霊能者のつぶやきトップ > その他 > キラッキラの目

キラッキラの目

ひさびさに生タックルを受けて、悶絶中の管理人です・・・・・・

体中、筋肉痛・・・・・もう10cmも体を動かしただけで声が出るぐらい体中が痛い・・・・・・。

小雨の降る中、朝の9時から必死に走って、途中に1時間半ぐらいの昼休憩があったのですが・・・・・気づいたら時間は15時。遠くからは明らかに自分をみて爆笑している父兄や他のコーチ陣たちの顔・・・・・・

「・・・・・すみません、もう無理です・・・・・・・・・」

そこから一気に口数が減って、ただボーッと練習を眺めているだけの管理人の姿がさらに爆笑を誘ったようで、、、、なんとも悔しいやら、悲しいやら。風呂にはいるのも死ぬ思いでした。



ずーっと走ってるでしょ?

そうするとね、目でボールを追いながら、体はついて行こうとしながら、心だけ、

「オレ、何でここにいるんだろう。」

・・・・・この疑問が一分間に60回ぐらい頭をよぎるんですよ、本当に。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:10

パイ生地 15-06-02 (火) 0:55

どうして走っているんですか?
なんだか楽しそうですね 笑

ラウレス 15-06-02 (火) 13:59

アメフトやっていらっしゃるのですか?
体を動かすにはかなりハードなスポーツですけど、ご趣味・・ではなさそうな文章ですね(汗)
お体お大事にして下さいね。

vegemix 15-06-02 (火) 19:18

ラグビーですか。お疲れ様でした。昔の感覚でスポーツやると大変な目にあいますよね。それを考えると三浦カズは素晴らしいですね

ちゅみ 15-06-02 (火) 21:41

村雲さんと私とが同じでは無いけれど・・
先日チョイと心が落ちてしまい久しぶりに動けなくなってしまいました。
二日程ぼ〜っとしていましたが、いかんいかんと思い直し、大好きな音楽をガンガンかけてチョーシッカリお掃除をしまくりました(^^)
日頃はしないコンポやテレビの裏、お風呂掃除もいつもより念入りに、音楽に乗りまくってノリノリで*\(^o^)/*

が・・次の日から全身筋肉痛(^_^;)
首から臀部迄湿布のパレードで背中は真っ白・・夜中のおトイレは身体が固まってロボット歩き・・
なんとか仕事を終えて帰宅後は「あた・・あたたた」とソファにやっと座って(^_^;)

私、何やってんだろ・・・

「痛くたって良いんだ。頑張ったんだもん。生きてるんだもん」

相田みつを振ってみた・・・

で、村雲さん、
題名が「キラッキラの目」
だけど内容がキツそうなんですけど、大丈夫ですかぁ〜

さくら 15-06-02 (火) 22:21

40になると運動前後のストレッチは大事だと半月板を痛めてから気がつきました。気持ちは10代体は40。この誤差は何でしょう。

15-06-03 (水) 1:29

大人になって 『キラッキラの目』に なれるって 幸せですね(^-^)

私は 素人ですが 3年前から 始めた 社交ダンスのレッスンを受けている時と、デモに出て 皆さんの前で 踊る時に『キラキラの瞳と笑顔』に なります(*≧∀≦*)
世界一幸せだと思う時間です♪ヽ(´▽`)/

みこ 15-06-03 (水) 7:58

⚪️⚪️するとあまり筋肉痛にならないんですけどねー(笑)みんなの爆笑のために内緒にしときます!

りこ 15-06-03 (水) 13:13

アメフトなんですか?
まったく縁のないわたしは最初、子供たちのタックルかと勘違いして読み進めてました(笑)
大人の全力タックルは、きっと全身の力を使うからすごいんだろうなあ‼
相撲もきっとそうだけど、あとで身体が動かなくなりそう。
私は最近行ってなかったジムに行ってきました。
やっぱり汗かくのは気持ちいいですね♪

管理人 15-06-03 (水) 16:44

パイ生地さん
そこにボールとゴールがあるから、、、、ではなく、指導している(されている??)からですよ!

ラウレスさん
アメフトではなく、ラグビーです~小学校から高校一年までやってました。が、こんなこと、もう恥ずかしくて書きたくない・・・・・・・

vegemixさん
そう、やれると思ったんですよ。はじまって15分ぐらいまでは。

ちゅみさん
大丈夫じゃないです。が、ほぼ復活。筋肉痛を一番早く治す方法は、その筋肉をさらに動かすことです(笑)

管理人 15-06-03 (水) 16:48

さくらさん
何なんでしょうね、、、、大人になって水死される方も、元水泳部が意外と多いとか。いろんなトラウマがフラッシュバックのように、、、、死ななくて良かったです。

舞さん
練習を途中、リタイア。その後は口数がほとんどなく、死んだ魚の目をしていると大笑いされておりました・・・・・・・

みこさん
世の中、もったいぶった人間、もったいぶった話ほどたいした人間じゃなく、たいした話じゃないのが世の常です。

りこさん
え・・・・・っと、、、、、子どもです。大人の体をした、子どもたちです。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > キラッキラの目

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ