霊能者のつぶやきトップ > その他 > ブログ、やめちゃうの?

ブログ、やめちゃうの?

昨夜、友人からもらったLINE。

「ブログやめちゃうの?」

で、ちょっとビックリしております、、、、ついでに、「年末までにお願いしている、来年の神様からのおみくじ、”人を視る仕事” も休憩するんだったらキャンセルでもいいよ~」・・・・・・って、おい・・・・・・。

「ブログ読んでいる人、みんなそう思っているはずだよ!」・・・・・って、おいおい・・・・・・・・・

別にやめませんよ、ブログも、人を視るのも(汗) 今、めちゃくちゃ仕事がピークだし、家の行事もピークでしょ?(あ。皆さん、メリークリスマスイブ!)

『仕事』
『家庭』
『これからの自分の生き方』

のトリプルアタックで、てんやわんやしているだけです。

だた、、、、、



ただ、、、、、師の手紙を「公開してくれ」って師にいわれたのも、また自分宛の手紙を公開させてもらったのも、親であり師であるオジサンからの死に際の 『挑戦状』 だと自分は感じています。男と男の勝負には、たとえ師であっても負けられません!

・・・・・まぁそう考えないことには、このクソ忙しい時にやってられないっ!!!って思いもありますが、、、、全力で愛と情が込められた ”挑戦状” なんです。


手紙に関しては、補足はいっさいありません。

自分が書いた手紙ではないし、おのおのが考えてくださればそれだけでありがたいです。


「おじさんはこういう経験をして、こう考えて、こう生きてきた。さて、お前は弟子として息子として育ててきたが、お前はどう考え、どう生きる?」


そんな感じ。ここで生半可な答えを笑顔で受けとるほど、まだあの人は体は弱っても魂までは弱ってはいません(笑)

あれだけブログに反対していた師が、「これを載せてくれ。」って、天地がひっくりかえったかと思いました。あれだけ、『ブログなんて三流の霊能者がやることは納得いかない』 と言い続け、それでもやめようとしなかった自分に・・・・ようやく、自分を、このブログを認めてくれた日がきたんだと。

でも違いましたね。勘違いでした。

お互いに忙しいので、次にゆっくり話ができるのは大みそか。

こっちも、師の想いに応えるためには全力でいかないと・・・・・あの手紙だって、苦しい中で10分そこらで書いたらしいですよ・・・・なんか、ちょっと怖いです。


勝負は大みそか。

31日に更新してから、新しい人生へ出発いたします。今までの生き方、そしてこれからの生き方まで全力で揃えてもっていきます。

それまではしっかり考えます。

皆さん、よいクリスマスを過ごされてくださいね~

ごめんなさい、クリスマスプレゼントせっかく集めていたのに、これは来年の年賀プレゼント企画に持越しです、、、、、。

とりあえず、年賀状を終わらせないと(汗) 

ではでは。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:12

ちゅみ 15-12-24 (木) 12:53

村雲さぁ〜ん!
「ブログ読んでいる人、みんなそう思っているはずだよ!」
そうですよぉ〜!そんな感じが醸し出されてますもん(^_^;)
でも、そうじゃなかったんですね〜・・とりあえず・・ホッ (*^^*)

管理人 15-12-24 (木) 13:20

ちゅみさん
そこまで考えていただけるとは(汗)ある意味、冥利に尽きる話ですね、ありがとうございますσ^_^;

千恵 15-12-24 (木) 16:07

Wow!!決戦は大晦日!カッコい~い♡

お師匠様と村雲さんって、リアル亀仙人と孫悟空ネッ!
すっごく憧れちゃいます(´へωへ`*)/素敵です。

今夜はファミマチキンでChristmas eveだぁ~(笑)

あずき 15-12-24 (木) 16:17

そうですよー!!
バスケと言えばスラムダンク、野球と言えばタッチ、神棚と神社と神様といえばつぶやきブログ!なんですからー(私の中での最上級です笑)
あー、たまがった。

京都の熊 15-12-24 (木) 17:55

こんにちは、村雲さん。
京都の熊です。

私もそう思ってました………
ひとまず胸をなでおろしました〜^ – ^
ほっ

匿名 15-12-24 (木) 20:26

応援しています。

さるたひこ 15-12-25 (金) 0:42

がんばれ
 師匠の喜びは弟子が師を越えることにあるとおもう。

煌瀧 15-12-25 (金) 13:33

いや、そう思うって、だいたい、神筆、神社、式は、ほとんどとまってるし(笑)
村は、掲示板は、なんとか生きてるけど、カフェの続報はなく、リアル村は? 出張は、減るといいつつ、ラッシュやし、やから、村雲神社つくって、神職と神祭と神棚屋と鑑定と家族に絞って、ストイックに生きていくつもりなのかと思った。
まぁ、雲さんが、どう決めるかは雲さんの自由やけど、ここのおかげで、ギリギリのとこで踏ん張れる人いるってことは、片隅においた上で、
もし、終わりの決断の時が来たときには、前もって皆が心の準備ができるようにね。
突然ですが、これが、最後のブログ&ネット関係です。はやめてよね。
まぁ、続くということで安心したよ。

おしん子 15-12-25 (金) 22:18

師匠様は、駅伝みたく村雲さんに襷を渡そうとして苦しい坂道を走ってるのでしょうか?村雲さんに、そこで待っててほしい、どんな走りでも良いから自分の走りで繫いで走ってほしいとの願いでしょうか?
っと勝手に想像しました。
ブログをやめられるっというのは想像もしてませんので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

花凛 15-12-26 (土) 8:49

最初の師匠からの手紙やその数日前の金毛九尾の件などから、少しブログや鑑定から遠ざかるのでは。と心配しましたが、村雲さんへの手紙を拝見し、その心配も取り越し苦労かなと感じておりました。でも、村雲さんからハッキリブログも鑑定も続けて行くと明言下さり、安心して年が越せそうです。ありがとうございます。

T 15-12-26 (土) 22:46

初めてまして。
12月24日に何故か?偶然このブログを拝見致しました。
おじさまのお手紙も読ませて頂きました。
私は名古屋で着物の染めをしながら、障害者の就労支援の仕事をしています。
染めの師匠は東北震災の時に亡くなりましたが、亡くなる前に色々な用事を私に頼み、それがご縁で今は新しい師匠の元で勉強させていただいてます。着物を着る人が居なくなったので、染めの技術を活かした洋服を作ろうと模索中です。かと言って障害者相手の仕事はなかなか大変で…染めの仕事は進んでませんが…m(_ _)m
諦めずに、師匠が遺してくれたものを後世に伝えられるよう…日々の暮らしに忙殺されぬよう おじさまのお手紙を読んで再確認した思いです。
2008年からのブログを読んでいるんですが、2015年まで読み終えるには大掃除が出来なさそうなので…
また来年にでもメールさせていただきます。
どうかよいお年をお迎えください。
乱筆乱文失礼致しました。
T

真心 15-12-28 (月) 23:23

村雲様・・
本年度は、村雲様のblogに出会い、沢山のお言葉を頂きました。ありがとうございました。
村雲様の言葉、そして神様の御言葉で沢山の事を教えて頂き心より感謝しています。
人それぞれ、思う事、願う事など様々だと思いますが、私なりに来年度は、少しずつ成長できたらと思っています。
本年度は、ありがとうございました。
良い御年をお迎え下さい・・。
それでは、失礼致します。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > ブログ、やめちゃうの?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ