霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 化学流産となってしまった場合にも、魂は宿っているのか?

化学流産となってしまった場合にも、魂は宿っているのか?

化学流産となってしまった場合にも、魂は宿っているのでしょうか?


今日はこちらの質問から。

基本的には、魂は「人間の体が出来あがってから入る」となっております。

具体的には受精して、着床が確認されてから安定期に入る、、、、3~4ヶ月の頃だと神様に伺ったことがあります。ちなみに、管理人も今調べてわかったのですが、

「科学流産ってなに?」

から入りまして・・・・・


化学流産=ケミカルアボーション(Chemical abortion)」は、受精卵ができて着床したものの、着床が長続きせずに妊娠に至らなかったことをいい、妊娠検査薬で妊娠反応は出たけれども、超音波で胎嚢が確認できず、次の生理がきた状態です。 そもそも流産とは、妊娠したにもかかわらず、早い時期に赤ちゃんが死んでしまうことを指します。 医学的な定義としては妊娠22週以前に妊娠が終了すればすべて「流産」で、妊娠12週未満の流産が、全体の約8割を占めています。―「こそだてハック」より抜粋 http://192abc.com/21392 ―


・・・だそうです。なんか医学的な定義とも大方合致している。


「供養が必要か?」 となれば、供養はする方の為でもありますから、自分からは何とも言えないのが事実なのですが(汗)

これはそのご両親にお任せするしかありませんね。

個人的な感想をいえば、

「次もまた一緒に頑張ろうね。」

と、その経験をその時々でプラスに変えていく方向で(特に供養はなし)、いいような気がしております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

千恵 15-05-13 (水) 11:34

化学流産=ケミカルアボーション。

芸能人ブログにも多いですよ…(--;)
その記事からは、悲しみより「さぁー、次いってみよぉ~!!」
って感じなかなりポジティブな感覚さえ受けますけどね、、、。
(ご本人様の本心↑は分かりませんが、泣き喚く雰囲気は0ですよ)

管理人 15-05-13 (水) 12:04

千恵さん
そうなんですか!、、、、、今回、初めて知りました、ケミカルアボーション。クヨクヨしてても始まらないって気持ちもわかりますしね・・・・・文章だけじゃ、やっぱり本心はわからない。ってのも、事実だと思います。こう、なんかね、頭にハメるだけでその時の想いがスラスラと文章になる機械が発明されませんかねぇ~最近、切にそう願っております・・・・・

ゆりり 15-05-14 (木) 9:54

おはようございます。管理人様、化学流産について記事にして頂きありがとうございます。

身体が出来てから、魂は宿るのですね。

次また頑張ろうとその時は思うのですが、繰返し起きるとマイナス思考でいっぱいになっていました。

あまり考え過ぎるのも良くないですよね。いつか我が子を抱けることを信じて、心穏やかに過ごしていきたいです。

ありがとうございました。

管理人 15-05-15 (金) 10:11

ゆりりさん
良い子に選んでもらうこと、また選ばれるゆりりさんご夫婦であることを楽しみにしております!

おしん子 15-05-16 (土) 11:58

私も科学流産経験者です。
不妊治療してた時に初めての妊娠、とってもとっても嬉しかったです。
が~着床しなかったので科学流産しました。
毎日、悲しくて悲しくて・・・超音波の写真見て泣いてばかりいました。
でも産婦人科の先生が「悲しまなくていいですよ。その子が妊娠できる体だと教えてくれたんですよ。だから大丈夫」って言ってくださり、前向きになりました。その後自分なりの供養をして前向きに生きようと思いました。そして・・・しばらくして妊娠が分かり、長男を授かりました。
今長男は21歳、二男19歳、三男17歳と三人の子に恵まれました。
村雲さんの話だと最初の子には魂はなかったのでしょうが、私の中では今でも大事な子供です。
息子たちにも「本当はもう一人いたんだよ~」っと言ってます(笑)
ゆりりさん、お気持ち良くわかります。
順番待ちの天使が早く訪れるのを私も楽しみにしてます。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 化学流産となってしまった場合にも、魂は宿っているのか?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ