霊能者のつぶやきトップ > アンケート > 神様への質問箱!

神様への質問箱!

久々だな、このタイトルも。

記事募集をしたら、意外と多いのがこのリクエスト。いろいろ考えることもあって、もう一度自分も自分流のやり方で自分を鍛えよう!せっかくなので、この機会に。

・・・・ってことで、「神様への質問箱」。聞いて欲しいことがあればコメントでどうぞ~ ただし、どれを選ぶかは自分に一任してもらうということで・・・・・・あと、明後日から東京出張なので、大変申し訳ございませんがリクエストの募集は明日の夕方までとさせていただきます!

それではお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:25

hazuki 15-08-12 (水) 21:08

はいはいはーい!待ってました、この企画。
私の聞きたいことはずばり、皇室の後継者問題について、です。
男系とか女系とか、今の皇室のあり方、とか色々話題になってますが、神様はどう思われてるのかお聞きしたいです!

宜しくお願いします

さくら 15-08-12 (水) 21:49

村雲さま
質問になります。
一般人の言葉は神様に届いていますか?

MJ 15-08-12 (水) 22:39

はじめまして。
お聞きしたい事ですが、
離婚すべきかどうかとても悩んでいます。
こういった場合、一生懸命生きていれば、いつか神様のお導きというか、お告げのようなものでなくとも、偶然の一致が重なる、ですとか、そういったものが自然と自分の中に流れ込んでくる時が来るのでしょうか。

初めて訪問させていただきました。
こういった質問が適切でないかもしれません。
大変申し訳ありません。

はまぱん 15-08-12 (水) 22:41

こんばんは〜。
質問です。以前「神様は向上心が好き」と書かれてあったと思うのですが、「向上心」と「欲」が紙一重で難しいです。
両方とも「現状に満足せずに『もっと』を望む」ということにおいては同じだと思うのです。
どういうのがアウト(?)でどういうのがセーフ(?)なのか教えて欲しいです。

にゃんこ 15-08-12 (水) 23:07

今晩はです(^^)
何時も色々な話ありがとうございます

然り気無く参加しちゃってます
聞いてみたい事♪

村雲さんの様に神様に聞いて文字を書いたり
神様と話をしたり
そんな風に出来るのは何かしら意味や役割があるんでしょうか?
人それぞれ違うものですか?
何人か知ってるんですけど何でだろう?と思ってました(;_;)
是非、知りたいので宜しく、お願いします♪
また、努力すれば出来る様になるんでしょうか?

御神仏と仲良くゴロゴロ日向ゴロ寝の、にゃんこでした
お盆の墓参りですね

prichie 15-08-12 (水) 23:47

村雲さん、こんばんは。
いつも拝読しております。ありがとうございます。

神様、いつもお世話になります。護って頂きありがとうございます。

一つお伺いしたいことがあります。
わたし、友達から神様のお言葉を伝えて頂き、真っ暗だった人生に光がさしました。
そこから、生きる気力が湧いてきてほんとに毎日を楽しく過ごせています。なのでわたしも、神様のお言葉を聞けるようになり、わたしの周りの人々に生きる希望を持ってもらえたら、と思って先生についてスピリチュアルのお勉強を始め、できる限り神社をお参りさせて頂いております。
まだ始めたばかりなので一朝一夕に、とは虫のいいことを考えておりませんが、神社をお参りさせて貰った時に神様からのメッセージを感じられるようになるにはどのようなことに気をつけ、努力したらいいでしょうか?
もし宜しかったら教えてくださいませ。

らるふ 15-08-13 (木) 0:41

いつも勉強させて頂いております
初めて書き込み致します
当方信仰深い方だと思うのですが、
なかなかご縁が無く結婚出来ません
そういった運命なのでしょうか?

希映 15-08-13 (木) 2:08

こんばんはー東京出張頑張って下さいね!
質問はこれです。
神社とかで人がなんの気はなしにやってしまって、神様が困ったり眷属様が怒ったり山人様がおいおいと思ったりする事って、参道の真ん中を歩いたり気軽に神木に触ったり夜に神域に入ってしまうこと以外にどんなことがありますか?

千恵 15-08-13 (木) 2:28

健康や幸せを気遣う身内の言葉より、
詐欺師まがいの、口の上手い他人のいう言葉を、
喜び、実践するタイプには、どのようなアドバイスが効きますか?

よろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)/

うみ 15-08-13 (木) 6:22

おはようございます。

神様に質問したいことは、原発再稼働と安保法案についてです。
神様のお気持ちをお聞かせ願えたらと思っています。

宜しくお願い致します。

紺野 15-08-13 (木) 10:11

村雲さんこんにちは〜!ふらっと覗いてみたら…ありがたい企画が…!
前回タイムオーバーしてしまったので、今回はなんとかいけますように…。

お聞きしたいことは名前について、です。よく姓名判断などで運気が良い名前、悪い名前、あると思うのですが、姓名でその人の運気って左右されるのでしょうか?ずっと気になっていたもので、どうぞよろしくお願いします

ヤサカ 15-08-13 (木) 11:20

おはようございます。

神様の言葉、いつも考えられます。
村雲さんの奥さんを
認めて、輝きだしたお話し
なんだか反省しました。

神様への質問なのですが
もう15年も前の体験で
コンビニに入った時に
女性の方がいたのですが
一時、目が眩む程光を放っている人が
いたのです。言葉が悪くなりますが
びびりまくってしまい声をかけらませんでした。
あの用な人は、いったい何者なんでしょうか?
もうずっと気になってしかたない!
あれ、なんなんですかーー!

もっさん 15-08-13 (木) 13:11

質問させて下さい〜!
と言っても、質問したい事が浮かばないので極々単純な質問を。

・神様の嬉しいと感じる瞬間はなんでしょうか?
・逆に悲しいと感じる瞬間はなんでしょうか?
・どんな景色、または光景がお好きですか?

なんだかお見合いの時に使いそうな質問になっちゃいましたね(^_^)
質問の数が多いので、どれか一つでもお聞きできたら嬉しいです。神様に対して失礼な質問のようでしたら、飛ばして下さいませ。
よろしくお願いします。m(_ _)m

しずか 15-08-13 (木) 14:43

こんにちは。

 いつもお話(記事)を楽しみにしております!
 では、質問させて下さいませ。

 日本の神様には本当に豊かな個性があると、こちらの記事で勉強させていただきました。
 そこで質問なのですが、神様もその方によってはたくさんの考えや意見の違いがあると思うのですが、人や世の中を導いたりする際に、そういった違いから対立したりケンカしたりするようなことはあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

そらら 15-08-13 (木) 15:29

初めまして。最近になってこちらを拝見するようになりました。
「自分が生まれてきた意味」を問いながら、最近はそれも疲れてきました。答えは自分で見つけるもの、そして簡単には見つからないものと理解していますが。

そこで「神様への質問箱」との事で質問させて頂きたいと思います。
「存在」についてです。物質・エネルギー・宇宙・見えるもの・見えないもの等、全ての存在意義を知りたいのです。
例えば、地球上では過去から現在に至り多くの種が生まれ滅びました。人間も例外ではないでしょう。何故、存在しているのか、存在しなければいけないのか、どうか教えてください。

この質問が不敬なものでしたら、どうぞお許しください。

名無しのゴンべぇ 15-08-13 (木) 16:53

・人と人の繋がり、お互いに忘れられない人

・人の嫌な事をして、喜んでる人

神様の言葉聞かせてください

ちゅみ 15-08-13 (木) 19:25

村雲さん、こんばんは〜(*^^*)
神様にお伺いしたい事、たっくさん有った様な気がするのにぜんっぜん浮かばない(^_^;)

なので・・
暑さにも負けず、足の残りの痛みにも負けず、東京出張鑑定、気を付けて行って帰って下さいませ〜*\(^o^)/*

ののか 15-08-13 (木) 20:15

はじめまして。ブログ毎日見てます!
神様への質問に、私も参加させて下さい。
2年前に知人たちと山の頂上にある神社に参拝に行った帰り、私はくたびれて後ろの席で眠らせてもらったんです。
そうしたら夢の中で、真っ白な後光を放っている人がいて、何か色々話をしたんですよ。
あの方はどなたで、どんな話をしたのかな?と気になっています!
教えてほしいです。よろしくお願いします!

夏希 15-08-13 (木) 20:49

こんばんは。いつも興味深いブログありがとうございます。
もう締め切り過ぎたでしょうか。もし大丈夫でしたら….

なぜ争いをする人間というものがいるのでしょうか。(大きな争いも小さな争いも全て含めて)こんな欲の塊、神様は嫌いなのでは?それなら要らなかったはず。神様とは関係ないのですかね。


と聞いてみたいです。
昨日からずっと質問を考えていて特に思いつかなかったので私が知りたい質問はないんだなぁと思ってたのですが、今テレビを見ていてふと質問したくなって……
どうしても知りたいと強く思うものではないので、もし良ければで、お願いします。

シンカ 15-08-13 (木) 21:02

村雲さん。もう遅いと思うのですが。海外居住者なので日本と時差がありすぎて今、ここを見ました(汗) 
神様へ質問は、個人的な事でもよろしいのでしょうか? 
運がない場合は、その人の人生の課題を克服する為や自分が呼び寄せてしまっている場合が多いのでしょうか? 
人がその人の運を吸い取るっていう事はありえますか? 
人生の課題の克服と努力は同じ事でしょうか? 
そして、神様は、その人が乗り越えられない課題を与えないって言う事はその通りですか? 私はそう信じていますが。

遅いと思いますが、よろしくお願い致します。

緋のびー玉 15-08-13 (木) 22:02

こんばんは。旧天津祝詞を教えて頂いて2年が経ちました。
質問は、新しい生命が生まれるように、新しい神様もお生まれになるのでしょうか?

最近、出雲大社に行く機会があり、歴史館で神様が生まれた話を子供達と聞き、「顔を洗っただけで神様が生まれるなんてすごいね。今も新しい神様は生まれるん?」と言われて答えに困ってしまいました。
宜しくお願いします。

金シャチ 15-08-13 (木) 22:41

こんばんは

夕方迄・・・でしたが、今しがた質問が浮かんでしまって
(タイムオーバー承知で失礼します。)

『神様のお考えは、それぞれ違うことがある』と過去記事でありましたが正反対または、かなり離れた考えを持たれることはありますか?

お仲間もしくは、お師匠様のお筆書きと内容がずいぶん違っている様な事はあるのでしょうか?

同じ事について色々な神様にお伺いする事は無いかもしれませんが?

あれっ?これは神様への質問になっていないかなぁ?

しまけん 15-08-14 (金) 23:31

魂の起源について教えて欲しいです。
あ、もう締め切りか。。

15-08-17 (月) 14:45

神様への質問は、
人間が勝手に作っているんだと思いますが、
人間界にある、人間の地位の差、
金持ちや名誉ある家系などのようなものが、
神様の世界にもあるんでしょうか。
神様のトップとか、人間界に近い神様とかといったほうが
いいのでしょうか?
また、神様によってかなえられる、かなえてやろうと思える
願いや訴えの違いや、得意分野なんかも
あるんでしょうか?

w.c 15-10-20 (火) 20:19

こんばんは。いつも拝見させていただいて勇気をいただいています。正月にいただいたコトノハも原動力になっております。ここのコメントに書いて良いものか迷いましたが、ぜひ教えていただきたい事があります。天之御中主神様がどんなお方なのか記事にしていただけたら嬉しいです。一方的なコメントで申し訳ありませんが是非よろしくお願いしますm(._.)m

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > アンケート > 神様への質問箱!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ