霊能者のつぶやきトップ > Q&A | 霊能者 > 霊能者と霊能力(霊能者に対しての1問100答!)

霊能者と霊能力(霊能者に対しての1問100答!)

霊能者と霊能力、、、、これはなかなか壮大なテーマですが・・・・まぁ自分が霊能者の看板をあげているだけに・・・・・霊能者の看板をあげている以上、霊能力とは切っても切れない存在なので、そこは重々、理解しているとして・・・・・。

未だにありがたいことに、こんな自分でも弟子の志願者はポツリポツリ。また、「自分の能力をあげるために手伝ってください!」なんて質問もチラホラと。これはこれでありがたい話ですけどね。自分はお弟子さんをとれるまで素敵な霊能者でも人格ができあがっている霊能者でもございません(汗)

昔は、ランキングやら某掲示板をみては一喜一憂していた時代もございましたが(笑)システム担当から、「便所の落書きを読んで、まともに受け取っているのは便所にいる虫だけだよ~」 との助言をいただき、それ以来、掲示板を読むのもランキングを気にするのもスッパリとやめました。



霊能者と霊能力、、、、といっても、いろんなタイプや相性なんかもあるとは思いますが、これから霊能者を目指す方にちょこっとしたアドバイスなんかを。

まず、『相性』 はこちら側は考えないことですかね~

相手が「相性」を持ち出してくださる時は、それはそれでどこかで納得したい時。逆にありがたい時もあるのだけれども、、、、、こちらが先にそれを考えちゃうと、ある意味で 『逃げ道』 になっちゃいますしね・・・・・これ言い出したら、とことんまで言い出せる話なので、NGにしておいた方が賢い選択かな?


『霊能力』 といっても、意味合いから内容までさまざま。

”当たり外れ” がすべてだと思っている人にとってはそうだろうし、”導く” ことにおいてはプロフェッショナルでもいいし、”愛や情であれば誰にも負けない” でも構わないと思います。完璧な人間がいないように、完璧な霊能者は存在しません・・・・・・だからこそ、次が重要なんですが・・・・・・


『自分の能力をきちんと把握する』

これが出来ていない人は、どんなに優れた人間性でも、どんなに能力や技術に秀でてても、いつか穴に落ちます。。。。穴に落ちるとは、「壁にぶち当たる」のとは違って、周りが暗いし考え方も一方的になる(這い上がることしか出来ない)。壁だと、思考したり、創意工夫も、まだ穴よりは自由に想像しやすい分だけ助かります。自分が壊れないためにも(笑)


『人間性と方向性』

これはめちゃくちゃ大事です。自分も一生を通しての課題にはなると考えているんですけどね。包丁や車と同じで、使い方を間違えると人を傷つけ、自分にも傷がつく。”霊能” と一言でいっても、結局はそれを使う人も、その力の源も人間性が大事。

その人間性を育てるため(相談をする人も、してもらう人も)には、”方向性”(自分が何を目的として、どう生きようとしているのか?)の軸だけはぶらせません。たとえば自分の場合、神様の力をほんのちょっぴり「間借り」させていただいている立場、、、、、だから、神様がおっしゃる 『人間の向上心を一番育てたい』 とおっしゃるのであれば、おのずと「魚そのものより、魚の釣り方を導ける方向性」 (神様に質問する時のいい質問と悪い質問方法)だけはぶらせられない・・・・・・ってな具合ですね。


『結局は、”人間”』

これはある面、自分を救う言葉であり、それによって人も救えます。

「完全な善人には人は救えない」と教えてもらった通り、自分はどこか劣っている、、、、だから向上したい。向上するには人の中に入らないといけない。だから、霊能者として人を視るだけの仕事であれば相当、注意していかないといけないし(気づかない内に思い上がる場合も・・・・)、自分の成長を助けてくださる方もまた”人”。人しか視ない人生であれば、相談者の方こそ、自分の先生に成りえる存在です。昔から記事には書いてますが、「良い霊能者は良い相談者を育て、良い相談者は良い霊能者を育てる」・・・・・・これはどの世界でも、同じことが言えるのではないでしょうか。



さて、質問をいただいたので簡単にまとめさせて頂いたのですが、弟子はとりませんが自分の霊能者としての15年が役に立てるのなら、コメント欄に質問をどうぞ~

記事は下に下がっていっても、今週いっぱいの質問であればコメント欄にてお返事させていただきますね!・・・・・ってまぁ、役に立てばの話ですが(汗)

特別、霊能者を目指している方だけではなく、相談者として「こういう場合って霊能者としてはどう考えているの?」 でもOKです。あ、個人鑑定はNGですからね~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:63

さくら 15-01-30 (金) 21:57

いつも記事を読ませていただいております。
質問ですが、村雲さんが相談を受けた場合、
まず相手に村雲さんご自身の言葉を伝えますか?それとも相談相手の守護されてる方から言葉を聞いて相手に伝えますか?

豪力 15-01-30 (金) 22:40

お疲れ様です。
勉強会行きたいのですが時間があいません涙

さて、質問させていただきます。

体調が悪い場合は、霊能力が発揮できない、交信ができないこともございますか?
身体の具合によって左右されるものでしょうか?

瀬川 15-01-30 (金) 22:52

村雲様

このような記事を読むと、改めて

自分が相談した霊能者さんが村雲さんで良かったな♫

と、改めて思っちゃいます。

(あ・・質問じゃなくてすみませ~ん)

15-01-31 (土) 0:25

大変場違いが質問になりますが

東北にまた出張鑑定の予定はないのでしょうか?

お忙しいと思いますが
御検討のほどよろしくお願いします

フウト 15-01-31 (土) 1:00

んじゃ、私も質問です~、村雲さんの能力でスイッチのオンオフの仕方(ってかコツかな?)ありますか~?
これってみんな知ってた方が普段の生活をしたい方にとっては何らかのヒントになるのてはないかと(笑)
まあ、私を含めたほとんどの方がもともとオフ何でしょうけどね(爆)

フウト 15-01-31 (土) 1:16

あっ、ごめんなさいもう1つ質問です、以前の記事で天狗様を見たことがあるってありましたよね、他にもメジャーな妖怪さんとかあったことありますか?
ちなみにうちの子供はアニメの妖怪ウォッチにとりつかれてます(笑)

あまねこ 15-01-31 (土) 10:36

はじめまして、ROM専でしたがこれを機に質問させていただきます。

ここのところ全国で神社の放火が多発していますが、これって神様からするとどういう認識なんでしょうか。
怒る?悲しむ?所詮人の子の成すことよとノーダメージ?
わたしの地元の神社も被害にあったので、ずっと気になっていて…。地元民はみんなショックだったんですけど、肝心の中のお方はどうなのだろうと。

東京鑑定か勉強会か、いずれ機会があればぜひ参加してみたいです。これからも応援しています、がんばってください。

管理人 15-01-31 (土) 11:04

さくらさん
まず、「相談相手の守護されてる方から言葉を聞いて相手に伝えますか?」・・・・これが100%ですね。そこにすべての情が含まれていますから。あとは、解釈と時々、「これは自分の考えですが・・・」で+20%、計120%です。

管理人 15-01-31 (土) 11:04

豪力さん
体の具合、、、、これはないです。無いようにそこそこ修行はしてきたつもりです(笑)

管理人 15-01-31 (土) 11:05

瀬川さん
ありがとうございます(笑)

管理人 15-01-31 (土) 11:06

鯖さん
残念ですが東北は今のところ(汗)家庭を持っちゃうと、遠出ができないのが辛いところです。。。。

管理人 15-01-31 (土) 11:08

フウトさん
自分の場合は、『柏手』 です。理由は、師匠の真似からはじまってこれが一番慣れているから?メジャーな妖怪は・・・・二度と会いたくありませんが、金首九尾です・・・・・

管理人 15-01-31 (土) 11:09

あまねこさん
もう最悪ですね、、、、、いろんな意味で悲しみにくれているに違いありません。。。。

ゆきぼん 15-01-31 (土) 13:39

私も質問させてください。
よくTV番組で、こわい心霊写真やビデオ映像などの放送がされてますが、あのような映像は、一目で真偽がお分かりになりますか?

また、本物の霊の場合はTV画面やPC画面から、念が飛んでくることはありますか?

名無しのゴンべぇ 15-01-31 (土) 20:49

普通の人(霊能力)を持たない人が
般若心経、祝詞、真言を唱えても大丈夫ですか?

神社、仏閣、寝る前とか…


お月様が好きで、お月様を見ると、「こんばんは~」と、話かけるのは大丈夫ですか?
お月様=月読み様と聞いた事があって…
月読み様、ご機嫌悪くしてないですよね?

希映 15-01-31 (土) 22:02

寒いですねー
僕も質問させてください。
ごく稀に金縛りにあって、動けないのにだんだん腹がったって、「んじゃこのやろーやんのかこらー」と起き上がるという感じでいつも解いてます。
こんな方法で良いのでしょうか?(結果解けてるからいいんでしょうけど汗)
また、なんか安全でスマートな方法ってあるんでしょうか?

3回あってうち2回は行ったところで拾ってきた感じがしました、ここやだみたいな。もう一回はおそらく生き霊な気がしています。
僕は見えたり聞こえたりしないので実際のところはわかりませんが。

龍蔵 15-01-31 (土) 23:42

1問100答待ってました!
いざ質問・・・!となった時、パっと浮かばず悩みました笑
お題とズレていないといいのですが・・・

1プロに視てもらう側が、どうしても視られたくない部分や心、情景を視えにくくする方法はありますか?
本名・年齢・顔が知れた時点で不可能でしょうか?

2霊能を持って生まれてくる人は自ら望んだからという人もいるそうですが、使命というか、神様から世界を助けてと望まれたからという事もあるのでしょうか?他にも理由がありましたらお聞きしたいです

15-02-01 (日) 2:17

質問します!

神様、霊魂、自然霊、自分の心の声をどうやって聞き分けているのか知りたいです!

よろしくお願いします。

にゃんこ 15-02-01 (日) 8:12

おはようございます
閲覧してまして初めての質問です
宜しくお願いします

今回のブログ読んで本当に、そうだな…と沁々と思っていました
ずっと人との関わり合いがなければ得られる物が少ないと…なので安心しました
ありがとうございます

感受性が強くなっている時に穏やかになる方法が有ったらアドバイス宜しくお願いしますm(__)m

大切な出来事は、ずっと残したい想いです

管理人 15-02-01 (日) 14:01

ゆきぼんさん
神様に伺うこともできず、勝手に訓練していました(笑)ビビらせ系はほとんど偽物だと思ってます・・・幽霊さんもそんなに暇じゃないので。念は飛んでくることはありますよ~実際に貞子さんを観て、そこから雑霊に憑かれた方もいらっしゃいましたしね・・・・・

管理人 15-02-01 (日) 14:03

名無しのゴンべぇさん
大丈夫です。一通り訳してみてください。意味がわかりますから。「話かけるのは大丈夫ですか?」・・・人前で声を出すのはお薦めではないです。

管理人 15-02-01 (日) 14:05

希映さん
拾ってくることは多々ありますよー今の自分でも、会う人によっては「しまった。。。」と思うことも。一番良い方法は、あごを開くことです。体を動かすより、動かしやすい・・・・まぁ慣れですけどね(笑)

管理人 15-02-01 (日) 14:14

龍蔵さん
1.それぞれの霊能者によって違いはあるのでしょうが、自分は最終的には自分の守護霊様←神様←その方の守護霊様 経由ですので、本人が本当に言いたくないことは、その方の守護霊様がシャットアウトしてくれていたり、自分がおかしなことを知ろうとしても怒られるだけでして(汗)一般的に、黙っていても「すべて」を知れる霊能者は存在しないと思います。これも考え方次第ですが、神様が人を”神様”にはしないんじゃないかな?

2.あるかも知れませんが、間違いなく存在しているのは「自分たちがすべてを理解できない存在が共通して持つ、”目的”」でしょうね。それによって、理解の範囲はそれぞれだけど、それぞれの人間が動く。どう自分がその”意思”や”目的”を捉えるか。だから、その意に反した場合は、「罰」というよりも勝手に人生、フェードアウト・・・・・。それも一般人に戻るだけの話なんですが、、、、一度、勘違いした霊能者や能力者にとっては普段の人には味わえない、また別の意味での苦しみになるのでしょうね。

管理人 15-02-01 (日) 14:19

丸さん
ここが霊能者として一番難しいところですが(下手をすれば自分も人も身を滅ぼす・・・・)一般的には『審神(さにわ)』ですね。これは、技術だけではなく、その心まで問われますし、師なしではよほど、人生の修練を積まないと難しいと思われます。これで、神様の声か、ご先祖様か、まったく関係のない霊さんの声か、自分の心の声かを聴き分ける。審神の方法はいくつかあります。「自然霊」、これは”語りかえる”という表現だと理解できますが、ふつうは声を出さないから、「自然霊(自然の中にいる霊=マナ)」と呼ばれているんじゃないかなぁ、、、、たぶん。自然霊(マナ)に関しては、話しかけてくる。よりも、感じさせてくれる。が正解かもしれません。

管理人 15-02-01 (日) 14:23

にゃんこさん
感受性が強くなっている時、、、、これは「マイナスの感情に支配されている」という解釈であってますか?そうだとすると、穏やかになる一番よい方法は、「受け入れる」そして「発散する」。無理に抑えると、心にも体にも悪いし、竹中直人さんみたいに、怒りながら笑う人って・・・・・もう人間の域を超えてますもんね(笑)

おしん子 15-02-01 (日) 17:35

お久しぶりです。
いつも見させていただきありがとうございます。
私も質問を・・・
鑑定をしていただくというとき、ご本人の意思で村雲さんに会いに行き、質問や聞きたいことをご相談して、神様と守護霊様のアドバイスをいただくと思いますが、
反対に例えば神様や守護霊様が霊能力のないご本人に何かの役割あるいは伝えたいことや知ってほしいことがあるときに、本来なら何かしらのお告げとか、知らずに気になるそちらの方向へ行かせたりとかあるのではないかと思いますが、まったくの鈍感で全然気づかないご本人さまだった場合、ご本人様の守護霊さまが、村雲さんや他の霊能職者さんの手をお借りして、導き鑑定という形でご本人に伝えたりすることってありますか?

たま 15-02-01 (日) 18:41

はじめまして。
1月4日に6歳になる娘を亡くし、死後の世界で、こちらにたどり着きました。
子供が死ぬのって、神さまからみたら、どうなのでしょう?質問がおかしいかも知れませんが、純粋な子が死ぬ意味って、生きている者に対しての気づきならば、死んだ子は、天使だったのでしょうか?
すみません。こういう質問はだめです?アナログ人間なので、どんな風に送られるのかも分からず、質問してしまいました。すみません。

すがとも 15-02-01 (日) 23:20

はじめまして、いつも勝手に記事をよみ勉強させてもらっております。ありがとうございます!

自分の能力をきちんと把握するために、なされた事はありますか?

レイ 15-02-01 (日) 23:34

こんばんは。質問コーナーの開催ありがとうございます。メジャーな妖怪の質問で、もう二度と会いたくないと書いておられましたが、詳細を聞いても宜しいですか?村雲さんのように見える(関われる?)方は特別そういった厄介な(と文面から判断しましたが失礼でしょうか…)ことに直面することも多いのですか?逆に霊感のない人間は、わからないが故に無礼なことをして、怒りに触れてしまう可能性もあるのでしょうか?

すがとも 15-02-02 (月) 0:00

はじめまして、いつも勉強させてもらっております、ありがとうございます。

霊能者同士、テレパシーで会話したりしますか?

15-02-02 (月) 0:05

ご返信ありがとうございますm(__)m

感謝致します。

通りすがり 15-02-02 (月) 3:59

こんばんは、良くブログ読ませていただいてます。色々気づきがあって自分としてもすごくプラスになってます。

龍蔵さんの質問の回答の方を読ませてもらってふと思ったことなのですが、聖徳太子やイエス・キリストなど、生まれてから神と祭りあげられている人、そういう人は伝説的な説話などが残っていたりしますが、そういう人達はどういった風なんでしょうか?あれだけ伝説を残してると、神様が望んで生んだか、それとも神様その者が生まれてきたのかなと思うんですが・・・。

正直こういった方達の名を出すのは畏れ多いですが・・・なんとなく思ってしまったので質問させていただきました。

ゆきぼん 15-02-02 (月) 13:01

村雲さん、ご回答ありがとうございましたm(__)m

もうひとつだけ!質問させてください。

ハンドヒーリングっていうんですかね?手かざし療法っていうのか分かりませんが、患部に手を当てて念じるとその部分が良くなる、と言われていることについて、どう感じられますか?
確かに体の部分の中でも「手」は特別にエネルギーを感じる気がします。子どもが病気を抱えているので、時間があれば手を当てて治るように念じているんですが…。

管理人 15-02-02 (月) 13:29

おしん子さん
「村雲さんや他の霊能職者さんの手をお借りして、導き鑑定という形でご本人に伝えたりすることってありますか?」・・・これは大いにございます。どこからどこまで?ってなったら難しいのですが、「他に質問はございませんか?」と鑑定依頼者の方にお尋ねした時に、先に守護霊様が「これだけは伝えておいてくれ・・・・」って依頼も今までございました(笑)

管理人 15-02-02 (月) 13:40

たまさん
お子様のこと、ご愁傷様です。子供はみんな、神様そのものですよ(日本に天使は存在しません) 寝返りを覚え、つかまり立ちから、歩行、同時に言葉も覚えて社会のルールを覚え、だんだんと”人間 ”として育っていきます。そして最後はまた天神地祇に戻る・・・・・これが古神道の古くからの考え方ですし、自分も霊能者としてそれを実感できます。

管理人 15-02-02 (月) 13:42

すがともさん
相談者・・・・ではなく、師や仲間を通しての審神や確認。自分は「当たり外れ」の人を霊視する霊能者よりも、神祭の霊台としての霊能者として育ててもらっていますので、それは15年通して幾度となく考えさせられ、試されてきたことですかね、、、、、完璧や完成がないので、今もその過程だと考えております。

管理人 15-02-02 (月) 13:47

レイさん
厄介なことしかないでしょ、人の相談にのらせていただく事なんで(苦笑)ただ、それでも自分は人が好きだし、わざわざ足を運んでもらってお金をいただき”厄介ごと”では終わらせたくないので、自分は自分を磨く材料にもさせてもらっているだけです。金首九尾と狗神、死神様・天狗様は自分自身が過去に憑かれたことがあります。その時のことをあまり思い出したくもない(汗)「逆に霊感のない人間は、わからないが故に無礼なことをして、怒りに触れてしまう可能性もあるのでしょうか?」・・・・あるのでしょうが、あまり気にされてくて良いかと。その為に守護霊様がいらっしゃいますし、記事内キーワードで ”守護霊” と入れて、出てきた記事を片っ端から読まれてください~

管理人 15-02-02 (月) 13:49

すがともさん
「霊能者同士、テレパシーで会話したりしますか?」・・・・自分は霊能力者で、超能力者とは違いますのでないです(笑)ってか、超能力者だとできるのかな・・・・・・??

管理人 15-02-02 (月) 13:51

通りすがり さん
だいたい、その伝説自体そのものが半分以上、嘘でしょ(笑)だから伝説と言われているもので。キリストさまも生きた人として復活はしてないでしょうし、生まれた赤ちゃんがいきなり立ち上がって、「唯我独尊・・・・」なんてしゃべれます?・・・・・でも、「本当にやった」という証拠がなければ、「やらなかった」という証拠もないので、あくまでも”伝説”です・・・・・

管理人 15-02-02 (月) 13:56

ゆきぼんさん
「手当て」というのは言葉の通り、昔からございます。”気”は確かに存在しますし、除霊する時も手はとても重要ですし、幼い頃に熱が出た時、母親の手をひたいに当ててもらうだけで熱が下がっていた感覚になっていたものです。が、神様も仏様もそうですが”過信”はつまづきの元、いろんな方法を試してから、最後の最後で構わないと思いますよ。

紺野 15-02-02 (月) 15:59

村雲さんお久しぶりです〜!気になっていたことがあったので質問させてください。

姓名で人の運気って左右されるんでしょうか?よく姓名判断で運気が良い名前、悪い名前みたいなのがありますよね…。すごく気になってまして…どこかでお話されていたらすみません。

レイ 15-02-02 (月) 19:28

ご回答ありがとうございました。村雲さんが色々と苦労なさって、その経験からこういった記事を書いてくださり、それが私たちにも様々な視点を与えてくださることを改めて感謝致します。記事検索機能あるんですね…!私はガラケーから見ていますので、それらしきものが見当たりませんが(探し方が悪いんですかね…)パソコンの方から該当記事を読んでみます!

名無しのゴンべぇ 15-02-02 (月) 20:59

霊能力の代償はありますか?
体、精神が病んだり


人の直感、第6感はどんな時に発揮されるんですか?

さくら 15-02-02 (月) 21:16

村雲さん お答えありがとうございます。

すがとも 15-02-03 (火) 23:15

村雲さん ありがとうございます。

aki 15-02-04 (水) 19:01

知りたいことわからないことを検索してはヒットして、数年まえよりおせわになっております。
村雲さんはお寺にも足を運ばれたりしますか?
神様でなくご供養が必要な場合はどうしてますか?
また因縁のご相談などありますか?

ぶしつけで申し訳ありません。

15-02-05 (木) 16:01

これを読んだだけで、私のことや、私の波動なども読めたりするんですか?
ところで、美しい滝に住む龍の滝壺の底より
現れる女神か?精霊か?姿は人であるのに瞳は龍の様。村雲さんと関係のあるのかな?
変な質問して、すみません。
村雲さんがどんなコメントしてくれるか、楽しみです。

管理人 15-02-10 (火) 19:21

ごめんなさい。記事に書かれている通り、期限をオーバーしてのご質問はスルーさせてもらっております。ご了承ください。

紺野 15-02-11 (水) 0:18

あらー、一足遅かったんですね…失礼しました( ´・ω・`) またの機会、もしくは村雲さんにお会いすることがあればその際に聞いてみたいと思います

管理人 15-02-11 (水) 0:49

すみません、また一回やりますから(汗)せっかくなので、次の「1問100答」のテーマで何か希望があればここに続けてコメントください。

aki 15-02-11 (水) 11:03

すいませんでした。残念です。
質問悩み過ぎました(^_^;)

これからも楽しみにしています。周防国にもお立ち寄りのさいには、ぜひ記事にしてください。

山伏 15-02-12 (木) 14:54

あれ〜!?100個答えてくれるんと ちゃいましたか〜。残念。
多岐都比売命さまは、どこに おられますかなぁ?
どこに、行けばあえますかな?

管理人 15-02-12 (木) 17:30

akiさん
はい、ありがとうございます!いつかどこかでお逢いできるのを楽しみに待っております(笑)

山伏さん
はい、すみません。「どこに、行けばあえますかな?」目をつぶってその神様に想いを寄せてみてください。ほら、あなたの心の中に・・・・・・(笑)

15-02-12 (木) 18:31

楽しみにしていたんですが ・・・。期限オーバーだったんですねf^_^;)
この場では答えづらい質問でしたでしょうか (*^_^*)
次回もあるということなので、次回はぜひ1番に質問して謎が解けたらいいな( ^ω^ )

山伏 15-02-12 (木) 19:37

コメントもらえてガチでうれしっすよ。
感無量、ありがとうございます。
自分、今年は大厄年なんで、友と初詣にまじめに参拝に行った時の事、友が、うちのばぅわあちゃんが、ここには多岐都比売命がいるんだよぉと言ってたそうな。
ですがな、祭神、応神天皇と書いてあるがな~
祭ってある神と実際におらっしゃる神は違うんですかな?
村雲氏も多岐都比売命の事を書いておらしたので、どこぞで、お会いされましたかな?
それとも、神は分身の術でも使えて、アチコチで神出鬼没なのですかな?
調子こいて、質問ぶっこんで、すんません。
自分は見えたり、わかったりできないんで、何が真実かつい追求したくなるし、村雲氏をまじで、尊敬してるっすよ。

管理人 15-02-12 (木) 22:01

千さん
わかんない時はその旨、伝えてますのでご理解くださいね~

山伏さん
あなた本当に男性の方?なんかコメント無理してません・・・??ま、いっか。出来ればハンドルネームは統一でお願いいたします。

山伏 15-02-13 (金) 15:08

すごいねー村雲さん!!
自分2年位前から、女の子クラブというのに入ってます。休日と夜は、女性の姿ですごしてます。名前も3つ持っています。ちょうど名刺をつくるところで、村雲さんから頂いた助言をありがたく受けて、山○りりか、一番気に入ってる名前なんで、これ一本でやってみようと、おもいます。
本物の霊能者とあったので、自分を本物と思い込んでる痛い奴かなと思い半信半疑で、あんなチョロイ文のコメントしてすみませんでした。
村雲さんは、本物ですね!!
自分を見透かされた気がして正直怖くなりました。
自分、無理してますかねー!? まだまだ多くの人に自分を理解してもらうのも、ありのままとか絶対無理!!とか思ってました。
けど、村雲さんの、ま、いっか。に何だか救われた気がします。もう少し肩の力を抜いて、人生楽しむつもりでがんはろう!と勇気がわきました。
ありがとうございました。応援しています。是非、名古屋にも来てくださいね。

管理人 15-02-14 (土) 12:21

山伏さん
こちらこそすみません。ちょっと気になったものですから(汗)いらぬお世話でしたね。人に多大なる迷惑をかけなければ、自分らしく生きていくのが正解だと思ってます。・・・・・少なくとも、自分は全然迷惑をかけていないと思いこんでいる人よりいいです。陰ながら応援しております。

伸やん 15-02-14 (土) 13:18

フラーと調べ物してたらここにたどり着いて、なにやら面白そうなことやってるのでついつい読んでしまった。
質問は終わったようで機会をのがしたけど、管理人さんはなかなかの威嚇波動ーー拳!の使い手のようで(笑)
電波とは不思議なものだなーと・・・
また楽しみによらせてもらいます。

リチャード 15-02-14 (土) 15:55

私は、ヘルパーです。お年寄りの施設で働いています。かなりの
お年をめした方がくる所なので、年間に何人もの方々を見送ってます。自然と心霊現象の話題も多く職場の人と夜勤の暇な時にはこちらのサイトを見て楽しんでいます。コメント数がメチャ多かったのでなんだか参加したくなりました。実は施設に来るドクターのことですが、親の七光りで医者になったような人です。
腕も悪ければお口の悪さは最高で、いつも聞こえてないつもりなのかご老人達のそばで、早く死ねクソジジ クソばばー バーカ、、、など言ってます。職員一同は心を痛める毎日です。
人に迷惑はかけてないけど、こういう人にはバチは当たらない
のでしょうか?

管理人 15-02-15 (日) 0:22

伸やんさん
こんばんは伸やんさん。コメントありがとうございます。「威嚇波動ーー拳!」、、、、ってのがそもそも自分は知らないんですが、最近の若い方は自分が知ってることはみんな知ってるとの前提でお話されるので、まったく付いていけない・・・・歳を感じる今日この頃です。。。。。

リチャードさん
こんばんはリチャードさん。コメントありがとうございます!
うわ、、、、その医者、最悪ですね・・・・・バチは当たるかも知れないけど、誰が当てるのかがはっきりと分からない内は、あまりリチャードさんは考えない方が良いかも?です。下手をすると巻き込まれます(汗)

15-02-18 (水) 8:07

期限は切れているようですが・・
霊能者と言われる方に聞いてみたい疑問をみなさん持たれてるのだなーとあらためて感じました。
それに答える霊能者の方は霊能者としての回答なので責任重大、それを自身のお勉強として実践しておられるのは素晴らしいなーと思いました。でもとても容易なことではないですね。霊能者も人とはいえ、聞く人は霊能者と名乗っている限りそうとはとらえない。まさに責任重大。
他のコメントでの書き方をあえて使わせていただきます。
管理人様の今後に期待してます。

コメントされた方のお気持ちが晴れますように。

管理人 15-02-18 (水) 13:51

人さん
コメントありがとうございます、人さん。いやーなんか期限区切っておかないと、自分の方が落ち着かないんですよね、出先で携帯パチパチやっちゃうと家族に申し訳ないですし(汗)身分不相応な評価をいただいたようで申し訳ないです。自分で広げた風呂敷はしっかり畳めるように楽しんでいきます!ありがとうございます。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > Q&A | 霊能者 > 霊能者と霊能力(霊能者に対しての1問100答!)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ