霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 明けましておめでとうございますっ!

明けましておめでとうございますっ!

新春、明けましておめでとうございます!

ちらほら降っておりました雪もやんで、今は静かに実家でダラダラと過ごさせていただいております。今年も年が明け、たくさんのお祝いの言葉や年賀状、皆さまありがとうございました。

今年も一年、平和に(?)駆け抜けたいと思います。

皆さんはどんな正月をお迎えでしょうか(笑)今年も一年、皆さんが神様とともにある一年でありますように、心からお祈り申し上げます。今年一年もよろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:22

ロミ 15-01-02 (金) 16:30

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

本年も管理人さんのお話を参考にしながら、自己と向き合っていきたいと思います。

もっち 15-01-02 (金) 16:32

管理人さま
あけましておめでとうございます。
昨年末は、バタバタとしてしまいまして すみませんでした。
新米お父さんも 板について来られたことと思います(笑)
私も 何故だかよく分からないけれど
大晦日からじわじわと、よく笑ってる。。。
この私がですよ(笑)
ここ数年 あまり見なかったテレビをつけてみると
年末年始は、楽しい番組が多いんですね。
子どもが年末にインフルエンザになり、家でゆっくりして
理屈抜きで 家族で 爆笑してるのも、アリですね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

緑の風 15-01-02 (金) 20:41

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

たま、たくさんの初めて物語…(笑)の
はじまり、はじまり…。

神様とともにある一年でありますことを
心からお祈りします。

TORATONTON 15-01-02 (金) 21:36

あけましておめでとうございます。
指針になる記事、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

花凛 15-01-02 (金) 23:41

明けましておめでとうございます。御家族でのんびり過ごされて何よりです。良いお正月を。

sio 15-01-03 (土) 14:22

明けましておめでとうございます!
昨年は家族共々大変お世話になりました。
感謝と謙遜、でも努力と勤勉を忘れずに、
今年も家族で筆書きのお言葉を忘れず精進していきたいです。
村雲さんの、
ますますのご活躍をお祈りしております!

ラウリン 15-01-03 (土) 21:35

新年明けましておめでとうございます。
今年も影ながら応援させて戴きますね!
宜しくお願い申し上げます。

管理人 15-01-03 (土) 23:57

ロミさん
明けましておめでとうございますロミさん。昨年はようやくお逢いできましたね(笑)何か少しづつでも、歯車がより回り出すこと楽しみにしております。自分もまだまだ成長したいです、今年もよろしくお願いいたします!

管理人 15-01-03 (土) 23:58

もっちさん
明けましておめでとうございますもっちさん!今年は三人での初正月、ウチは良い事も悪い事もバタバタといろいろと(笑)まぁ笑えている内が華です、笑える時にしっかり笑いましょう!今年もよろしくお願いいたします。

管理人 15-01-04 (日) 0:00

緑の風さん
明けましておめでとうございます~って二回目かな(笑)まぁ何回でもいっか!今年もよろしくお願いいたします!

管理人 15-01-04 (日) 0:01

TORATONTONさん
明けましておめでとうございますTORATONTONさん。小奇祭ではお世話になりました~指針となれば良いんですけどね(汗)稚拙なブログですが今年もよろしくお願いいたします!

管理人 15-01-04 (日) 0:02

花凛さん
ありがとうございます!雪が降ったり、家に嵐が吹いたりですが(爆)毎日晴れってのもつまらないですしね~雨降って地が固まればいいんですが(笑)

管理人 15-01-04 (日) 0:03

sioさん
明けましておめでとうございますsioさん!昨年はこちらこそ大変お世話になりました!なんか正月気分もアッという間ですよね、、、、、初売りとか1日からやってるし。今年もよろしくお願いいたします!

管理人 15-01-04 (日) 0:04

ラウリンさん
明けましておめでとうございますラウリンさん!まぁ神様はいろいろ言いますが、まずは肩の力を抜いて楽しんでいきましょうっ!今年もよろしくお願いいたします!

煎茶 15-01-04 (日) 13:47

村雲様 こんにちは。 明けましておめでとうございます。ご家族皆様が笑顔溢れる一年でありますように。心温まるブログ楽しみにしております。 宇宙人を楽しめていませんでした…反省。気付かせてくださりありがとうございました。 季節柄ご自愛下さいませ。

のりりん 15-01-05 (月) 14:09

村雲さんへ

あけましておめでとうございます。昨年は思いもかけず、大阪セッションでお会いできてうれしかったです。特に何を・・ということも考えず申し込んでいました。けれど、大切なことが神様より聞けてうれしかったです。ありがとうございました。
今後もますます活躍されてください。お子様も、奥様も宝物ですね。(^^)
私も、ぼちぼち(関西弁)やっていきますね。

煌瀧 15-01-05 (月) 22:29

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

とも(大阪) 15-01-06 (火) 0:37

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、大阪鑑定どうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

管理人 15-01-06 (火) 17:19

煎茶さん
明けましておめでとうございます煎茶さん!宇宙人だろうが地球人だろうが、今年も煎茶さん全開で駆け抜けてくださいね~そして来年の頭、「あー一年、ホントあっという間ですね~」って言い合いましょう(笑)今年もよろしくです!

管理人 15-01-06 (火) 17:19

のりりんさん
明けましておめでとうございます、のりりんさん。大阪では大変お世話になりました~!宝を得たことの喜びと、その関係を維持することの大切さ。今年もしっかり学ばせていただきます!今年もよろしくお願いいたします!

管理人 15-01-06 (火) 17:21

煌瀧さん
明けましておめでとうございます、煌瀧さん。「あ~正月だしとりあえず一言入れておくか・・・・」のコメント、大変心に染み入りました。嬉しくて涙も出ない(爆)昨年は村の改造とかいろいろとありがとうございました~今年はカフェを新規オープンする目論見です、、、、、お祝いの花もってきてください。今年もよろしくです!

管理人 15-01-06 (火) 17:23

とも(大阪)さん
明けましておめでとうございます、ともさん。少しはお役に立てたのかなぁ~・・・・・・今年もお互いに、よい変化満載の年にしましょうっ!今年もよろしくお願いいたします。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 明けましておめでとうございますっ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ