霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡鑑定のお知らせ(7月分)

福岡鑑定のお知らせ(7月分)

梅雨の時期の夕方はいいですね、、、、

湿気と蒸し暑さの中に、夏を感じる。ビールがどんどん旨くなる季節(笑)

一応、7月の現時点での可能なスケジュールだけが出ましたので、先に募集いたします。(「いつっもギリギリで公開するなよ!」とお叱りの声をいただきましたので(爆))

※ 現時点でわかっている範囲のみです。追加があれば再度、募集いたします~

日時:7月5日・12日・19日の日曜日
    2日16日23日の木曜日
     14日・21日・28日の火曜日

場所:福岡市早良区百道
(地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩3分です)



○ 鑑定予約時間を下記の時間帯からお選びください

<午前の部>
① 10:00~11:00
② 11:30~12:30
(12:30~13:00時まで昼休み)
<午後の部>
③ 13:00~14:00
④ 14:30~15:30
⑤ 16:00~17:00
⑥ 17:30~18:30
⑦ 19:00~20:00

仮予約メールを頂くと、折り返し詳しい内容や条件などを返信をさせて頂きます。
再度、折り返しのメールを頂いた時点で本予約完了とさせて下さい。

送って頂く内容は以下の通りです。

・お名前(HNでも構いません)
・お電話番号(できれば携帯が助かります)
・ご依頼人数(時間内であれば何人でも可です)
・希望日、希望時間を第三候補までと時間の指定(①~⑦)
※メールタイトルに「福岡鑑定依頼」とつけて下さればありがたいです!



福岡鑑定希望⇒ 福岡鑑定


○ 20時以降の鑑定希望の方はあらかじめお伝え願えれば都合をつけられる場合がございますので、仮予約の際にお申し出ください

○ メールが届いても、こちらが送れない場合・連絡がつかない場合は残念ですがキャンセル扱いとさせて頂いております。こちらからの返信が受け付けられるように受信設定の見直しを今一度お願い致します

定員が埋まり次第、募集終了とさせていただきます!


あ~あとは6月後半の行事を残すのみ、、、、、準備やなんかかんや言って、本当にあっという間に時間がすぎていく~・・・・・・充実しているのか、単に忙しいだけなのか、ようわからん・・・・・・・・

余裕がないと、何をやっても楽しくないって本当ですね(爆)

心から納得できる一ヵ月でありますように。


<お知らせ>

・パワーストーンの件でメールをくださった佐賀県のYN様
・鑑定の件でお問い合わせくださいましたT様

何度送ってもメールが戻ってくるんですよね、、、、、、

良かったら、別のPC環境から再度、ご連絡ください。村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

15-06-15 (月) 7:37

始めまして。いきなりのメール失礼します。
私は今年50歳になります。
大阪にすんでいます。
生きてる意味をずっと探しています。
私はこの世に生まれて来てはいけなかったんじゃないかと、生きてるのが辛いです

管理人 15-06-16 (火) 22:59

豊さん
すみません、HNがフルネームだったのでこちらで勝手に編集させていただきました。失礼します。「生きている意味」ですか・・・自分も時々、知りたいです。いや、見つけるために生きているようなものですかね(苦笑)「生きる」とか「人生」とか言葉を使っても、細かくくだけば朝、日が昇って夜沈む。この毎日の連続です。たかが人の一生、残念ながら自分が思う以上にそこまで大それた事はできません。「当たり前」と思われることを死ぬまで持続させるのが精一杯です。だったら、1日の中で一つでも幸せと感じられることを見つけながら、感じながら、それでもダメなら作りながら、地味に死ぬまで生きるのも一つの意味だと考えてます。

パイ生地 15-06-17 (水) 13:27

こんにちは

豊さん
お元気ですか?
今日も一日頑張りました?
生きてるのが辛いなんて言わないで下さいよ
生きる意味なんて豊さんが幸せだと日々を
少しでも笑顔で過ごせるためですよ きっと
豊さんがこの世に誕生した時喜んでくれた人が
いたのだからあまり自分を追いつめずのんびり
豊さんらしさを探しながら明日もいきましょう

生きているのが辛い
この言葉読んでずっと引っかかってます
ここまできたんだからこれからはちょっと
方向を変えて世の中をみてみませんか?

偉そうな事いってすいません
豊さんが今日も明日も笑顔が増える日々を
願ってます

S.Y 15-07-02 (木) 15:46

はじめてメールさせていただきます
鑑定人数は私のみです

本日の19時を希望しています

管理人 15-07-02 (木) 18:01

S.Yさん
すみませんがリンク内のメールから、必要事項を記入の上再送信されてください。 ※線で消されたものは予約が埋まっております よろしくお願いいたします。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡鑑定のお知らせ(7月分)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ