霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡鑑定のお知らせ!(12月分)

福岡鑑定のお知らせ!(12月分)

街にいけばクリスマスのイルミネーションがキレイですね。

そしてニュースでは、次々にながれてくるフランスのテロ事件の報道、、、、外殻だけになり果てた宗教が起こす、おそろしい現実の数々・・・・・この場をお借りして亡くなられた方への哀悼の意を表します。

日時:12月78・9・10、14・15・16・17
場所:福岡市早良区百道
(地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩3分です)



○ 鑑定予約時間を下記の時間帯からお選びください

<午前の部>
① 10:00~11:00
② 11:30~12:30
(12:30~13:00時まで昼休み)
<午後の部>
③ 13:00~14:00
④ 14:30~15:30
⑤ 16:00~17:00
⑥ 17:30~18:30
⑦ 19:00~20:00

仮予約メールを頂くと、折り返し詳しい内容や条件などを返信をさせて頂きます。
再度、折り返しのメールを頂いた時点で本予約完了とさせて下さい。

送って頂く内容は以下の通りです。

・お名前(HNでも構いません)
・お電話番号(できれば携帯が助かります)
・ご依頼人数(時間内であれば何人でも可です)
・希望日、希望時間を第三候補までと時間の指定(①~⑦)
※メールタイトルに「福岡鑑定依頼」とつけて下さればありがたいです!



福岡鑑定希望⇒ 福岡鑑定


○ 20時以降の鑑定希望の方はあらかじめお伝え願えれば都合をつけられる場合がございますので、仮予約の際にお申し出ください

○ メールが届いても、こちらが送れない場合・連絡がつかない場合は残念ですがキャンセル扱いとさせて頂いております。こちらからの返信が受け付けられるように受信設定の見直しを今一度お願い致します

※メールのやりとりは、できればリンク先のアドレスからお願いいたします!


それからすみません。

メールのやりとりは、着信順に対応させていただき、メール着信があまりに多いとずるずると時間がすぎてしまいますので基本的には1日でのメールのやりとり時間を制限しております。

鑑定募集中の時期は、「鑑定依頼関係」はなるべく優先してお返ししたいのですが・・・・・

さらに12月・1月は仕事とプライベートでも忙しい日々なので、コンスタントにお返事できない場合がございます。また、埋まった日はなるべく線をいれて消すようにはしておりますが、過去記事内でのレスポンスが遅い場合もございます。

その点をご理解・ご了承をお願いいたします。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡鑑定のお知らせ!(12月分)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ