霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ!(8月31日(日))

福岡勉強会のお知らせ!(8月31日(日))

福岡勉強会のお知らせ、、、、って、気づいたら福岡は久しぶりですね(汗)

今回はすでに各地でお話させていただきました、『これからのスピリチュアル事情』。まずは原点にもどって、「スピリチュアルとはなんぞや?」を1時間程度、そして、「これからのスピリチュアル事情」・「これからのスピリチュアルとの正しい付き合い方」を1時間半程度、そして最後は「質問コーナー」で締めたいと思います!

日時:8月31日(日)
時間:12:00~15:30(途中休憩あり)
講義内容:「これからのスピリチュアル事情」
参加費:1人3,000円
場所:アクロス福岡(財団法人 アクロス福岡)



※必ず一人は「素人ですが構いませんか?」ってメールの問い合わせがくるのですが(汗)・・・・まったく構いません、むしろ今からのスピリチュアルを学んでいただくには好都合です!

※最後の「質問コーナー」は、個人な相談は受け付けできませんのでご了承ください。それ以外なら大抵のどんな質問でもOKです


懇親会はどうしましょうかね、、、、一応、メールに「参加希望 or 不参加 or 未定」 で書いてもらっても構いませんか?あとは人数次第ってことで。

参加ご希望の方は、

・お名前
・参加希望人数
・連絡先
・懇親会の都合


を明記の上、以下のアドレスへ。

福岡勉強会参加希望⇒ 福岡勉強会

予約確定の場合はメールを送らせていただきますので、受信設定の見直しをお願いいたします(満員の場合でも送らせていただきます。メールが来てない方は再度、見直しをお願いいたします)

久々に福岡ですね~いろいろと熱くなりそうです!!!

懇親会はどこかでバーベキューでも良いんですけどね(笑)移動が大変だし、小戸公園はたしか夕方までだし、、、、、、う~ん、居酒屋はもう飽きましたね・・・・・・・・

懇親会の予算はだいたい2500円~3000円以内です。

それでは皆さん、よろしくお願いいたします!


村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

しりる 14-08-10 (日) 2:02

(^ω^)村雲さん、こんばんは。勉強会、頑張ってくださいね!

前回頂いたレスの続きっぽくなりますが、心療内科へ相談に行くか迷ってた時に村雲さんを思い出して(←おいおい)、数年ぶりにブログへ来たって訳なんですよね。。。

しかし、久々すぎて、どこのフォームから鑑定依頼していいのかわからず本日に至ります←え

ちなみに、5年、10年働いている人ですら、ドヤされる時も多々あるんで、まだ入って2ヶ月足らずの私には掴むことすら難しいです(笑

前任者は、半年で心療内科退職だし、魂の危機を感じてます orz

ピュア 14-08-11 (月) 20:49

こんにちは初めまして
突然ですが今度ツインソウルについて記事を書いて下さい。
なるべくわかりやすくお願い致します。
楽しみにしています。

みこと 14-08-11 (月) 21:44

こんばんは
今日は満月ですね。
私は関東在住なので、そちらの勉強会に伺えず残念です。

今日は神様紹介の一部を読ませて頂きました。
中でとても興味深かったのが「月讀命様」についてです。
一般には「そもそも男神なのか女神なのかすら(古事記等に)書かれていない」とされていたのですが、女神様だったのですね!

貫禄がおありで大層ご立派な神様のようなのは、流石天照大御神の御姉妹、といったところでしょうか???

大国主命ついては、人間が死んだ時、引き受けて下さる神様だと「小桜姫物語」には書いてありますが、そうなのですか?
実家の神棚は出雲大社の東京分社(?)で父が買い求めたものなので、社殿の中にはお札ではなく、大国主命の小さな木像が入っていました。(なんでも両親はホテルで結婚式を挙げたのですが、ホテルに入っていた神様について父が聞いたら『出雲大社です』と言われたので、東京分社に買いに行ったそうです)
そんな関係で、大国主命は私が身近に感じてしまう神様です。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ!(8月31日(日))

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ