霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡鑑定(6月1~4日・13日・17日・26日)

福岡鑑定(6月1~4日・13日・17日・26日)

すみません、いつも一ヶ月前にはアップしようと心がけてはいるのですが(汗)遅くなりましたが遅くなりましたが6月分の鑑定日のお知らせです~

日時:6月1~4日6日13日17日26日
(すみません、枠がすべて埋まりましたので募集を終了いたします!メールをくださいました方々、ありがとうございました! 2015.6.6)
場所:福岡市早良区百道
(地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩3分です)



○ 鑑定予約時間を下記の時間帯からお選びください

<午前の部>
① 10:00~11:00
② 11:30~12:30
(12:30~13:00時まで昼休み)
<午後の部>
③ 13:00~14:00
④ 14:30~15:30
⑤ 16:00~17:00
⑥ 17:30~18:30
⑦ 19:00~20:00

仮予約メールを頂くと、折り返し詳しい内容や条件などを返信をさせて頂きます。
再度、折り返しのメールを頂いた時点で本予約完了とさせて下さい。

送って頂く内容は以下の通りです。

(すみません、枠がすべて埋まりましたので募集を終了いたします!メールをくださいました方々、ありがとうございました! 2015.6.6)


・お名前(HNでも構いません)
・お電話番号(できれば携帯が助かります)
・ご依頼人数(時間内であれば何人でも可です)
・希望日、希望時間を第三候補までと時間の指定(①~⑦)
※メールタイトルに「福岡鑑定依頼」とつけて下さればありがたいです!



福岡鑑定希望⇒ 福岡鑑定


○ 20時以降の鑑定希望の方はあらかじめお伝え願えれば都合をつけられる場合がございますので、仮予約の際にお申し出ください

○ メールが届いても、こちらが送れない場合・連絡がつかない場合は残念ですがキャンセル扱いとさせて頂いております。こちらからの返信が受け付けられるように受信設定の見直しを今一度お願い致します

定員が埋まり次第、募集終了とさせていただきます。


それではご縁のございました皆様、よろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

S.N 15-05-25 (月) 6:57

東京都の練馬区在住、齋藤と申します。
神仏のお教の様なマントラが2年以上ずっと続いて、左耳が全く聞こえない状態になり、右の耳も少し聞こえが悪くなっております。
今はこのくらいのデータしか出せませんが、
それでも見えたり聞こえたりとかはありますでしょうか?
お返事いただければ幸いです。

miyu 15-05-27 (水) 21:28

村雲様

お世話になっております。
一昨日頃、福岡鑑定希望のメールをさせて頂きました、
コーヒーと赤ちゃん番茶のミユキです。

実は、本日5/27夕方に携帯を紛失致しまして、
携帯メールが確認できない状況となっております。

ですので、メールはヤフーのほうのアドレスに送信して頂きますよう、お願い致します。

取り急ぎ、ご連絡差し上げました。

お手数をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

管理人 15-05-28 (木) 13:36

S.Nさん
すみません、HNがフルネームと思われましたので勝手にイニシャルに修正させていただきました。コメントの情報のみでは鑑定しない主義ですので、よろしければ鑑定依頼のリンクからご連絡ください。

miyuさん
あらら、、、、大変な時期に(汗)了解しました、自分も遅くなりましたが昨日メールを送らせて貰いましたので、今から再度、送りなおします。早くみつかるといいですね(泣)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡鑑定(6月1~4日・13日・17日・26日)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ