霊能者のつぶやきトップ > その他 > いよいよですね。東京!

いよいよですね。東京!

準備もようやく終わり、気づいたらこんな時間に!

今は明日(すでに今日か!)に備えて、布団の中から更新です。不精者でごめんなさいね〜

かさねてすみません、今日は突然の相談者が3人もいらっしゃってくれまして、「一週間ばかし福岡には居ませんから、急ぎであれば今からきていただければなんとか、、、」なんて対応してたら・・・メールする時間がなくなった、、、目先のSOSを優先させてしまうクセ、早くどうにかしないとこまったもんだな・・・

「東京出張鑑定関係」のメールはすべて返信させてもらっている予定ですが、不備があればいつでもメールにてご連絡くださいね!

(タイトルに「東京出張鑑定」と書いてくだされば助かります!)



プレゼントの「運玉」。

これは本日きちんとポストに投函してきたので安心してください!(笑)レターパックプラスで届きます!最後のお清めまで気合いいれてバチッとやっておりますので、届いたらその日から使えますよぉ!

中身を取り出してみてもらっても構いませんが、直接手でふれないように注意してくださいね〜

今回の東京行きのもう一つの楽しみ!

そう、それは出張中にラグビーワールドカップの試合があるっ!

かなり楽しみです〜・・・オールジャパンは10月3日の22:30がキックオフ、皆さん応援よろしくお願いしますね〜



ラグビーに関してですが、なかなか面白そうなご依頼が入ってきました!まだ打診があっただけで正式決定ではないのですが、、、これ実現したら、楽しそう!やっぱり、ハカの練習しといてよかったよ(爆)

今から、もうすでにワクワクしてますよ、妄想しすぎてドキドキですよ〜必ずこい!この仕事っ!!!

この妄想力のお陰で、今日は相談者の合間にソファの上でうたた寝してたんですが、そのお陰かなにか知りませんが子どもたちにラグビーをいつも以上に真剣に教えている夢が。

実はこの前、他のチームとの試合があって 「あそこを、こう教えたらもっと強くなるんじゃないか?」なんて考えてたら、夢の中でそれをそのまま教えてた(笑)どんだけ悩んでんだ、自分??いや、楽しんでいるだけなのか?(苦笑)


明日からまた、知ってる人・知らない人とが1時間おきに入り乱れる季節がやってきます。気を使っていただき、時間を早めにきてくださる方もいらっしゃるのですが、、、

出来れば前の方がいらっしゃる可能性もございますので、時間通りだとありがたいです!


さて今回はどんな方と、どんな出会いが待っているのだろうか、、、

とにかく全力を尽くします!一期一会、面識がある方もない方も、ご縁のございました皆さま、よろしくお願いいたします!


iPadと呼ばれる文明の利器は持ちあわせておりませんので、ノートパソコンも以前の出張の際、持ち歩いていたのですがチョイチョイ調子が悪くなってしまいますので、出張中はボチボチ合間をみてレスはしますが、ブログ更新はございません。

代わりに、「ツイッター」なるものを復活させましたので、良かったらフォローをお願いいたします〜 村雲アカウント『murakumo21』


今晩はスーパームーンでしたね。

みなさん、よき夢を見られてくださいね(笑)明日からまたよろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:17

名無しのゴンべぇ 15-09-29 (火) 1:27

いってらっしゃ~い!

スーパームーン、拝んできました!

ちゃんと、断り入れて写メ撮ったらブルームーンでした!

お願い事もなく、手合わしてただけなんですが…

満月はパワフルです!

エビフライ 15-09-29 (火) 9:02

お忙しいのは良いことですね〜
楽しみを挟みつつ、東京出張がんばってください。
気を遣って、早めに伺う方が多いと思いますが、
管理人さんの休憩も必要ですし、確かに、時間通りにピンポンして下さる方がありがたいですねー
(強調してみましたー!)
上着もお忘れなく〜〜

管理人 15-09-29 (火) 12:13

名無しのゴンべぇさん
ありがとうございます〜とりあえず無事に東京、着きました!スーパームーン、キレイでしたね〜雲の切れ間からしか見れなかったけど(涙)

エビフライさん
なかなか言いにくいので、ナイスアシスト!(笑)はい、アドバイスにしたがいジャケットを念のため持ってきました!ありがとうございます!

さるたひこ 15-09-29 (火) 20:25

がんばれ 管理人! なるようになるさ!!

管理人 15-09-29 (火) 20:52

さるたひこさん
ありがとうございます!頑張りまっすっ!

あや 15-09-29 (火) 21:41

今日はお忙しいところありがとうございました。
最後ばたついてしまってきちんとお礼が言えずすみませんでした。
悶々と思っていたことを解決するとっかかりがなんとなく見えたようですっきりしました。今度ご縁があった際にまたいいご報告ができるように自分なりに計画していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

みなこ 15-09-30 (水) 0:12

村雲さん今日は(あっ もう昨日か)ありがとうごさいました。
お陰様で背中を押して頂き 前に進む事ができそうです。
足取り軽く帰宅しましたらなんと‼︎【運玉】さん届いてました〜(涙)
お守り袋も私の好きな紫色で嬉しかったです。ちゅみさんみたいにこういう物をささっと作れる女性に憧れます。ありがとうごさいます。
それと【運玉】のレターパックと一緒に私にとってちょっと嬉しい手紙もポストに入っていました。
私の運も少しずつ動き始めたかな^_^

どんぐり 15-09-30 (水) 1:21

雲の切れ間からのスーパームーンは、幻想的ですごくきれいでしたね。
体調管理にも気をつけてがんばってくださいね(^o^)

さくら 15-09-30 (水) 11:14

村雲さん、ちゅみさんこんにちわ。
ついに届きました。巾着袋かわいいです。
手縫いで5つも~素晴らし!
運玉も焼きたてのマシュマロのような
いやいや、運気てんこもりのお守り。
感謝致します。

さくら 15-09-30 (水) 12:18

当選しました!運玉すごい(汗)

管理人 15-09-30 (水) 22:34

あやさん
こんばんはあやさん。お会いできて良かったです!まだ話足りないこともございましたが・・・・これも一つのご縁です。次にお会いする機会を楽しみにしておきます!

みなこさん
こんばんはみなこさん、先日はこちらこそお世話になりました!お話を聴かせてもらってる中にも、みなこさんの強い意志が感じられました。よい未来をその手でつかんでいかれてくださいね!よいご報告が聞ける日、楽しみにしてます!

どんぐりさん
こんばんは、どんぐりさん。ホント素敵な月でしたよね〜自分も夜の東京、秋の香りを匂いながら時々月を見上げておりました(笑)全国でみる月が同じ一つの月なんて、やっぱり信じがたい(苦笑)

さくらさん
こんばんはさくらさん!ご当選&ご当選おめでとうございます!さっそくですね〜素晴らしい!喜びと感謝、運玉に伝えるのもありですが、行動として身近な人に返せばまた返ってきますよ!ひと回り大きな玉になって!

あや 15-09-30 (水) 22:57

本当に私もまだまだお聞きたいことばかりでしたが、たぶんまだ私には知る必要のないお話だったのでしょうね。うまいこと出来ていますね(笑)
気になることばかりでしたが、まずは目の前のことから積み上げていきたいと思います。

管理人 15-09-30 (水) 23:02

あやさん
ホント、神様の采配とは摩訶不思議でございます。お仕えする対象はかわっても、心構えは変わらないんじゃないかな(笑)ファイト〜!

ちゅみ 15-10-01 (木) 18:49

さくらさん、こんにちは〜(*^^*)
わぉっ!W当選おめでとうございますですぅ!

さくら 15-10-01 (木) 23:29

ちゅみさん、こんばんわ。
申し遅れましたが、我が家には白い巾着袋に焼きたてのマシュマロではなく、村雲さんパワープラス神様のお力添え運玉が届きました。初めて見たときは巾着袋にキャンディのように包まれた運玉が入っていて、大阪で言うアメちゃんのようでした。年内大阪鑑定がありそうなので、(村雲さん次第)お礼方々参加出来ればと思います。

ちゅみ 15-10-02 (金) 8:01

さくらさん、おはようございます(^^)
さくらさんのお手元には白い巾着袋が届いたのですね(*^^*)
一週間ほど前には一枚の大きな布でしたが、今形を変えてさくらさんの手の中に存在してる、なんだか不思議な感じです(*^^*)
運玉がキャンディの様に包まれているなんて、なんて可愛い演出*\(^o^)/*
大阪鑑定開催されてご参加できると良いですね(*^^*)

管理人 15-10-02 (金) 12:24

さくらさん
キャンディ(爆)あれ、最初の3つは割と丁寧に包んでいたのですがなんせ形が丸でしょ?途中から、「これでいっか。」と(苦笑)

ちゅみさん
大阪行きますよ〜!鑑定するかどうかは場所次第ですね(涙)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > いよいよですね。東京!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ