霊能者のつぶやきトップ > その他 | 神様 > 「運玉」の効果とネタばらし!

「運玉」の効果とネタばらし!

携帯からの更新って目がチカチカしますね、、、みんなこうやってコメント書いてくださっていると思うと頭がさがります・・・感謝ですし、自分も手を抜くわけにはいきませんね。目、痛いんですけど(涙)

実はプレゼントにさせていただきました「運玉」、あれはですね、祈る時間が短いと焦った管理人、特別に特別な神様にそれぞれ降っていただいております!

・・・だから、タネをあかせば「お守り」というより、「ご神体」なのですよ、ふはははっ!



お降りいただいた言挙げは、いたってシンプルでして。

「この玉を持たれた方が、よい心がけを持たれて人を幸せにした時に、かならず運をお引きよせください。基準は神様にお任せいたします」

と(笑)その御力の発動条件は、『感謝』と『還元』です。うまく回れば雪だるま方式で発動する予定です!・・・ね、関わる誰もが小さな幸せを感じれるおまじない!

それを大きくできるかは本人次第!

ナルトでいえば、『無限月読』・・・いや、幻術ではなく、現実ですね(爆)

(別に持っているだけでも構いませんし、間違って悪いことしてもバチは当たりませんから、ご安心を(笑))


お降りくださいました神様の名前は、その神様の御心に最大限の敬意と敬いを込めて、、、、非公開で。皆さんも恐らくご存知の神様ですよ〜それ以上のご質問は野暮ってものです(笑)



「直接、さわらないで!」


とコメント欄に書かせていただいたのは、やはり小さくて形は違っても、お降りいただいた以上はご神体となりますので。

お守りであれば、綺麗に梱包して郵送すれば良かったのですが、、、

「神様だからさ、やっぱり普通には送りたくないよね〜でも、時間もないし(汗)」

なので、神様が入られる『入れ物』まで丸振りしちゃったわけですが、やっぱりそこは神様です。。。ただの包装紙じゃ嫌だったのでしょうね〜感受性が高い方がしっかりとキャッチしてくださり、「手作りのものしかありませんが、これでよければ」と・・・手づくりが一番いいんです、真心と喜びが詰まった手づくりが!

メールを読んだ瞬間、「おおっ!」って感じでしたね!


さらに、びっくりしましたよ、、、、

ただの素焼きの石じゃないって感じる方もいらっしゃるんですね・・・正直、管理人は人にも神様にも丸振りタイプなので、石に神様がお降りくださったのまでは確認したんですが、、、

・・・祈ったあとは、素焼きの玉石とキレイな巾着だったのにな(苦笑)「本物霊能者」の「本物」、なんなら外した方がいいですか?!(爆)


ホントは黙ってしばらくして公開しようと、意地の悪いこと考えていたんですが、、、ほら、やっぱりそこは神様にも受け取ってくださった方にも失礼にもなりますしね(笑)



あれね、昔電車に乗ってお腹が痛くなった時、一緒に同乗してた方が、

「はい。これ”ポケット神様”」

と、取り出して渡してくれたのが今回のヒントのきっかけでした!お腹に当ててたら腹痛が治った、、、というか、醜態をさらさず済んだので、あの時も「おおっ!へぇ〜・・・」って感じだったなぁ〜


失くしても、壊しても動揺しなくていいですからね(爆)形あるのも、いつかは壊れる(か、失くす!)これが縁ってものです。必要なくなったら、なるべく自然の多い場所の土に埋めてください。(今回の神々様たちはそれで自然に戻ってくださいますよ〜)


そんなこんなで東京も3日目。

明日からも一人でも多くの方の、魂の神様が彦様の魂の波長で反響&目覚めてくだされば良いなぁ〜これが神道でいう、『リアル恩頼』ってものかもしれませんね。



神様は目でみるものではなく、それぞれが心で感じるもの。忘れないで(笑)おやすみなさい〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:14

ちゅみ 15-10-01 (木) 17:39

村雲さん、こんにちは〜(*^^*)
神様をお包みさせていただく巾着を作らせていただいたのですね・・
改めて、恐縮しまくりです。
村雲さんが書かれていた「巾着」という文字に思わず反応してしまいましたが・・私の方が、ありがとうございましたですm(_ _)m
作らせていただいた立場としましても、よい心がけを持ち、日々生きて行く事を今一度念頭に致します。
(*^^*)

そに 15-10-01 (木) 22:22

先ずは、運玉が当選された皆様、おめでとうございます!

後悔先に立たず・・・とは良く言われることですが
ちゅみさんの巾着袋欲しかった・・・。
あ、もちろん、神様大好きですし、神様の宿られし運玉も
とっーーーーーても欲しいですよ?(笑)

しかし、スッゴイ事をされてたんですね!
村雲さんのアイディアというか願掛け?も
ナイスアイディア!だと素直に思いました^^

陰徳、陽徳を積み上げていく事の大切さを
老子は説かれていたと記憶していますが、
神様確約verとは流石です!

陰徳、陽徳を積むことができれば自ずと道は開けてくると思います。
人助けに繋がれば、心が清々しく晴れ渡りますしネ^^

今回の運玉は、「情けは人の為ならず」ですね♪

M 15-10-01 (木) 23:53

驚きました。そうだっんですね。
でも僕はこれまで一度も霊能があると言われた事も思った事も無いんですよ。
正直行って今回のをきっかけに霊能が開いたりしたらどうしようと動揺してます。
本物の霊能者さんに出会えたのは僕の人生で何よりの喜びですが、本物の幽霊さんたけには一度も会う・見ることなく人生終えたいです!
今日も普通に何事もなかったし、今回の運玉に対してだけ、たまたま通じるものがあったんでしょうね? そう願います。

みなこ 15-10-01 (木) 23:57

9月は私にとって本当に素晴らしい縁続きでした。
このサイトと出会い 色々な事を知る事が出来ました。それから程なく私の悩みを意外な縁でサポートしてくださる方が何人かいました。
そして 村雲さんとお会い出来ました。
運玉 ご神体なのですね。
ありがとうごさいます。
ご縁のあった方に 感謝、感謝。。。

みやぱぱ 15-10-02 (金) 1:21

村雲さん、こんばんは。

運玉が無事に届いた連絡をしようと思っていたのですが、自分の用事と体力回復を優先してしまい連絡が遅くなりました。ご多忙のなか、沢山の心配りをして頂きありがとうございました。
そして、巾着を作って下さったちゅみさん、素敵な袋をありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

運玉の神様は、今は神棚で休んで頂いてます。放置じゃないですよ(笑)
村雲さんの言挙げの内容を思いだしながら、仕事や家事…も頑張りますね。

ちゅみ 15-10-02 (金) 9:33

みやぱぱさん、
こちらこそ、ありがたいお言葉に感謝致しますm(_ _)m

ちゅみ 15-10-02 (金) 9:33

村雲さん、おはようございます(*^^*)
昨晩「シンビ」拝見致しましたぁ!
カッコ良かったでっす!
で、驚いたのがウィジーの屈強な男達が試合前の国歌を聴いて涙ぐんでる!
試合に勝って、じゃなくて、試合前に!
なんて誇り高きピュアな男達だぁ!と感動しました(*^^*)
もしかしたら、もしかしたら・・ラガーマンって闘いから離れたらキュート全開で「可愛い」が大好きだったりして*\(^o^)/*

管理人 15-10-02 (金) 12:14

ちゅみさん
いぇいぇ、改めてですがありがとうございました!

そにさん
時間もなかったし、そうだ!神様にお願いするより、神様にお降りいただいた方が早いんじゃないかと(笑)ありがとうございます〜

Mさん
安心してください、持つだけで霊能が開くなんてあり得ませんから(笑)

みなこさん
こちらこそ良縁をいただきまして感謝です!新しい未来に向かって神々様と二人三脚、一歩前へ!(笑)

管理人 15-10-02 (金) 12:21

みやぱぱさん
大丈夫ですよ〜神棚でも、机の引き出しでもカバンの中でも。お体悪くされましたか?風邪でもひきました??運玉、プレッシャーを感じずノビノビとされてくださいね(笑)

ちゅみさん
おっ、観られましたか!カッコよかったでしょ〜自分は少々疲れていたのか、風呂入って今日の準備してたらいつの間にか寝落ちしてました。。。クーラーつけっぱなしだったので、深夜起きたら部屋が氷河期、、、このまま化石にならなくて良かったです(苦笑)

YS 15-10-02 (金) 16:14

運玉が届いてから、不思議と部屋を綺麗にしようというやる気が出ております。

面倒→気配り、やる気

これは私にとってかなりの変化です。
神様を知りたいですが想像で我慢します。。。

ありがたや〜

管理人 15-10-04 (日) 12:43

YSさん
動けば、なんらかの結果は生めますよ〜(笑)どんな大きな変化も、小さな変化からしか生まれません!ファイト!

さくら 15-10-06 (火) 12:00

村雲さん、こんにちわ。(笑)。
村雲さんの記事に
特別に特別な神様にそれぞれ降っていただいております!
の、『それぞれ』は、運玉一つ一つ、個人を見ての神様ということでしょうか?
参拝の時は、持っていて大丈夫でしょうか?

管理人 15-10-09 (金) 21:08

さくらさん
それは記事内でも書かせてもらっている通り、運玉にはいってもらっている神様についての質問内容はNGで(笑)参拝時、構いませんよ~!

さくら 15-10-11 (日) 5:39

大変失礼しましたm(__)m

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 神様 > 「運玉」の効果とネタばらし!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ