霊能者のつぶやきトップ > 恋愛 | 教訓 > ○○さん、おめでとう!!!!

○○さん、おめでとう!!!!

いよいよ明日から大阪出張鑑定です。ご縁のございました皆さま、微力ですが全力を尽くしますのでよろしくお願いいたしますっ!

そして、、、、最近、またうれしいご報告が。

それはある県で、数回お逢いさせてもらった方が、ついに結婚!!!することになりました~

この場をお借りしてお祝いをもうしあげます!○○さん、ほんとうにおめでとうっ!

今からが大変だろうけど、気づいたらアッという間に式場選びも披露宴も終わっちゃうからね、しっかりがっつり楽しんじゃってください!(笑)


そして厚かましくも、「今の心境」 と 「これからのお見合いに迷っている方へ」 のメッセージがあればお願いしますっ!と頼んだ結果、快く引きうけてくださったので、転記させていただきますね(笑)




今の心境は、○/○に○○万円の婚約指輪を
買って貰い、女性に生まれたからには男性に
愛され尽くされる事に喜びを感じます!

お金は愛を潤す事を実感しました(>_< )

結婚したい人には…お見合い程、効率の良い
出会いは無いと思います!
身元もしっかりして安心です(^-^)/‼

お見合いの心構えは、相手がタイプでなくても
最低限のマナーとして、笑顔と女性らしい愛嬌
で接して頂きたいと思います(^_^)

よっぽど嫌でなければ何度も会い、先に進む
見込がなければ次に行くべきです!
いつも、良い人に会えるとは限りません(T_T)
諦めなければ、いつか自分に合った人に
出会えます(^_^)

途中振られたり、振ったりする時も有りますが
本当に自分に合う人に出逢うと、今迄との違い
に気付きますので、上手く行かない経験も無駄
ではありません(^-^)/

相手に選ばれる為には、いつも明るく笑顔で
優しく愛嬌がある事だと思います!
自分の現実を理解して、相手を受け入れる事で
結婚が早まります!

お見合いでは、年下や同年代は難しいです。

男性は同年代より、普通に10歳下を選びます!
どうしても若い男性と結婚したければ
恋愛をお勧めします!

独身男性は子供を欲しがります。

女性は男性と違い、一般事務等は40歳を越える
と続けて行くのが厳しい環境になります。
自分が相手に頼り、結婚したくなった頃には
子供が出来なくなっていて、以前はお断りした
相手にすら振られてしまいます(T_T)

とにかく女性は1日でも早く!1日でも若い内の
お見合いをお勧めします
良いご縁に巡り合う為には行動する事です(^-^)/

一人でも多く方に、良きご縁に恵まれて、
幸せになって欲しいです\(^o^)/



身元バレを防ぐため、一部数字のところを修正させていただきましたが・・・・・うん、幸せそうでなりより!こっちまで嬉しくなってきましたよ~ありがとうね。

かくいう私も、お見合いに限りなく近い形でしたが、それでも今、とても幸せです。

たまにケンカもあります。

・・・・が、それでもケンカしない夫婦よりは、ケンカした方が良い。

できればケンカではなく、「本当の話し合い」をしてもらった方がいい(笑)

最近思うことは、「愛を与える」ことも大事だけれども、自分自身に「愛をうける器」がないと男と女は難しい。

「愛」には形がなくて、時々、相手と愛の「形」がずれちゃうこともあるけれど、、、、

それをすり合わせていくのが 『夫婦』 になっていく秘訣だと考えております!

たくさん泣いて、それ以上にたくさん笑っていてくださいね~ ○○さんの長所は、本人も自覚している通り、「明るさと愛嬌」だよね~(笑) これでどこまでも乗り越えられる○○さんを楽しみにしてますね!

もうダメだ。と思ったら、ダメになる「三歩手前」でご連絡を!(爆)

若い時は当たり前のように、「なんとかなる!」 と思っていたけど、実際に歳をとるごとに難しくなるのが結婚なんだよね~世の中、縁はたくさんあるけどそれを自ら育て、実らせた自分にまずはしっかりとした自信をもって。

今からの○○さんの喜び、心から祝福させていただきます!!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

みこ 15-11-19 (木) 12:48

どなたかは存じませんが、おめでとうございます\(^o^)/ 頼もしい味方がいらしゃるので素晴らしいご家庭になること間違いナシですね♪
おめでとうございますー

管理人 15-11-19 (木) 13:57

みこさん
結婚がゴール、結婚がスタート。身をもって実践中・・・・自分で自分のことが神様に聞けないのが辛いんですけどね(汗)

ちゅみ 15-11-19 (木) 21:47

◯◯さぁ〜ん!
おめでとうございまぁ〜っす*\(^o^)/*
お二人で素敵な人生を築いて下さいませ〜(はーとマーク)(*^^*)

ついでに(≧∇≦)
便乗して村雲さん、惚気ちゃいましたねぇ〜(≧∇≦)
お幸せな村雲さんご夫妻にもかんぱぁ〜い!(はーとマーク)(≧∇≦)

千恵 15-11-20 (金) 6:34

おはようございます。

OOさん、おめでとうございます。
素晴らしい伴侶に巡り合えた奇跡に感謝ですねっ(。◕ˇдˇ​◕。)/


私も素敵なご縁を見つけられるようにアンテナ張ります(笑)
末永く、健康で笑顔の絶えない家庭を作ってください♪

みこ 15-11-20 (金) 7:50

ふふふ、管理人さん、お嫁さんの言う事全てにそうだね、って言ってあげてください〜(笑)

希映 15-11-20 (金) 14:31

○○さん、ご結婚おめでとうございます!
良いですねぇ見知らぬ方でもこっちまで嬉しくなってしまいます!

自分もいつになるかわからないけど、結婚したいなと思っているので、頑張ります!

京都の熊 15-11-20 (金) 22:48

こんばんは、京都の熊です。

おめでとうございます!
ふふ、なんだか嬉しいですね

末長くお幸せに!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 恋愛 | 教訓 > ○○さん、おめでとう!!!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ