霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 | 霊障 > 携帯から生霊が?!②

携帯から生霊が?!②

つづき。

「このままじゃやられる!一番深いところに持っていかれるっ!」

もうその気持ちだけで必死に、教えてもらった九字を必死で何度も切ったり(もちろん、イメージの中で)、教えてもらった祝詞を大声で叫ぶけど、いっこうに心と全身、、、いわゆる自分のすべてを包み込んだ恐怖は消える気配すらないしっ!(爆)



人間、心が行き着くところまで行ったら、なにを考えるかわからないものですよね・・・・いや、これホントですよ。

全力で恐怖が襲ってきて、そこから逃げられないってわかった時の絶望感。それと同時に、自分はアホだったお陰で・・・ある一部分だけが妙に醒めてしまって、

「あぁ、もっときちんと修行しておけば良かった」
「どうやったら師匠に助けてもらえるのかなぁ」
「とにかくまずはここから抜け出さないとっ!」


これの繰り返し。

腹の中に特大の恐怖をぶち込まれた!っていうより、深夜、漆黒の闇の中、真っ黒なコールタールの中で泳がされているようなイメージ。もう、体は動かないわ、心は恐怖で固まっているわ、真っ黒のオンパレード!



まぁ唯一、自分らしさが残っていた場所とは、振り返ればですが諦めなかったところかな?(爆)



「とにかくあがかないと!」


すると、フッと体が軽くなったかと思えば、それは現実的に布団の中。


「あ、あぶねぇ~やっぱり夢だったか、、、こんちくちょうっ!」


と思った瞬間、思い浮かんだのは昼間の○○君のあの冴えない表情でした。。。。。



何度も言いますが、霊能者は自分では自分のことはわかりません。いや、霊能者だから・・・じゃなく、その前に霊能者も人間ですからね。言い訳じゃないんですが(爆)人間、やっぱり自分のことが一番わからないものですよ。



ただし、その時ははっきりと、不思議なほど自分でよくわかったんです。


「あの、自分の背中に張りついた恐怖は、○○君の”悲しみ””悔しさ””怒り””嫉妬”だ」って。


ひょっとすると昼間、○○君と会った時も無意識に感じていたのかも知れませんね。・・・・・いや、気づいてたなきっと。○○君が笑ったフリをしたように、自分は気づかないフリをしただけで。



それでも、断っておきますが○○君に一つの責任もないんです。”生き霊”とは基本的には、双方が飛ばしあっている可能性がかなり高いですからね~(「生霊とは ① 人の念と祓い方」



嫌な夢のあと、いろいろ考える前にまず自分がとった行動は、すっごく嫌だったけど携帯をみること。



案の定、そこには○○君から別れた後に電話が一回。(まったく気づかなかった)

未読をしめすメールが三通。

メールは、当時誰から送ってきたのか開かないとわからない設定だったような。なので、その三通は、その場で一応、読む前に削除しました。



その後は、深夜でしたけどとりあえず携帯の電源を落として(爆)、そのままコンビ二にいってケーキやお菓子、食いたいものをやけ食い!

これ、無駄なようにみえますが(笑)結構自分的には効果的だったりするんですよね~

”気”を生み出すことは誰にでもできますが、一番手っ取り早いのはまずは”気”をつくる上での、原料の補給でしょ!


気孔やらなんやらで「気を生み出す・気を練る」ことをやっとりますが、あれって元々は生きたまま仙人になる(=食事をとらないで不老不死を得る)を目指す過程で生まれたもんじゃないかと、、、、、

それが転じて、治療となったり体調を整えたり、今では瞑想やら宗教やら自己啓発の分流ができたり。


・・・・まぁこれは勝手な妄想で、勝手な仮説なんですけどね(苦笑)


でも、一番体に良いもの・必要なことは「美味いと感じる、自然の栄養が豊かな食事」ですからね!!!!

ヨガやレイキも、手段の一つとしては否定しません!・・・が、本来は旨いと感じる(体が求めるもの)を食って、しっかり汗を流す。

ただそれだけ・・・・が基本にあることを忘れずに。





さて、話を戻してそろそろ仕事の時間なので最後の締めに入りますが。

パソコンの画面を通して、メールを通して、電話を通して、手紙を通して、「念」の行き来はあると思います。

皆さんも経験あるでしょ?たった一行、一文章、一言の言葉に心動かされたり、もしくは心のもやもやを言葉にして相手に伝えるだけで楽になったり、それが余計にしんどくなったり、、、、、それですよ、それ。

昔は、直接話すか手紙か・・・だったんですが、今は一方的な手段も増えましたしね~手段が増えただけにやっかいな

時代ではありますが、まぁ、昔は電報もあったことですし(笑)形を変えただけなのかなぁ・・・・。

キーワードは、『言葉』でしょうね。言葉とは、”気”であって、会話とは”気”の交換。手話を考えれば分かりやすいですよね~手話、音は発せずとも言葉のやりとりで相手に”気”を発しているでしょ?手の動き一つで、相手を喜ばすことも、怒らせることもできる。


だからといって、あまり神経質にならないようにご注意を。

考えれば考えるほど、引き寄せる結果になってもつまらないことだし、できるだけ良い気をたくさん出しておけば言葉も文字も、それでいいんではないでしょうか?



これだけの人が読んでくださっていれば、自分のブログを読んでくださり、その上で形は違ってもいっぱい傷ついた人もいるんでしょうね・・・ただの稚拙な、オッサンの記録書ですが、傷つけるつもりは毛頭ございません、、、、まぁ、反対に読んでよかった!と言ってくださる方がタッチの差で多ければそれはそれでありがたい話です。



ってことで、長くなりましたがリクエスト、二つ目クリアってことで(笑)次はなに書こうかな?


とりあえず、仕事いってきますっ!今日もみなさん、全力で悔いのない一日を過ごしてくださいねっ!

相変わらずむちゃくちゃに締めてみました!(笑)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

豪力 15-01-11 (日) 10:30

「旨いものを食べて、体中に良い気を満たす」

ある意味、これが何よりの魔除けになると。
なるほど、とても納得。

豪力 15-01-11 (日) 10:51

続けてレスすみません。

昨日の記事では、守護霊様はいつでも見守っておられるということでしたが、こういった恐怖に苛まれている場合は、守護霊様も介入しづらい?理由があるのか、はたまた、「可愛い子には旅をさせよ」というようなある種のプロセスとして経験をさせている?のでしょうか。

村雲様のご見解をお聞かせ願えましたら幸いです。

匿名 15-01-11 (日) 16:08

こんにちはー
生霊以外にももーっとすごいことありそうな・・・。携帯から飛んでくるってことは・・・・他の電子器具にも飛んでくるんですかー(汗)。めっちゃこわいー・・・・・・・

管理人 15-01-11 (日) 23:48

豪力さん
いやぁ~これはその人、その守護霊様によっても違うんじゃないですかね(汗)守護霊様っていっても「人間」ですもんね。体が無にかえった「人間」。ウチの守護霊様の場合、、、、勝手な妄想ですが、「半分はお前がその生き霊を呼んだんだろ?」ってことで放置っぽいなぁ・・・・・・・・・

匿名さん
言葉を媒体とできるものだったらですね。まぁその他にモノにもやっぱり魂はこもると思いますから・・・・それも不特定多数に影響する場合だってあります。あの有名な幽霊の日本画なんかもその一つかと。

豪力 15-01-12 (月) 8:13

レスありがとうございますm(__)m
放置プレイww
いずれにしろ責任の所在は自らにもあるということですね、
勉強になりましたm(__)m

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 | 霊障 > 携帯から生霊が?!②

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ