霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > 間違った開運方法③ 村雲式、開運術!

間違った開運方法③ 村雲式、開運術!

  • 2015-09-27 (日) 17:04
  • 教訓

つづき。

「神様に聞くけどさ、今日の話ブログのネタにしてもいい?思いっきり悪口書いてやるからさ、、、、昔のよしみで(笑)」

「いいけど個人情報は伏せてよね・・・まだわたしにだって、よき伴侶との未来があるんだからさ。それから、ちゃんと、”真剣” に神様に聞いてよね!わたしが納得できる言葉を頂戴っていって。だいたい、いつもヘラヘラしてるからさ、真剣に聴いてくれとうかどうか、わからんとって!」

ぐぐぐっ、、、、なんで女性って・・・・いや、Yちゃんってさ。前から言おうと思ってたけどさ、そんなに言わなくていいことまで重ねて重ねて感情のまま口を開くわけ?

開運どころか、みずから敵を作っているようなものやん・・・・・

勢いで神様まで脅迫してるやん・・・・・・

まさに「底の空いたひしゃく」状態・・・・これ、初めて来た時に神様にいわれた言葉!

「この方はまるで、底のない柄杓のような方での。。。。」

って、しょっぱなからこれってインパクトありすぎでしょ!!おかげで未だに覚えておりますよ(笑) さらにYちゃんも未だに根にもっているご様子!(爆)・・・・・これ言ったの、自分じゃないんだけどなぁ・・・・・(汗)



Yちゃんの開運方法は、ちゃーんと神様にうかがいました。

彼女が納得する形で。ぐうの音もでないレベルで(爆)

これは記事にするなと言われましたので控えますが、、、、残念だなぁ~神様ってすげーって、みんなで爆笑できたのに!



Yちゃんへの筆書きも一緒に読ませてもらって、結局思ったのは 「開運」 っていうのは神様いわく、『どこでどう、”気” を発するかどうか』 も大切なことだそうで。

自分が応援させてもらっている中学生までのラグビーチームも、4年前は全国優勝したそうで!その時は、「今のチームよりも体が小さかった」とのこと・・・・・・試合前評価でも、断トツで優勝候補としての名前のあがらないチームでした。

今でも、「(試合の順位をきめる)クジもプレーもすべて”運”が味方した!」 なんて伝説となっております。

監督をはじめコーチ陣が一斉に口をそろえて言うぐらいですから、、、、でも、選手の 「気迫」 が運を招いた、運も実力のうちなのです!!!



今、管理人のなかで話題沸騰中のラグビーワールドカップも、サモアとかフィジーの選手の体の大きさ・身体能力の高さみたら、


「どう考えてもここが優勝だろ。。。。」


って思っちゃうんですが、そんな闘志あふれるチームも負ける時は負けるんですよね・・・・・・


「”気” を練って」
「練った ”気” を溜めて」
「ここぞ!という時に ”発散” させる」

発散させた”気”が生みだす結果は、神様もご存じない。

「人事を尽くして天命を待つ。」

この場合の、”天” は”神様”ではないらしいです。”天” とは 『何ものにも影響できないもの』、それを昔の方は ”天” と呼び、”神様” と同意義になったものだと。

”天命” の、”天” ではなく ”命” に宿っているものであって、ほんらいの神様の御力は、「人事を尽くす」時にこそ!発動されるものであることをお忘れなく。


「開運」 とはそもそも、必死に努力してみて、「結果はそれ(努力)を手助けしてくださった神々様に託します~」 と、あとは天に運をまかせる。それをなるべく”よき道、よき方向に” と祈るもの、、、、、、

祈り、良い結果を生んで感謝していれば、また気はすぐに巡ってくる・・・・・

これが道具や方法や、技に頼らない 『開運方法』 。

あとはあなた流の、『開運術』 に昇華させてくださいね。



これが主軸を 「開運」という言葉だけにおくと、

『自分の未来を天にほおり投げる』 行為。

神様も、「命」にやどり、「人事」にご協力をしていただいた 『仲間』 なのです。

なので、間違った想いで 「神様が好きだから」「誰々は上手くいったから」・・・・・と、『ポンポンとご自分の未来を空にほおり投げまくっている姿や行為』 は、神様そんなに嬉しくないかも・・・・・もしくは、その姿をみた神様が、、、、、


「・・・・ん?あぁ、その程度でいいのね?」


と勝手に勘違いしちゃって、あなたの天命をぞんざいに扱う可能性も無きにしも非ず、、、、、、

さらに、道はひらけているのにそれに気づかず、扉のノブにさえ手をかけられない、、、、、、

って、おもわぬ結果になってしまうことにご注意を(笑)

まぁ、神様との二人三脚でしっかり努力して、やることやって後の 『開運』 ならいうまでもありません。まったく問題なしです。祈りでもグッズでもお好きなものを。

Yちゃんみたいにガチガチに 『開運グッズ』 で身をかためると、重たすぎて前にも進めず後ろにもひけず、余計なジンクスだけ増えていきそうな予感はしますが・・・・・・・


・・・・まぁ本人も、少しは考える”フリ”だけはやっていたんで、これから本当の意味で扉をフルオープンして走り出してくれればと。

でも、彼女は根は純粋でたくましい方なので、正直そこまで心配はしておりません!


ふふふっ、本当に書いてやった(笑)



それから、村雲式の 『開運、運玉!プレゼント』 にご当選された方々、おめでとうございます!今日の記事をしっかり読まれて、有効に使ってくださいね~明後日には旅立たせます!

どさくさまぎれに、「誰かお守り袋、くれないかなぁ~」 とこれは完全に『運任せ』(笑)でほおり投げていたのですが・・・・・・

いました!心優しい方がっ!手作りのお守り袋をさっそく送ってくださるそうです。。。。。ありがとう、ちゅみさん、感謝です!!!



それから・・・・・・

出張中は、なかなか更新できないことをシステム担当に相談したら、「Twitterがあるじゃない!」ってことで、日頃ふとしたつぶやきやら、日々の新しい発見まで。ちょくちょくとアップさせてもらっております~

忘れてたよ、ツイッター。ごめんよ・・・・・・

いまさらですが、良かったらフォローしてくださいね! 「murakumo21」。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

15-09-27 (日) 17:18

村雲さん。

開運について、、、、
すごくわかりやすかったです。

++++++「開運」 とはそもそも、必死に努力してみて、「結果はそれ(努力)を手助けしてくださった神々様に託します~」 と、あとは天に運をまかせる。それをなるべく”よき道、よき方向に” と祈るもの、、、、、、+++++

なるほどなあ〜
「美味しいとこ取り」狙ってもダメだよってことですよね。笑

村雲さんの記事を拝見するといつも、
誰かのの人生指南本読むより為になるなあって
思います。
いつもありがとうございます。

ちゅみ 15-09-27 (日) 21:15

こんばんは〜(^^)

以前は、他力本願という言葉を間違えて捉えていましたし、開運グッズにも弱かったです(^_^;)

が、結局自分が動き出さなければ開運も何も無いんですよね・・
それに、いっけん幸せとは程遠い様な出来事も、後に振り返ってみれば人生で欠かせなかった大切な出来事だったんだとわかったりして。

何をもって運が開け、幸せに繋がっているかなんて誰にもわからない。
わからないから、今、自分の出来る事を探して行動して、良い種を沢山撒いておく。これが開運なのかな。
しかし、言うは易く行うは難し・・
にゃかにゃか簡単ではありませんです(^_^;)

村雲さん、名前を出して下さってありがとうございます。恐縮です。
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

管理人 15-09-27 (日) 21:16

空さん
安心してください。自分もなるべく運は開きたいんですっっ!!(爆)・・・・でも、紙一重で間違った知識が多いですよね~動機が違うと結果も違う。掃除ぐらいで「術」まで昇華させれば、それはそれで尊敬できるレベルなんですけどね、、、、、むかし、ある霊能者が 「東京では白でも黒でもなく、グレーの霊能者が一番儲かる」 なんて言葉を聞いて、なるほどなぁ~と少し感心した記憶がございます・・・・・・・。

さくら 15-09-27 (日) 22:22

村雲さんこんばんは。
いやぁ~かなり笑わせてもらいました。
村雲さんのヘラヘラキャラに続き
神様の底のない柄杓。
それぞれ温度差が違って
何故かあたたかい気持ちにさせて頂きました。
いいですね~
たまに村雲邸に台風が来たような感じ。
表札傾いてる感。
感謝、感謝。

管理人 15-09-27 (日) 22:41

さくらさん
もう圧倒されっぱなしで苦笑いしか出ないんですよね、、、、、きっと、表札は傾いているどころか吹き飛んでいるに違いありません(苦笑) もっと平和で良いんだけどなぁ~・・・・・

名無しのゴンべぇ 15-09-27 (日) 23:23

「気」かぁ~

管理人サンは薄々気が付いてるかもしれないけど、ゴンベェは、ちょっと?かなりおかしいです!(笑)

あまりにも変わり者過ぎて、友達居なくて…(笑)


「開運」と書いて、「運」が「開く」…

本当に成功した人は、人に笑われても、指さされても、いろいろな物事を失敗も成功も積み重ねてきた人が、神様から追い風を吹かせてもらって…
「成功した!」

開運グッス買う前に、「努力」ですかね…

努力って、魂の向上、神様が大好きな、向上心に繋がるんじゃないのかなぁ…と、


人生、近道より、遠回りの方が、ツラい事たくさんあるけど、楽しいですよ

間違ったやり方なら直して、進めばいい!

あ~、神様の言葉聞いてみたい!(笑)

管理人 15-09-30 (水) 22:49

名無しのゴンべぇさん
そっかぁ、、、でも名無しのゴンべぇさん。友達の多さなんて人はわからないし、数える必要もないと思いますけどね。そして、人生に近道も遠回りもないのですよ(笑)

名無しのゴンべぇ 15-10-01 (木) 15:13

(痛っ!)あ~ぁ
ハハハ(笑)

管理人 15-10-02 (金) 12:41

名無しのゴンべぇさん
いつか神様の声を聞かれてください。自分は紙と筆を使ってますが、形は違ってもどなたでも可能ではないかと。神様は自分と違って、優しい人にはとことん優しい方なので、ご安心を(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > 間違った開運方法③ 村雲式、開運術!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ