霊能者のつぶやきトップ > その他 > 荒れ狂う空

荒れ狂う空

ただいま、福岡上空を台風が通過中・・・・・

今日はさすがにみーんなキャンセルの連絡を昨日の内からさせていただき、ひさびさにパソコンとひとり向き合っております。庭の河津桜の木がみたこともないぐらい、大きく揺れています。

火山の噴火が取りざたされており、地震もいまだに速報としてニュースになり、こうやって台風までくると、、、自然現象で当たり前の話ではあるのですが、「神様たちもこうやって、なにかお伝えしたいことがあるのかなぁ~」なんてぼんやり考えてしまいますね、こんな鈍感な霊能者でさえ(苦笑)自然災害なんて、この日本が日本と呼ばれる前から当たり前のことなんですけどね。




人のストレスも似たようなものがあって、ひとつふたつだと「なんとかしてやろう!」なんて気力が湧くってものですが、これが三つ四つ、五つ六つと重なっていく内にだんだんと不安になって迷ってくる、、、、、その気持ちもよくわかります。


体の健康もそうですよね~

ひとつふたつ、悪いところが発見されると「治したい!」と思うんですが、検査表をみて三つ四つに赤のマーカーがついてると、大丈夫なのか、自分??って。


「やまない雨はない」

とはよく言ったもので、暇つぶしに携帯をいじっていますと、今の携帯はかなり便利で自分の主な出張先の天気が指を動かすだけで一覧ででてくる・・・・



『東京:曇り時々、晴れ』

『京都:にわか雨』

『大阪:曇り時々、晴れ』

『名古屋:雨』

『神戸:雨』



つい3日前にお逢いした方々は、今頃別の天気をみているのかと思うと、当たり前ですがちょっと不思議。。。。空はつながっている筈ですが、いる場所とみる角度が違えば空の色も違うんですよね~



風がびゅんびゅんと吹いて、洒落にならないぐらいに木が曲がっちゃってる時にはですね。まずは、


「あぁ、今日は台風なんだな・・・・」

と受け入れることが肝心(笑)

「ヤバい、ヤバい」と思っている内はたいした対処方法もありません。



ウチは昨夜の内に、今日の食事ぐらいは買い出ししとこうかと夜に気づいたんですが面倒だった&一日分ぐらいならなんとかなりそうなので、行くのをやめました。



事務所にきてみたものの、よく考えたらちゃんと帰れるのだろうか。。。。

子どもの頃は台風の日こそ、外に出てワクワクしていた自分もいたのですが、歳をとってニュースをみるたびにこんな日に田んぼや畑に出て亡くなられる方も多い・・・・


大人になると、

「なんでこんな日に田畑の様子をみに行くんだろ?」

「なんでこんな日に屋根に上るの??」


なんて不思議でしょうがなかったのですが、これは人間の”本能”も少し関係しててですね。人間は、せまってくる恐怖を『その目で確認しないと落ち着かない』ようにできているんですって(汗)TVの画面やニュースの文字だけでみると余計に胸が騒いじゃうんでしょうね、それもよく分かる。



さ~て、昼もすぎたし今から何しよっかなぁ~日頃は忙しい忙しいってやることが多そうなんですが、いざ時間が空くと荒れ狂う庭の木をずっとみていたくなる感覚・・・・・



よし、決めた。

今日は一日、庭の木を眺めてすごそう。こんな日もそうそう、ないですからね~


しかし、風の音が異常に怖いんですけど(汗)


皆さん、無理とか怪我とか事故のないようにお気をつけくださいね、本当に。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

名無しのゴンべぇ 15-08-25 (火) 14:27

夏休みに台風?
荒れてます…

人の気持ちも荒れてる…って、事でしょうか?


管理人サン、飛ばされたり、飛んできた物に気をつけて家路へついてくださいね

桃龍 15-08-25 (火) 14:35

村雲さん、こんにちは~

何年ぶりでしょうね、福岡にまともに台風到来って。
浄化をしようとしてるのかなって思ってしまいました。

風、怖かったです。今は少し落ち着いてますが、まだまだ油断できないですよね。
あと、我が家は、瓦が何枚か落ちて、2階が少し雨漏りしちゃいました。

村雲さんも、みなさんも、お気をつけてくださいね。

管理人 15-08-25 (火) 15:10

名無しのゴンべぇさん
どうなんでしょうね、、、、、日本が昔の日本っぽさを無くしているのは間違いない事実ですが、災害の何重苦は昔からよくあることでしょうし(むしろ昔の方が川の氾濫を含め多かったり)天を読むなら天より広い思考が必要だと痛切に感じております(笑)自分たちは結局、本の一ページを読んでわかったつもりしかないでしょうかね・・・・・・(泣)ありがとうございます、気をつけて帰ります~大祓で自分ごと祓われないように(爆)

桃龍さん
ありがとうございます!きっとこれは神様の「浄化作戦」ですね、、、、そしてまずは桃龍さんの自宅、しいてはあなたの心から浄化しなさいと神様のお知らせかも??・・・・・は冗談ですが、桃龍さんも気をつけてくださいね。瓦が頭に落ちてきませんように。

桃龍 15-08-25 (火) 15:42

いや、実は、私も、ついでに、私自身・心を浄化しなさいと言われてる?って感じてたんですよね・・・(^^;)
さっきは言えなかったんですけど…

管理人 15-08-25 (火) 15:59

桃龍さん
なんだそりゃ(笑)自分のレスは冗談ですよ、冗談・・・・すみませんでした(苦笑)

ちゅみ 15-08-25 (火) 18:45

こんばんは(^^)
やっと脅威の台風が去ってくれました・・
外では何事もなかったかの様にすずめがチュンチュンいいながら網戸にしがみついたりして何時ものように遊んでいます(*^^*)
空が荒れ狂う中、すずめたちもじっと通り過ぎるのを何処かで肩寄せ合って待っていたのでしょうね。
あ〜も〜来んでほしいわぁ・・だけど以前は自分の所に来なきゃ良い!あっち行けーって思ってたけど、今の様に沖縄から北海道迄友人知人がいたら、それもなぁ〜・・・
それにしても、怖かった(ー ー;)

桃龍 15-08-25 (火) 19:55

村雲さん、私の方こそ ごめんなさい。(^^;)
冗談だってのは、わかってますよ~

でもね、なんとなく今朝からマジで、そんな気がしてて…
でもでも、今日1日の中で、時々、外に出て、深呼吸して空気を吸ってると、なんかスッキリしちゃいました。(^ω^)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 荒れ狂う空

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ