霊能者のつぶやきトップ > 霊障 > 簡単に幽霊を遠ざける方法!

簡単に幽霊を遠ざける方法!

  • 2015-01-09 (金) 23:21
  • 霊障

リクエストの中からひとつ選んでみた(笑)でもすみません、「簡単に幽霊を遠ざける方法」のリクエストでしたが、ひょっとしたら「簡単に」ではないかも。

さらに、「遠ざける方法」のみで「憑いたものを祓う方法」とは少し違いますので誤解のなきようお願いいたしますね~




「幽霊を遠ざける方法」、一番手っ取りはやいのは「自分から近づかない」ことです!

・・・いや、これは冗談ではなく気づかない内に自分から近づいていかれる方がほとんどです。。。。



あなたも一度はあるはず、、、、

フト後ろの物音が気になってみたり・・・・・・

怖がりのクセに怖いTVなんか観ちゃったりしてシャンプーの時、後ろが気になって気になって仕方なかったり・・・・

こわ~い想像してたら、目がさえてきて、あんなこんな・やっちゃいけない妄想に浸ってしまったり・・・・

まだ起きていない不安・焦燥・恐怖で心をいっぱいにしてしまう。失敗を引きずる・・なんか、理由もなく何となく辛い・・・・・


うわぁぁぁぁぁあ!文章にしてみると、いろんな「恐怖」がありますよね?!


えぇ、えぇ、こういう時は「みずからが幽霊さんに近づいている!」と認識してくださいね。遠ざけるのなら、それと反対のことを意識しておけばまずはOKでしょう。


まーそれでも、物音が後ろで鳴れば人間、気にはなりますし。怖いテレビは管理人も思わず観てしまいます(本物か偽者かを判断する訓練(爆))なかなか寝つけない夜も(笑)先のことを考えれば誰だって不安ですよね~


なので、遠ざける方法としては・・・・

気になれば徹底して調べたり、他に自分の気をそらす工夫。(夢中になれる本を読むとか、感動して泣けるDVDを観るとか)


妄想・想像はなるべく楽しいものでお願いします!どうせ想像するのなら、すべてが上手くいったストーリーを繰り返し、繰り返しリピートする。もしくは、すべて上手くいったイメージがつかめるまで繰り返す(これは良くやります!)



それでも間違って寄ってくる幽霊さんに無縁仏さん、、、、これは仕方ないですよね~相手も悪気があって近づいてくるわけではない。こちらにも同調できる何かがあったり、落ち度はあったりと・・・・



でも、ご安心を!!!


その為に自分達を守ってくださっている強い味方。そう、それが『守護霊様』なのです!

「守護霊様の存在意義」

まずはこの上記の記事を読んでみてください。

・・・・・ね~簡単でしょ?(笑)


まぁ、それでも考え違いされている方も多くみられますが(上のリンクの記事、しっかり読まれてくださいね~)自分ひとり、人間ひとりの力なんてたかが知れてますって。

ちゃ~んと守ってくださる、守護霊様(守りのエキスパート)がいらっしゃるのに、弱い人に限って自分の力だけでなんとかしようとするし・・・・・・

お守りならまだわかりますが、お塩なんてまいてもそんなに意味はないと思われますよ。。。。

まぁ何が変わるかというと、自分の気の持ちようが変わるかも。直接的ではないにしろ、それも一つの効果といっても良いかもしれないし、悪いかも知れないし・・・・・



・・・・自分の信念に勝るものはない!!!!・・・というのが今までの自分の結果だったのですが、ここにも一つ大きな落とし穴があってですね、、、、、




「自信過剰」、これが一番怖いと最近、自分の身をもって知りました!!!(今さら?(爆))

いや~本気で怖いですよ、これは。身をもった経験と、ついでに身近な人たちを始め、いろんなものをみさせて貰って、ようやく気づいたワタクシ・・・・いや、ちゃんと気づいたのかな?それさえ怖い。。。。


「何事も急に変わるな。ボチボチ行け・・・」と天の声にも助けられ、これから一年かけてじっくりこのブログで書いてやろうかな~正月前と後に起こった管理人の恐怖の体験を・・・・!!!!(爆)

いや、まだ止めておきます・・・・・

直接聞くより、一年のブログを通して感じてくださいっ!(笑)


まぁ長くなるので、今日はここまでで。おやすみなさい~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

花凛 15-01-10 (土) 10:03

「守護霊様 」理解している様で理解できていない一番身近な神様です。氏神様や産土神様そして御先祖様。助けて貰っていても、気付いていないんでしょうね。「自分」で全て何とかしたと思って。御力を貸して頂いた時、何かサインを送ってくれれば良いのに(笑)

まるこ 15-01-10 (土) 20:47

全ては自分の思いが引き寄せてるんですね。
思い当たる場面、多々あります(笑)
自身のルーツである守護霊様のお力に感謝して、明るい思考で生きていきたいと思いました。

管理人 15-01-11 (日) 23:50

花凛さん
ははは、サイン送っちゃうと、それ以降、その子孫は今度はこの世とあの世がリンクしまくった人生を送りやすいと思いませんか?(笑)自分がもしも、守護霊様とかにいつかなったら絶対にわからないように手伝うと思います~

まるこさん
その意気です~!!!!!

ききょう 15-01-15 (木) 22:37

こんばんは、お久しぶりです。


つくりはおなじ不思議なものでできているから、一緒なのにと思います。

ある意味半端な生き方をしていたら、こんなに念いや姿を遺すことはできないんじゃないか。

捻れたり歪んだりした考え方だったけど、一途に一生懸命にその方なりに生きた証だったんじゃないか。


そう思ったらこわさから尊敬の気持ちが湧いてきました。
だからって、気を向けている余裕があまりなくて遠慮させてもらってますが。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊障 > 簡単に幽霊を遠ざける方法!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ