霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

ついに明けましたね、2016年。というか、この記事書いている時点ではまだ2015年なんですけどね(笑) おそらくアップしている時にはお酒飲みすぎて「ゆく年くる年」 を静かに見守っている時でしょうから。もう先に書いて来年の自分に向けて出発したいと考えております。


皆さま、昨年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

昨年もいろいろとありましたね、いろいろと。本当にいろいろと。

いや、いろいろというより無茶苦茶でしたよまったく。大丈夫なんかな、日本。いや、その前に大丈夫なんかな、自分自身・・・・・・・・・。



正直、毎日のお仕事に追われてまして決意も覚悟もなんも考えておらずここまで来てしまったわけですが、、、、、よく考えてみると、今の今までをまた積み重ねていくだけだなぁ~と・・・・・・・・

ただし。

自分的にはありがたいことに 「このままだけでは、不味い」 ということだけは理解できましたので、ここで簡単に「来年の今頃の自分」へ、2016年の自分を占ってみたいと思います。



『2016年 12月末 の村雲へ』

○ まずは3月には無事に通信の短大を卒業。

○ ブログはストレス発散と記録を兼ねてダラダラ続いているけど、2つ、新しい記事内容の追加。1つは神様は元より 「人間」 にスポットをあてた記事&村カフェの開業記録がやや多め。

○ 「結びの会」、残り2人が無事に結婚して会を卒業&解散

○ 12月には大祓&忘年会を新生「村カフェ」にて行う。やる!




この4つに絞っていきます。

昨年は自分の中身を 『根本』 から見直せるよい年になりました。

とくに後半・・・・・はね(汗)12月に一気にまとめてきたけれども・・・・・・。



2016年の12月には、今日の記事を 『必ず』 見直すはず。

みんなもせっかくなので、今年の抱負でもお書きくださいな。一年間、残ってくれているかわかりませんが、一つひとつの皆さんからもらったコメントを記事でさらし上げにして、来年の今頃も楽しんでみたいと思ってます(笑)



ふつつか者ですが、今年もよろしくお願いいたします!

2016年も皆さんにとって、よき一年となりますように。


管理人 村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:24

あっきん 16-01-01 (金) 1:14

明けましておめでとう御座います。
村さんにとっても皆様にとっても躍進の年となる事、
心より祈ってます。

16-01-01 (金) 1:18

今年の目標や志しは いっぱいありますが ひとつに絞ると「しなやかで折れない心になる!!」…まずは これを常に 意識して 生きていきたいです。。。。。。。凹み過ぎて すぐ目標や信念を忘れそうになってます(ノ_・,)

「しなやかで折れない心」を持って 私の特技で 社会貢献したいです♪ヽ(´▽`)/

千恵 16-01-01 (金) 8:35

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます( ^ω^ )

2016年の益々のご繁栄に感謝申し上げます。

抱負は「何事にも感謝する自分になる!」です。
カッコいい村雲さんとお師匠様のお言葉(波動)
を、心に刻み、素敵な自分になります!!

タカハピ 16-01-01 (金) 9:50

明けましておめでとうございます。

新生「村雲カフェ」での新年会を楽しみしています…。
もちろん準備は手伝いますので。

エゾリス 16-01-01 (金) 10:04

村雲さま

明けましておめでとうございます
毎年毎年目標を設定するも実行せず
というか、忘れてしまっています(笑)

今年こそは資格を取り
仕事でも満足がいく結果を残せるよう努力しようと思います
もちろん
旦那さんのことも大事にして
充実した一年を過ごしたいです
欲張りですね(笑)

ちゅみ 16-01-01 (金) 10:14

村雲様 皆様
明けましておめでとうございます(祝)
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
村雲様、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今年の元旦は昨年こちらのブログで出会っていただいた方々のおかげで、とてもステキな元旦を過ごさせていただいています(*^^*)
ありがたい思いでいっぱいですm(_ _)m

今年も、出会い、繋がりを大切に、1日いちにちを頑張りながら、怠けながら、自分に正直に生きて行きたいと思います。

今年も村雲さんのブログ、村雲村でお世話になりまぁ〜っす*\(^o^)/*

みなこ 16-01-01 (金) 11:21

あけましておめでとうございます。

私にとって新たな第一歩の年です。
地に足つけてしっかり生活します。
周りの方々から頂くご縁を大切に
感謝を忘れず。
いつも神様 ご先祖様と共に私がある事を忘れず
大切な息子たちと生きていきます。
これからも村雲さま よろしくお願いします。

16-01-01 (金) 12:43

村雲さん

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらず、御指導の程、宜しく御願い致します

新緑 16-01-01 (金) 13:26

村雲さん、皆さん、明けましておめでとう御座います。
抱負は「自分から歩み寄る」です。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

京都の熊 16-01-01 (金) 18:06

こんばんは、村雲さん
京都の熊です。

昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いをお願いいたしますと共に、村雲様 皆様が健やかに、そして幸多き一年を過ごせます様 心よりお祈り申しあげます

昨年は 村雲さんのブログで頂いた御縁や、村雲さんに突き落とされたお香の世界での御縁、また仕事での御縁や旅先での御縁などたくさんの御縁を頂きました。
ひょんな事から結ばれたこのつながりを、今年はさらに大切にしていこうと思います^ – ^

また 良いご報告などもできればと思いますので、よろしくお願いいたします。

「世界一の蚊取り線香 」あの時勢いで言ったセリフが、沢山の人との御縁になるとは思いもしませんでした
昨年同様、喜びの多い一年にしていきます。
2016年の年末 私がこのコメントを見返してどう思うのか 今から楽しみです

では、お忙しいとは存じますがお体に気をつけてお過ごしくださいm(._.)m

エビフライ 16-01-01 (金) 19:17

旧年中は、大変お世話になりました。
過密スケジュールの中、通信の短大で勉強されてるなんて、尊敬します!!
今年の目標が、全て達成できますように、影ながら応援しております。
お年賀いただいて感激です。ありがとです。

パイ生地 16-01-01 (金) 21:57

明けましておめでとうございます

旧年度はお世話になりました
神様のお言葉村雲さんの言葉どれだけ励まされ
背中を押してもらったか今の私になれたのも
お逢いできたからこそ気付けた事だと思っています
人に傷つけられ人に助けてもらった一年でした
次は助けてもらった分誰かを包んであげられる人に
なれればと思います

では皆様今年も良い一年をお過ごし下さい
村カフェオープン楽しみしています

桃龍 16-01-01 (金) 22:21

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になり ありがとうございました。
今年は自分に正直に生きていこうと思います。

村雲さま、みなさまが 笑顔いっぱいの一年を過ごせますように・・・
本年もよろしくお願いします。

大和 16-01-02 (土) 1:55

あけましておめでとうございます。
今年も村雲さんのブログ楽しみにしています。
今年の目標は、
勉強と実行、学びと感謝の1年にすることです。
あとダイエット(´-`).。oO(
弱い自分に負けない、新しい始まりの年にしたいとかんがえております。
あと近くにいてくださるという神さまのことについてもっと知りたいと思っていますので…いつか、村雲さんにみていただけたらと。
どうぞ宜しくお願いします!

あずき 16-01-02 (土) 22:04

明けましておめでとうございます。

今年の目標・・・そうですね。毎年そんな大それたことは出来ないのですが(笑)
良い意味での、「見ざる、言わざる、聞かざる」ですかね。申年なだけに。
それから、自分の守り神様となって下さっている神様とのご縁をより深める!です。
良い1年に出来る様に努力いたします。

蓮美 16-01-02 (土) 22:37

村雲さん
あけましておめでとうございます(^^)
まず、昨年のご縁に感謝です。
そして…
大きなチャンスに気づき、チャンスを掴めたことに感謝します。
たくさん書きたいことがあるのですが…
今は全力で走ります!!
村雲さんのご活躍も楽しみにさせていただきます(^_-)-☆

ブーシュカ 16-01-03 (日) 5:56

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。

今年の抱負は、家族の絆をしっかり結ぶです。
10年後、30年後とかを見る、そういう視点を持って家計簿をつけることを頑張ります。

みこ 16-01-03 (日) 7:32

今年は勇気と情熱を持って◯◯します!
家の中の整理整頓をもっと心掛けます!
初夢はしょうもない内容でした、、、残念。

あや 16-01-03 (日) 12:07

明けましておめでとうございます。
今年の抱負はお陰さまで目指したい方向が定まり、またそれに近づけるであろう方法が見つかったので休みつつ全力で向かうことです。

さるたひこ 16-01-03 (日) 23:52

あけましておめでとうございます。

今年は整体、気功など治療家として完成することを誓います。
(ひとまずの完成です。治療は永遠ですからね・・・・。)
遊び人としてもがんばりましゅ。

ブログに良いコメント載せれるように人間を磨きます。

夏希 16-01-04 (月) 1:21

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
そうですね、結局は自分ができることを丁寧に積み重ねていくことが大切なんですよね。でも簡単なようで難しいです。私も毎日毎回考えながら行動できるといいです。

今年の抱負は
昨年の変化を楽しむこと!重みを加えること!
です。

村雲さんが落ち込むとやっぱり悲しいです。元気になって…。師匠さんの身体の痛みや辛さが少しでも和らぎますように。

もっち 16-01-09 (土) 22:12

管理人さま
あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。もっちです(笑)
私も昨年は本当に本当に大きな出来事がありましたが、家族や周りの方たち、そして色々に様々なおかげで、ようやくぼちぼち日常がもどって参りました。色々考えさせられる一年になりました。

今年の抱負は、健康のため 家族のために
年末までに 体重をとりあえず
マイナス5キロです(笑)

管理人さまも、どうぞご自愛くださいね♪
本年も何卒よろしくお願いいたします。

O.M 16-01-12 (火) 9:15

村雲様
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
私も昨年は明けから暮れまで、たくさんのドラマがあり、学びがありました。お陰様で乗り切った感があります。そして今年はさらなるスタートです。
昨年夏に第三子が出てきてくれて、また下半期から新たな心境になりました。 自分のこれまでを振り返って、重ねてきた業(?)のようなものに少し気付きました。なので今年の私の抱負は、「自分自身のためにも、子どもたちや家族にもっと心から感謝とともに奉仕すること。」「毎日が修行。」

「食べるということ」に関しても、色んな角度から観察しこれまで以上に実践していきたいです。

端的にいえば、「内的向上」です!
受け売りの言葉ですが、魂と思考と行動の一致を目指して行きたいです。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

金シャチ 16-02-08 (月) 1:11

こんばんは

節分も過ぎて今さらですが・・・

今年の目標 『人の意見を最後まで聞き理解する』
内容までが今さらで恥ずかしい・・・

価値観・考え方の違いは人それぞれで良いと思っております。

しかしながら自分とかけ離れた価値観・考え方をされる人の話や意見を聞くのは苦手でした、勿論、相槌を打ちながら辛抱強く時間が過ぎるのを待っておれますが・・・
心の中ではシャッターがガラガラと音を立てて閉まり早く終わらないかなぁ話題を変えようかなぁと上の空状態、時間がモッタイナイとも思いました。

この記事を読んだ頃どうやって自分を変えていくか・・・
今より面白く過ごすには何かを変える必要があるのでは・・・と
ぼんやりと考えていた事の答えの一つが
 『人の意見を最後まで聞き理解する』

まず意見を受け入れ理解し、納得できるかどうか判断する事
これによって違う角度から発想でき新たな気付きを得られ、自分の意見に固執することが無くなり『ゆとり』が生まれ楽になれるかなぁ?

ブログ内で読んだような気もするけど

まあ、今年の末には管理人様がツンツン『どうでした?』ニンマリしながら突いて下さるかな?
今年の目標、遅ればせながら ここに残します。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 新年明けましておめでとうございます!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ