霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京出張鑑定、戻りました!!

東京出張鑑定、戻りました!!

こんばんは管理人です。東京から戻り、お嫁さまの実家で4・5日心と体を休めさせていただきまして福岡に無事、帰還です!東京でご縁のございました皆様、ほんとうにお世話になりました!!鑑定も満員、勉強会も平日に関わらずほぼ満員となりまして、霊能者冥利に尽きますほんとうに(泣)

今回の勉強会ではグループミーティングの材料として、以下の架空の相談者を相手に 「あなたが相談された立場ならどんなアドバイスをする?」 ということで話し合って発表してもらいました!

相談者 35才・女性
私は今から子供を生んでも高齢出産なんです。きちんと健康な赤ちゃんに恵まれるかが心配です。その前に、結婚どころか彼氏(?)がいません。いえ、”彼氏” はいるんですが、体だけの付き合いだけに近く、彼氏と呼べるかどうか・・・・・その人はフリーターで仕事もあったり、なかったり。正直、結婚なんて到底考えられない方で、もし結婚しても、子供ができても、きちんと育てられるかどうか(家庭が成り立つのかどうか)・・・・・・今の状態が永遠に続くのか、もしくは仮に結婚までいっても幸せになれるのかどうか・・・・・・




それぞれのグループに分かれて貰って、自己紹介を含めて30分のミーティング。時間は短かったかなぁ~とは思うんですが、みなさんとても面白い意見が続出しました。(それぞれの人生経験を元にしたアドバイスと思考回路、とても参考になりました。なかにはスパルタのご意見も目立ちましたけど・・・・(苦笑))

出た意見はいちいちブログには書きませんが、勉強会のあとの懇親会で質問されたのですが・・・・・

「神様のお筆書きは特別として、村雲さん個人はなんてアドバイスをしたのか?もしくはどういうお考えだったのかが一番興味があった!」

・・・・・・とのことでした。

・・・・・・すみませんね、そこまで自分に興味をもってくださっている方がいてくれたとは(汗)


ということで、興味があるかどうかは別として今回からは数回に渡って、「こんな悩みに対して、自分はこんな考え方です!」 というのを ”役に立てば” ですが書きつづります。形としては、ブログ記事内の 『1問100答』 に近いですね、、、、、それを一言でお答えするのではなく、少し掘り下げてお話ができればと。

これでも年間にすれば結構な数の方のお話を聴いてきておりますので、参考程度にされてください。

そして注意点は二つ。

・ 特定のモデルの方は存在しません(一般的に多いお悩みを勝手にピックアップ)

・ 神様の筆書きはまた別物です(なるほどなぁ~と感じた神様のご意見は村雲なりに参考にさせてもらっております・・・)

この二点ですね。ケースバイケースということもございますので、あくまでも”参考までに”、、、、、です。

では、福岡に戻って最初の記事は勉強会でも質問があって少々てこずる場面がございました、以下の質問です!


「わたし達、体の関係はあるのですがそれがお付き合いしているのかどうかと聞かれるとわかりません・・・・・・」

つづく。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京出張鑑定、戻りました!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ