~~( ;∀;)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京出張鑑定枠、増設のお知らせ。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ