霊能者のつぶやきトップ > その他 > お疲れ様でございました!

お疲れ様でございました!

いや~今日ご協力していただきました皆さん、本当にありがとうございました!
簡単に終わるかと思ったら、ぜんぜん終わらんし・・・・・・目はシバシバ、口はジャリジャリ、メガネは霧がかかってみえないし(爆) まぁ、ものより想い出です!(?)

これも歴史の一ページとして、勘弁してくださいね(笑)





はじめる前から来ていただいてた、Tさん・サンジさん、ありがとうございますっ!Tさんの責任ある行動と弁当食べた後のラストスパート、感謝しておりますっ!!次は15時までといわず、オールでお願いいたします!泊まっていってもらっても構いません(笑)

サンジさん、たくさんのご用意と道具ありがとうございました!!身振り手振りで大変だったと思いますが、めちゃくちゃ感謝しております。あの動き、、、、、大助かりです。次もお願いいたします!(笑)

煌瀧さんお久しぶりでした!!あんなに見違えるほど太ってしまって、、、、、ぜひ次の解体祭りにも参加していただき、一緒に中性脂肪を減らしましょう!!

あっきんさんもお久しぶりです~一品会でお酒を飲まないあっきんさんなんて、あっきんさんじゃないっ!さすがにシラフではテンションがついていかなかったのか、時間とともに元気がなくなる姿をみてこっそり受けておりました(笑)

システム担当、今日もありがとね~~~「立つ鳥後を濁さず」、今日一日で余計に濁りましたが、4月いっぱいまで使えばなんとかなりそう。そして次の展開も楽しみだねぇ~髪の毛、白いままで帰ったけど大丈夫だったかな・・・??



あの煙幕の中、紅一点でゴミを拾ってくれたKさん!いつもありがとね~~~まさかあのタイミングできてくれるとは、、、、まつ毛まで白くなるまで動いてくれてありがとう、黄色い声援に勇気づけられましたよっ!(爆)

その他、NさんやOさん、本当にお世話になりました!!!!

・・・・・・みんな、これに懲りずに次もよろしくお願いいたします!きっと今日、みんなと過ごした一日は新しい部屋を借りるとすぐに忘れそうな気がしますので、あと1~2日力を貸してくれて、自分の想い出脳裏に焼きつけさせてくださいっ!(爆)

案の定、終わりがけや18時を過ぎてから人が多く集まってきましたが、、、、、まぁそれもご愛嬌。もう楽しければなんでもありですよ!

ほんとうは偉そうに指示をしながら、隣の部屋でパソコンをイジッて、早めに終わって一品会の前に1問100答を一気に終わらせようなどと考えておりましたが、、、、、甘かった、甘すぎました・・・・・・・

皆さん、今日はゆっくり休んで次の指示まで自宅待機ということでお願いいたします!弁当のグレードアップは検討しておきますので、よろしくお願いいたします!おやすみなさい~~~!!!!!



PS.次は神様関係の、もうちょっと良い品をご用意しておきますので、、、、、、よろしくお願いいたしますっ!!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

タカハピ 14-03-10 (月) 18:41

参加された皆さまお疲れさまでした。こちらこそ皆様にありがとうと言いたいです。
村雲さんのおかげで、漆喰をはつる感触と音がリアルに思い出せます…。トラウマレベルですかね?

サンジさんとあっきんさんの用意した装備に愕然としました。次回までにせめてスクレイパーだけは自前のものを用意しようと思います。

次は4月ですよね?早めに日程を決めてくれれば参戦します。もちろん15時には撤収しますけどね(笑)
ではまた後日ということで。

ゆうちゃん(サンジ) 14-03-10 (月) 19:58

管理人様
先日はお世話になり、ありがとうございます。
御一緒して頂いた方々も普通に(?)接して頂いて
ありがとうございます。
普段から大体あんな感じなんですが、慣れたらもう少し
喋るかもしれないです。

作業は楽しくさせて頂きました、切らなくて良いの切ってしまい
申し訳ございません、後・・・・コンセント復旧忘れてしまってますので
次回、参加出来たら復旧させないとですね。
ネジがバラバラで出来なかったらすみません・・・(汗)

私が一番「おおーー」と思ったのが神社の正中線の秘密(?)と
神棚のクオリティでした、納得も得心も致しました。

あ、出来ましたら、次回参加が決定したら御隣の「土建屋さん」?
許可貰って下さい、AOKIはダメでした(笑)

明日は、東日本大震災から3年ですね。
未だにあの未曾有の震災から前に進めない、進もうと頑張ってる
忘れたい忘れられない、色々な気持ちの方々がいらっしゃると思うと
胸が痛みます。私も「神様」を呪った事もあります、理不尽に
奪われた自分の身体機能や亡くなった妹を思うとですね・・・。
でも、神道の本の中に「歩き出すのは今自分が立ってるその位置
からしか無い、どうこう理屈をこねても、今自分が立ってる所から
しか踏み出せない」と言うのを見まして。

落ちは無いです。
出来る限り、募金や、東北産の御米を取り寄せて食べるとか
その程度しか出来ないんですが、頑張りましょう。

あっきん 14-03-10 (月) 20:27

破壊工作に参加された皆様お疲れ様でした。
参加させていただいた感想。
(効能)
・美白になれる。
(副作用)
・白髪になる。
・(漆喰が)はげなかったら自己嫌悪になる(笑)
(今後の対策)
・帽子をかぶったほうが白髪が防げます!
・軍手も滑り止めがついたヤツがよさげ。(私は園芸用の薄いのでしました)
・PM2.5よりも強力な村雲2.5(煌瀧氏命名w)が舞い上がるためマスクは必修!
※最重要:村雲さんが提供してくださる昼のお弁当は遠慮無く高価なものにしましょう!(爆)

管理人 14-03-10 (月) 21:27

タカハピさん
こんばんはタカハピさん。9日は大変お世話になりました!道具は用意しておきますので、トラウマを乗り越える勢いできてください。その為のチャンスなら、まだ数回残っております(笑) 4月の予定なんですが、それでは家をでるのに間に合わない気がしないでもないんですよね~・・・・・今、村雲の手帳に 「3月30日、ハツリ祭」と記入してみました(チラッ)

サンジさん
こんばんはサンジさん、先日はありがとうございました!!!いや、サンジさんが来てくれて本当に助かりました、ありがとうございます!!!(泣)三人が剥げやすい壁をコジッている中、一人でっかい壁に向かって黙々と作業している背中に後光がさしてましたよ、、、、、後ろから自分が手を合わせてるの、気づきました??気づきましたかね?(笑) なかなか意思の疎通ができず、幅木を切っちゃいましたけど(爆)それも良い想い出です!手話ができたらもっと楽しんだろうなぁ~って本気で考えましたけど、それでも身振り手振りでもそっちの方が通じた時に嬉しいんだなって、はじめてそれが感じられました。感謝。こうやってパソコン打って、文字でパチパチしたら本当に楽なんですけどね~でも楽しかったですよ、車の中での会話も!!!
次は3月30日を狙っています!できれば4月6日はみんなで花見がしたいなぁ~・・・・・と。機会があればよろしくお願いいたします!

あっきんさん
いや~まさかあんな短時間で成長するとは、、、、、やっぱり自分の育て方は間違ってなかったんだと安堵いたしました。いや、教え方かな??・・・・それとも道具?(笑)途中からようやく本気を出してくれたようで安心しましたが、じゃあそれまでどんだけ手を抜いていたんだと、あの夜は悔しくて眠れませんでした・・・・・・なんか、漆喰を飛ばしてくる技術まで習得してるし。工期が予定よりかなり遅れておりますんで(爆)今から自分が少しずつ削って、3月30日に臨時の日を作ってここでやっつけたいと。上手くいけば、3月30日はみんなで仕上げの拭き掃除だけ、次の週で花見的な、、、、、まぁこれも理想です!!とにかく楽しかったですよ~また会いましょう!3回ぐらい(爆)

煌瀧 14-03-10 (月) 21:53

昨日はおひさしぶり。お疲れさまでした~。
いや~着いて部屋を見ると、中が見えない。予想外の村雲2.5に帰ろうかと(笑)
予想以上に苦戦しましたね。
帰って体重計ったら2キロやせ、体脂肪2%下がってましたよ。(笑)
てか、雲さん、体には気を付けてね。

ゆうちゃん(サンジ) 14-03-11 (火) 19:49

管理人様
こんばんは。

いやぁ、そんな手を合わせてたんですか?管理人様がすると
怖くないですか?(笑)気が付かなかったです。

材料切ってしまったのは本当に申し訳ないです(涙)
管理人様がおっしゃっていた同じ日本人なんだから何とかなると
言う事がある程度現実的になったら幸いです。

3/30日は今日、スケジュールを調整するように手配しましたが
まだ他からの回答が無いのではっきりは分からないです。
出来るだけ参加する方向で調整しています。
名誉挽回(?)せねば(笑)

御花見良いですね、あの桜は想像しただけで温かくなりました。
こちらの自宅前の恵比寿様のいらっしゃる小さい公園の桜も
ほっこりですよ、春になるといつもそこで、お酒を御注ぎして
私も御同伴させて頂いております。
もし参加出来そうであればテーブルセットが2セット位ありますので
持参しますね。
その際は又よろしくお願い致します。

あっきん 14-03-12 (水) 0:47

私信:(ゆうちゃん)サンジさんへ。

黙々と作業お疲れ様でした。
私は3/30は仕事なので急いでも18:00~しか来れません^^;

サンジさんとゆっくり話せるのもお花見(企画中)だけかもですが
縁が有れば良いなと思います。
桜花豊穣。心に花をもって皆で語れれば良いですね~。

管理人 14-03-12 (水) 15:44

煌瀧さん
村雲2.5の発信源は、ダメだって言ったのに手を抜こうとしてたあっきんさんが原因だと判明いたしました(笑)どうせ次に会う時は体重も体脂肪も戻っているはずですよ~~~ガリガリダイエット、続けることに意味がありますっ!!!!

ゆうちゃん(サンジ)さん
なんとかなるもんですよ、本当に。それよりも参加された方々が、サンジさんの瞳の美しさにビックリしておりました!サンジさんファンがめちゃくちゃ増えてましたよ(笑)無理のない程度で、参加を心底より希望してます、よろしくお願いいたします!

あっきん(私信)
大丈夫、あなたは18時から働いてもらえれば結構です。

ゆうちゃん(サンジ) 14-03-12 (水) 21:52

あっきん様
先日はお世話になりました。
本当に桜を愛でながら御縁がつながると良いですね。

管理人様
瞳ですか?○○2.5の御蔭さまで、涙目になってたのかも?
皆さん御優しいのでウルウルだったのかもですね。
3/30日は密かに私も楽しみにしているので、出来るだけ
参加したいです、今週中に出来ればスケジュールを詰めたいと
思っておりますので、よろしくお願い致します。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > お疲れ様でございました!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ