霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡・お花見のお知らせ!(4月6日)

福岡・お花見のお知らせ!(4月6日)

明日も小雨の予報だし、今日より寒いらしいのでお花見&バーベキューは延期とさせていただきます(泣) (2014/4/5 10:40)


こんばんは、管理人です。きたる4月6日(日)にお花見をかねて 「さよなら村カフェ、バべキュー大会」 を行います!場所は、福岡市中央区の舞鶴公園か、西区の小戸公園で迷っている最中ですが(舞鶴は交通の便がよく、小戸は環境が良いんですよね~うーん、迷う!)、参加ご希望の方には 4月4日(金)までにメールを送らせていただきますっ!

日時: 4月6日(日曜日)
時間: 11時~16時ぐらいまで
場所: 中央区舞鶴公園 or 西区小戸公園
参加費: 1人1,000円(ただし小学生以下は無料です)



買い出し食料や道具の関係もございますので、恐れ入りますがご参加希望の方は下記のリンク先より必要項目をご記入の上、メールをください。

・ お名前
・ 参加人数(大人○人、子供○人)
・ 参加予定時間
・ 用意できる道具があるかどうか

参加予定時間はだいたいでOKです! バーベキューの道具が若干、足りておりませんので、食べ物と炭は用意できますがもしも道具(バーベキュー台)などが無理をせずご用意できる方はお申し出くださるとありがたいです。ご協力をお願いいたします!

バーベキュー参加希望の方はこちら → 参加希望

※あまりにも人数が多くなった場合、お断りさせていただくこともございますので、ご了承ください。予定は30人前後を考えております


当日、車を出してもらえる方から乗り合いの調節をしようと考えております。

参加者の方には、詳しい場所の決定メールを4月4日までに送らせていただきますので、もしも途中から乗り合い希望の方がいらっしゃいましたら折り返しのメールでその旨をお伝えください。可能な限り調節してみます!


ようやく村カフェも一段落、落ち着きました・・・・。

今日で半分ぐらい引越しも終わりましたし、あとは・・・・・・あとは・・・・・・・・まぁ、実はまだまだいろいろありますが、二歩さがって三歩進む。今年はより高く飛ぶために、ジッとバネの力をためるのもありかと。というか、5月上旬から出張鑑定でいきなり力を全力で開放しちゃうわけですが(笑)

お手伝いに来てくださいました皆さん、本当にありがとうございました。また差し入れをわざわざ送ってくださった方も、遠くから見守ってくださった方々もありがとう。

新しい環境、新しいスタート。想うところは多いのですが、これも機会があれば記事にしたいですし、また新しい進展があり次第あわせて発表させていただきますね。

また出張鑑定は、5上旬から 「京都」「大阪」「東京」「名古屋」 を予定しております(順不同) 詳しくは決定次第、記事にて募集させていただきますのでよろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

K・T 14-04-02 (水) 17:51

村雲様
こんにちは。
引越のお手伝いもできず申し訳ないです。

名古屋も桜満開です。
出張鑑定楽しみにしています。
味噌煮込みにひつまぶし食べに行きましょう!

週末は気温が下がるそうですので温かくして
お花見楽しんでください。

匿名 14-04-02 (水) 23:38

こんばんは。
明日の雨が心配ですね、でもホロホロ舞う花びらも風情があるのかなと。東京は週末晴れるようですから“福岡も晴れますよ”(^_-)。そうですね~・・気温は15度くらいが良いかな~!?村雲さんは暑くなりますからね?。ともあれ、楽しい花見バーベキューでありますように。それと、記事の「さよなら村カフェバベキュー大会」になってるようで、まぁ!!小さなことも気になって(汗)(◎-◎;)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡・お花見のお知らせ!(4月6日)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ