霊能者のつぶやきトップ > その他 > 大阪出張鑑定から戻ってまいりました。

大阪出張鑑定から戻ってまいりました。

この度もたくさんのご縁を結んでいただきました皆様、誠にありがとうございました!「大阪出張鑑定」 と言いつつ、「神戸って言ってたじゃないですか!(笑)」 と、六分の一ぐらいは神戸の方だったんですけど、中には今回も北海道からわざわざきてくださった方、前回の不妊の鑑定からめでたく妊娠、または就職が決まってご報告にきてくださった方。 

一週間の後半、本当に寒かったこととは思いますがありがとうございました!

あれから新幹線で、そのままお嫁さんの実家に戻り久しぶりに家族で団らん、そのまま厚かましくも数泊のお泊り。お嫁さんも子供も、一週間ほど会わない内にさらに大きくなっておりまして(笑) まぁありがたいやら、なんとやら・・・・・・・



毎年、この時期は普通なら東京へ行っておりましたが、たまには暖かい日に東京に行きたい!と、大阪を選んだ理由は特にございません。

が、やっぱり大阪は 『人』 !どこか地元をこよなく愛している姿が福岡人と似ておりまして、なんとなく安心感がありますね~12月は繁忙期で、鑑定が終わった後は夜から電話相談なんぞをやっておりましたが(どうしても今年中に終わらせたいっ!)・・・・・・やっぱり歳のせいか、年を追うごとに疲れがたまってきやすくなってる・・・・・・(汗)昔だったら、その後から外にご飯でも食べに行けたんですが・・・・・・

「あ~いつまでも若くないんだなぁ~」

なんて妙に実感してしまいました。無理はダメですね、無理は。

今回も、『ザ・大阪人!』 みたいな、自分の想像している通りの大阪の方にお逢いできましたが(爆) いや~元気をいただきました。これぞ大阪。

「この掛け合いが大事なんやで~」
「どれだけスムーズに会話が続くかが重要やでぇ~」

みたいなご指導をいただきましたが(苦笑)・・・・どうでしょうか、少しは大阪(大阪の方)に慣れてきましたでしょうか?福岡は対照的に、「外してもいいから、とにかくシュートを打ちまくれ!」的な人間性が多いので、なかなか難しいんですよね~大阪の方のような繊細さを持ち合わせておりません(爆)

あ。それから!

数人の方から 『七支刀』 の情報をいただきました!

「・・・そのために大阪を選んだんでしょ??」

なんて言われてしまいましたが、実は来年の一月からまた福岡に来るんですよね~(本物は1月15日~23日のみらしいです!それ以外はレプリカ)

ちゃ~んと調べてますって!だって、本物の七支刀、まだ観たことないですもん!!!死ぬまでに絶対、観たいですもん!

無事に福岡に着いたのもつかの間、今は神棚屋さんの出荷&棚卸と、今晩からの屋敷祓いに向けての準備でこれもなかなか忙しい・・・・・・あ~年賀状もまだ全然、できていない・・・・・・・・


しかし、人の縁ってほんとうに不思議です。。。。。

特に年末は、皆さんからいただくご依頼の中で 『来年の月ごとのみくじ』 のご要望が多く、中には10月からご依頼いただいていた方も・・・・・12月は珍しい方からたくさん、ご依頼がある懐かしい?月でもございます。(まぁこれはあんまり自信がないんですけど(爆)) それでも毎年、ご依頼があるのが嬉しいです。少しはお役に立ててるのかなぁ~と。


まだ大阪出張鑑定でいただきましたお礼のメール、すべて返信していない状態で申し訳ないです、、、、、明日からは福岡鑑定なので、時間の合間を縫ってかならず今週中にお返事させていただきますね。



今回の大阪出張鑑定では久しぶりに、こちらより鑑定を辞退させていただきました方もいらっしゃいました・・・・・・・・せっかくお申込みくださって、予約枠まで確定したのに申し訳ございません。

いつもは質問内容を伺わない方針だったのですが、、、、、たまたま、ご依頼主の方から内容を先に頂戴いたしまして、尋ねるだけでも勇気が必要だったと思います。

でも、かえってご迷惑になるんじゃないかと数日、悩ませていただいた後にお断りをさせて頂きました。これは完全な、自分の力不足です。重ねてお詫びを申し上げます。


いつもは年中無休でやらせていただいております神棚屋さんですが、今年はまたお祓いやら神棚の大祓い、また神社の助勤で時間をとられそうなので早めに年末年始のお休みをさせていただきたいなぁ~と・・・・・・注文はいつでも受けつけておりますが、出荷は今週いっぱいとさせていただきます!


残すところあと2週間ですね・・・・・・

う~ん、このまま何事もなくブログも突っ走って、年末はクリスマス&年賀プレゼントの募集、そして小奇祭をできたらもう一度!神様の物語、次に書かせてもらう神様は決まっております!皆さんご存知の、動物の名前が入った神様です!

年末年始の記事は何にしようかなぁ~・・・・・・・


皆さんもいろいろと忙しい時期だとは思いますが、風邪をひかないように良い年末年始をお送りくださいね。

一応、無事に戻ったご報告まで。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

14-12-18 (木) 12:51

村雲さん、お疲れ様でした。

嬉しい言葉と胸に突き刺さる言葉の両方を頂きました。人生とは良い事悪い事、どちらもありますが、結局プラマイゼロなんだなぁと感じました。

しかし、未来は人の動きにより変化していくものだと思います。なので、休み休みですけど、前を向いて歩んでいきたいと思います。

また御縁があれば、近況を報告しますね。

今年もあと僅かですが、体調を崩さぬようにご自愛下さい。

管理人 14-12-28 (日) 12:47

尭さん
こんにちは尭さん。大阪ではこちらこそ、大変お世話になりました~!一つ難関をクリアした尭さんの顔。随分と男らしくなってたよ!自分を超えられると嫌なので、口にはしなかったけど(笑)でも、もうあれから何年経ったかなぁ~着実に進化してるよね、尭さん。年齢を考えれば・・・・・っていうけど、必要のない呪いは必要ない!年はあんまり関係ないんだよね、今の時代は特に。 波にのって、行けるところまで行っちゃいましょう!骨は拾ってあげます。もちろん、有料で(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 大阪出張鑑定から戻ってまいりました。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ