霊能者のつぶやきトップ > 恋愛 > 二つの歩幅 ③

二つの歩幅 ③

  • 2014-10-18 (土) 9:02
  • 恋愛

つづき。

あんまり上手には文章にはできないけれど・・・・・めちゃくちゃ愛し合った者同士が一緒になる、、、、、ってのは本当に素晴らしいことだと思うけど、それを抜きにして「夫婦になる」ってのはもっと輪をかけて素敵なことだと実感しています。まだ早いけど、両親への見方も変わった。

反省したり、泣いたり、一緒に笑ったり、時には傷つけあったり。二人三脚の歩幅は大きくても小さくても良い。とにかく一緒になって後退せずに少しでも前に進むことがまずは良い夫婦になるための、最低限の要素だと思ってます。



知らない内に靴をそろえてくれている。
お茶を飲む時に相手のコップにまで注いでくれている。
笑顔で送り出し、家に帰ったら笑顔で迎えてくれる。

・・・・・ありがたい話です。

だから最近自分は、「口にする前に行動する」を負けじと心がけております。「○○しようか~?」って行動する前に尋ねちゃうと、言われた方はついつい、「いいよ、大丈夫!」って言っちゃいますもんね。


二つの歩幅が揃う時、とても大きな力になります。

「0×0=0」、これは理屈と数字だけの世界。

現実は、、、、「0×0=無限大」。


これができるのは、人だけです。

身近な人をはじめ、「幸せにしたい」はおこがましいですね。自分もこのブログも、そして読んでくださっている方々、一人一人がどこかで、誰かの幸せへの「きっかけ」になれば嬉しいなぁ~。

また今日も新しい一日がはじまりますね。

しっかり心を切り替えて、身近な人と、縁ある人と、神様たちと、二人三脚で人生、楽しみますっ!!


最後になったけど、Yさんも今から良いこともちょっと苦しいことも、たくさんあると思うけど、それを味わえる自分を人生をしっかり余すことなく楽しんじゃってくださいね!

・・・・どうしても困った時はまた相談にのらせていただきます!

その時は神様の智恵と、村雲の幸せパワーと、存分にもらってまた日常に戻ってくださいね(笑) 応援してますからねっ!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

いもこ 14-10-18 (土) 23:46

結婚は夫婦間のことだけではなく、両家の両親、ご近所、諸々関わっていく。周りの気配りも大切ですね。。。

夫婦は思いやりが大切、「口にする前に行動する」。これは重要なことだと気づかせていただきました〜!

アリアンロッド 14-10-19 (日) 1:21

管理人さん、今晩は!アリアンロッドと申します。宜しくお願い致します。夫婦って本当に二人三脚ですね。難しいなって思う時もありますし、相手に期待し過ぎてしまって怒れてしまったり。言い方一つで嬉しかったり悲しかったり。でも、これは夫婦だけではありませんね。人と人との繋がりのあり方って難しいなって思いますけど、毎日充実した一日が送れたら私はそれが幸せだなって思って生きてます。今日は今日しかないから、今日一日を大切にして行ってるつもりです☆管理人さんの言葉って本当に深いですね!それが好きでこのブログを拝見させて頂いてます!おやすみなさい☆

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 恋愛 > 二つの歩幅 ③

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ