霊能者のつぶやきトップ > その他 > 京都出張鑑定から戻ってまいりました~

京都出張鑑定から戻ってまいりました~

ただいま、福岡!行く時は寒い寒いといいながら・・・・昨々日はさらに一泊して、次はいつこれるか分からないと思い、京都御所と清水寺、本能寺を観光して京都の町を歩き回って・・・・・・戻ってきた時はTシャツ一枚で(笑) 昨日はあたたかかったですもんね~

気づいたら 「東京出張鑑定」 も満員御礼です(多分、、、、) すみません、PCが手元になかったので、まだメール送らせていただいていない方もたくさんいらっしゃるかも。おそらくメールの量だけみれば、日に日に 「鑑定依頼」 と書かれた着信メールが倍増しておりましたので慌てて締め切らせてもらいました。まずは遅くなっても今週中には、メールを送らせてもらいますね~(ごめんなさい。場所もまだ決まっていない(泣)) それでもキャンセルや空いた枠は再募集とさせております。しばし、お待ちくださいね。



京都の町ってほんとうに素敵です。

大好きな神社や歴史の古いお寺もふくめ、たくさんある!・・・・・町並みも古く、統一感がある中にも新しいものや文化が、隙間をぬって存在していて・・・・・・

そして何よりも、やっぱり 「人」 です。あの、方言と言葉使いと人柄。
(相談者の方は、奈良とか大阪とか兵庫とか近隣の県の方も多いんですけどね(笑))

場所によっては、得手不得手はあるものの、「おいでやす。」「おおきに。」

相談者以外でも、買い物やタクシーにのった時、あの言葉をきかせてもらう度に、「おっ、ここは福岡じゃないやん!!!」 と、アホみたいですが慣れない言葉を聞くたびに日常にない違和感でハッとさせられ、ホッとしたりする(笑)

特にタクシーの運転手さんは環境客に慣れているのか、お願いしなくても通りすがらにいろいろと解説してくれたり、歴史を教えてくれて勉強させてくれるでしょ??あの辺りがさすがに観光の町だなぁ~といつも感心してしまいます。


いただくお土産も、京都はお香とか近所の美味しい出汁巻き玉子とか、お茶とかスッポンスープまで(爆)なんかいろいろと個性があっていいなぁ~・・・・と思いつつ。


あとはTVの番組ですね。鑑定の合間の休憩時間、5分か10分ぐらいTVをつけるんですよ。

番組がいろいろと違いますし、出てる人の言葉使いも違う。

内容はそっちのけなんですが、これはなかなか面白い。

普段は仕事の日はほとんどTVを観ないんですが、夕方前になるとほとんどの番組で、新しくできたお菓子屋さんとか有名な食べ物屋さんとか、晩御飯の作り方とか・・・・・食べ物の話ばっかりなんですね。知らなかった・・・・・・・勉強になりました(笑)


さて・・・・・まずは、前回の記事のコメントですが改めてじっくり読ませてもらって。

それが終わったら、夜にかけて東京の返信メール。

その合間にウィークリーマンションの場所を決めて・・・・・・・

忘れてはいけない。お待たせしている他のメールのお返事もさせて頂きますね。


それではお世話になった方々、本当にありがとうございました。心から感謝です!二週間たったら次は東京ですね、、、、、新しくご縁のある方々、よろしくお願いいたします。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

ちゅみ 15-03-18 (水) 19:53

こんばんは〜。
おかえりなさぁ〜い(*^^*)

4月の東京鑑定も予約殺到のご様子で村雲先生頼られていますねぇ。

ブログのどこかで東北はこられないのですか、との質問がありましたが、村雲先生にお会いしたくてもなかなかそのチャンスが無い方は、先生どうして福岡県に住んでるのぉ・・遠すぎるよぉ〜〜って思ってらっしゃるでしょうね。

私は福岡県なので、ありがたいと思わなくちゃいけないですね(*^^*)

ゆっくりされる間は無いでしょうけど、京都出張鑑定、お疲れ様でした(^^)

管理人 15-03-19 (木) 11:30

ちゅみさん
ありがとうございます。昨日、さっそく東京鑑定のウィークリーマンションがすべて埋まっているという新事実で一日、ドタバタしておりましたよ(汗)時期が悪かったのか、計画性のなさか・・・・いやはや、やっぱり自分は事務作業に向いていないと改めて実感中。。。。。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 京都出張鑑定から戻ってまいりました~

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ