霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大阪出張鑑定、再募集!

大阪出張鑑定、再募集!

大阪行きまで、あと20日あまりですね。もうね~このやり取りがいまだに苦手な管理人。慣れんとですたいね~(汗)

間違ったらとんでもないご迷惑をおかけするので、かなり全力でがんばっております。

ということで、「大阪出張鑑定」再募集のお知らせです!

(お蔭さまで枠がすべて埋まりましたので、募集を終わります 2015.11.2)


<大阪出張鑑定日程>

空いた日時:下記にまとめて記入
場所:大阪市交通局長堀鶴見緑地線 『松屋町駅』 より徒歩1分

※下記の枠より第三希望までお選びください




11月21日 12:00〜13:00(追加)

11月22日 18:00~19:00

11月23日 16:30~17:30
18:00~19:00

11月24日 16:30~17:30
18:00~19:00

11月25日 18:00~19:00

11月26日 9:00~10:00
18:00~19:00


ここに、スッポリと入られる方は、こちらよりご連絡ください。

(お蔭さまで枠がすべて埋まりましたので、募集を終わります 2015.11.2)

ご希望の方はメールタイトルに 「大阪出張鑑定希望」 と入れていただき、

・ お名前(HNでも可)
・ 電話番号(携帯だと助かります)
・ ご希望日時(上記日時より第三希望日まで)


の三点を明記の上、下記アドレス宛にお送り下さい。


大阪出張鑑定⇒  大阪出張鑑定希望

※ご不明な点はこちらからお願いいたします→ お問い合わせ

折り返し、こちらより詳しい内容を返信させていただきます。



仮予約の段階で、何名かの方に枠があわずお断りのメールをさせていただいております。

再お申込みをいただき、枠がかぶった場合は一番最初にいただいたメール順にご案内させていただきますこと、ご了承ください。


それでは、ご縁のございました方々、よろしくお願いいたします!



村雲







 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

セリア 15-11-04 (水) 14:43

こんにちは。お久し振りです。
今回も相談があってメールを送らせてもらいました。
以前メールを送らせてもらった後、あれからずっと考えていたんです。
私はどうするのが一番いいのか、と。
私がやってたサイトでの鑑定師さんが私にメールで送ってくれていた話の内容が全て感じとったままの事だったのだろうか、それとも聞きかじった知識を混ぜ込んだ作り話だったのだろうか。
神様や霊的な事に関して詳しいわけでもなければ今持っている知識が正しいものかどうかもよくわからないものがある以上、私が判断する事は出来ない。
それに、この場合作り話か事実のどちらだったとしても私は関わってくれた人や神様方に対して悪い事をしてしまったのではないか、と。

本当であったならばせっかく私のために手を尽くしてくれた人や存在の事を信じ切れずに疑ってしまった事になるし、相手によっては悪い事をしている人と決め付けたり存在そのものを否定してしまった事になるかもしれない。
嘘や作り話だったにしても、私はお金を払ってしまう事で人を騙す手伝いになってしまうような事をしてしまったり、話に使われてしまった神様方に何か申し訳ない事をした事になったかもしれない。

この場合私はどうしたら良いでしょうか。
サイトや話にあった事自体も本当かどうかも私には分かりません。
もし事実であったならば鑑定師さん達や関わってくれた方々に謝りたい。
そうじゃなかったら、今後どうしていくべきか知ってしっかりと前を向いて過ごしたい…。

私はどうしたら良いでしょうか…。

15-11-11 (水) 9:40

大阪鑑定が、全て埋まってしまっているのは、承知しておりますが、どうしても相談にのっていただきたいことが、あるのですが、仕事をしています都合上、もし、26日に、空きができれば、お知らせ願えませんでしょうか?

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大阪出張鑑定、再募集!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ