霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > 水子供養はどのお供えものが一番よいのか

水子供養はどのお供えものが一番よいのか

朝一番の方がキャンセルとなったので急いで更新、、、、、「子供の日」から「母の日」にかけて、水子さんの記事ばかりというのも何かの符号かも知れませんね(笑)

どの供養が一番よいのか?何をお供えすれば?

水子の仏様は、天国で成長していると聞いた事がありますが、我が子は二十歳になって天国から、見守ってくれてるのなら、お供えも、牛乳やお菓子ではなく、大人っぽい物を、例えばお酒等(笑)も喜びますか?




「どの供養が一番よいのか?」は、「水子さんの供養を ”そっと行う” 方法(2015.5.7)」と重複しておりますので、こちらのリンクを参考にされてくださいね~

んで、今日は 「何をお供えすれば?」 についてです。



基本的にお供えするものは食べ物や甘いお菓子、子供が喜びそうなお菓子などをお薦めしております。

が、基本的にあの世では 『精神年齢が実年齢』 という不可思議な世界。。。。

生きている間は自分たちも含めて、この世で過ぎ去った年齢=実年齢 ですが、あの世では体がないので基準が「精神年齢」になってしまいます。

昔はよく友人なんかと、

「ドラゴンボールの戦闘能力をはかるスカウターみたいに、精神年齢が数値になってでてくるスカウターが開発されたら面白いのにね~」

なんてよく冗談をいっておりましたが・・・・あと、切り替えがついてて、「やさしさ」「他人からの信頼度」「責任感」とかですね(笑)

この機械があればビジネスも結婚ももっとしやすいかも!(爆)


でもこれが分からないのが人間の面白いところですし、人によっては見方も違えば・・・・・その時々によっても数値がひょっとして変わるかも??(今は余裕があるから、「責任感72」、落ち込んでいる時は「責任感35」とかね(笑))


「いつまでも子ども扱いするのはどうだろう?」

と思われる方は、大人が食べる食事やオヤツ、アルコール類なんかも「あり」です。

お供えしたものが物質的に減るわけではないので、あとは「気持ちの問題」。。。。。

管理人が実家に帰った時なんか、未だに

「冷蔵庫に飲み物入ってるよ~」

なんて言われて、喉が渇いてたから丁度よかったと思いきや、冷蔵庫の中にヤクルトやサイダーが入ってた日には 「おいおい、、、、(苦笑)」 って感じですが(そこはやっぱり麦茶かビールでしょ!)

・・・・まぁ母親ってのはこんな感じですよね、いつまで経っても。


基本的には、子どもと母親は魂レベルで繋がっておりますので
(この世にいても、あの世にいても)

お母様がなんとなーく、

「よし。今日はこれで行こう!」

と感覚のまま、お供えしてくださるのがベストじゃないかなぁ~と感じております。


・・・そして、文句をいいながら飲んだヤクルトが意外と美味しかったりしてね(笑)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > 水子供養はどのお供えものが一番よいのか

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ