霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > さよなら、村カフェ(仮称・リアル村雲村)

さよなら、村カフェ(仮称・リアル村雲村)

皆さんこんにちは。管理人の村雲です。

前々から、ちょこちょことご報告していたと思うんですが、現在はもう少し駅に近くて便利に、そしてコーヒー以外でもいろいろな食べ物が出せる店舗を捜しております。

もう十数件、物件自体は内見しているんですが、、、、、なかなか「ここぞ!」という場所はいまだ見つかっておりません。が、とりあえず今の場所を一旦退きあらためて腹をすえて物件を捜していこうかと考えております。



ここに引っ越してきたのが、2010年4月の上旬(「リアル村雲村(仮称)、建設物語 1」

それから約4年がたちました。もう4年も経ちました。本当にアッという間でした。

「仮称リアル村雲村」は、自分の理想をまずは形にしたいと古い物件を捜し、みんなでゼロから作り上げてきました。たくさん応援してもらって、たくさん汗を流してたくさんみんなで笑った場所、ある意味で自分と共に育ってくれた場所です。

自分の自宅 兼 鑑定場所 にしていたので、ここでたくさんの人にお会いさせていただきました。

自分や、自分の神棚と一緒にたくさんの人の笑顔や涙、今苦しんでいることや今喜んでいること、すべての声に一緒になって耳を傾けてきてくれた・・・・管理人にとってはかけがえのない家の一つです。

仕事が終わった後、家に帰れば人の相談。それを約1年ほど続けまして、実家に迷惑をかけるからと26歳から実家を出て、数回家をかわりましたが一軒家に引っ越してきたのは初めてのこと。三軒目のここは、『みんなが集える広さと優しさをもった家にしよう!』 と決め、今までとは違った夢や理想を描いて作った場所です。


「そっか、、、、、手放すことが新しい自分のスタートなのか・・・・・」

そう考えはじめたのはホンのつい最近の話。

それでもやっぱり、この場所から離れるのはたくさんの想い出から離れるような感覚がして今でも辛い気持ちは変わりありません。

本当に楽しかったんですよね、、、、、いや、振り返ったら自覚できないほど楽しかったんだと思います。いつもは前ばかり向いていて、なかなか気づけなかった自分も、さらに今はより一層寂しさだけが募ってしまってます・・・・・・・寂しい。

それでもですね、まずは独りよがりの寂しさアピールより、何倍も何十倍も何百倍も、この家と、そして一緒に作って守ってきてくれて育ててきてくれた人たちにお礼が言いたいです。

自分には、みんなが居てくれました。だから、みんなでこの場所・空間・雰囲気を作ることができました。今もみんなが居てくれるから、ここを胸を張って引き払うことができます。おそらくどんな事情であれ、今までのように何かの都合で一人ワンルームを転々としている間にはこんな感情、感じたことがありません。ここは自分にとっては本当に特別な場所でした。

みんな、本当にありがとう。


笑顔で入って、笑顔でつくった場所です。出る時も笑顔で出ていきたい。


家ってほんとうに不思議ですよね~人が住んでいる時は活き活きと家は家らしく。ここ半年は別に居を構えましたので、少しづつ、少しづつですがこの家の魂が消えていくのを感じてまいりました。

後悔があるかといえば、やっぱりまだあります。よくわからないけど、無性に寂しい。時々、皆が書いてくれた 『村の足跡帳』 をパラパラとめくり、

「あぁ、あんな人が来てくれたんだ。あの人もこんなに遠くから・・・・・・」

なんて考えていると、たった4年の月日でしたがめちゃくちゃかけがえのない、濃厚な4年を過ごさせてもらったんだと改めて感謝、、、、、、、、


まぁそれでもですね。得るものがあれば、手放すものもある!

ここを退いて、次に手に入れるものはもっともっと、素敵な場所を手にいれたいと思いますっ!!!!それが今、自分がこの家と、この家のためにたくさん力を貸してくれた方々へのお礼とさせて頂ければありがたい話です。


前々から少し、福岡の方々にはお話させていただいておりましたが、きたる3月9日(日曜日)にこの家の ”内装撤去” を行います。一人でやるのも寂しいので、お時間のある方は遊びにきてください、、、、、、、、汚れてもいい服装で(笑)

日時:3月9日(日)
時間:9:00~17:00
場所:村カフェ
準備するもの:汚れてもよい服装(着替える部屋は用意してます)、軍手、ハンマーがあればハンマーを持参してくださると助かります!



朝から夕方まで作業しておりますので、ご協力してくださる方々は集合っ!!!お昼はこころばかりですが、自分が提供させていただきますので皆で近くにご飯でも食べにいきましょう!

そして集まってくれたついでに、、、、といっては何ですが、皆で最後の 『一品会』 を行いましょうかね!!

『一品会』
時間:18:00~22:00まで。適当に集合して適当に解散
場所:村カフェ
※ 各自、自分の飲み物は持参してください(ビール・日本酒・芋焼酎はあります)。参加費無料、一人一品お手製でなくても結構なのでおつまみをご持参ください。


内装解体のお手伝いをして下さった方のみではありませんので、どうぞ各会、ご都合のよい時間でお越しください。これで朝から17時まで一人、18時から一気に20人ぐらい人がきたら泣きますよ、マジで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいいんですけどね(爆)


これからはとりあえずワンルームマンションでも捜して、いったんそこに荷物を移動してそこを仮の鑑定場所にする予定です。「そんなに大切な場所なら、家賃払うからその場所を維持したら?」 って申し出てくれた東京の方もいらっしゃいましたが丁重にお断りをさせていただきました。お気持ちは本当にうれしかったのですが人様に迷惑をかけてまで残したくはないですし、多分それでは意味がないんですよね・・・・・そしてお金の問題でもありません。

一軒二軒分の家賃なら出張鑑定も含めて自分がなんとかしていくぐらいの覚悟はありますが、現在は同時進行で神社のための土地の交渉もはじまっております。嫁のお腹の中には新しい生命も。


家、村カフェ、神社。あとは野となれ山となれ(笑)


もうですね、相変わらず計画性ゼロの前のめりで転ばないように走りあがく毎日ですが、まずは3月9日、ご協力いただける皆様お願いいたします!

自分が生きている間は夢はあきらめませんし、村カフェだって何度も何度も生まれ変わらせてみせますよ!皆もがんばれっ!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:40

名無しのゴンべぇ 14-03-04 (火) 17:01

新しい生命…
お父さんになるんですね!
神様は管理人サンにプレゼントまで、幸せですね♪

管理人サン、いろいろな意味でスタートですね!

何もお手伝い出来ませんが、遠いところからですがそっと見させてください。

いつか本当の「村」が出来たらおじゃまさせてください。
人と人が仲良く出来る時代が来たらいいですね

匿名 14-03-04 (火) 17:18

新たなる旅立ちにおめでとうの言葉を贈ります。
新しいものを獲る時は想いも柵も持っているものを捨てなくちゃね!だって新しく生まれ替わるんだから!!。言葉にすると簡単だけどいざ!となると難しいですね、人って、笑われたくないとか恥を欠きたくないとか失敗した時やっぱり今までの方が良かったとか結構今の生活で満足していますとか言い訳ばっかり!。神様じゃないんだから転んでもそれが人生!!だからおもしろい!だけど時と共に人は変われるってこと!花も木も命あるものみな。行動あるのみ結果は後から!本当に困ったさんになったら助けに行きます!(^_-)

kabosu 14-03-04 (火) 17:33

おめでとうございます!
新しい旅立ちですね。
すごい。
“手放す”という言葉が2回も出て来た!
これから新しい想い、出会い、命。
手放した分いっぱい受け取れますよ、きっと。
新しいカフェと神社にはご縁を繋ぎに行きます。
私も頑張ります!

14-03-04 (火) 17:44

応援してますよぉ。村雲さん!!

K・T 14-03-04 (火) 18:33

私も遠くからですが応援しています。
村雲さんの神社、心待ちにしております。
これからもずーとご縁がありますように。
出張鑑定、待っていますよ~。

管理人 14-03-04 (火) 19:14

名無しのゴンべぇさん
ありがとうございます!見守っててください、きっと夢は叶うと信じて前に進みます!完全に前のめりですけど(笑)

匿名さん
ありがとうございます!では本当に困っているので、まずは9日よろしくお願いいたします!

kabosuさん
いつもお世話になりっぱなしで(笑) 納得いく人生、送らせていただきます!

尭さん
ははは、自分も応援してますからねぇ~~~!!!

管理人 14-03-04 (火) 19:15

K・Tさん
はい、ありがとうございます!5月は久々に名古屋を目指して、、、、、鑑定、もしくは勉強会でお逢いしましょうね!!

いひろ 14-03-04 (火) 19:36

まさしく人生の節目になりますね^_^

前のめりになる位いつも一生懸命の管理人さんなら、神様も優しく後押ししてくれと思いますよ。

神社も福岡にご縁があったら是非寄らせてもらいたいと思います。
宮城の地より応援しております♪

金シャチ 14-03-05 (水) 0:41

こんばんは!

軍手・ハンマー・プロ用電気のこぎり・チェンソー有ります!

びっくりニュースが沢山ですね、おめでとうございます。

そうですか、四年になりますか・・・
「ここの家かなぁ?」と云いながら、恐るおそる 友人と二人で初めておじゃました日から、もう四年経つんですね~。

ついに憧れの『一品持ち寄り会』に参加できなかった 残念!!
新しい 村カフェでも『一品会』開いてくださーい!
  (無理なお願いかもしれませんが  )

私も 心願成就!に向かって諦めずに進みます!

次は何処でお目に掛かれるか楽しみにしております。

14-03-05 (水) 10:08

村雲さんパパになるんですね(^-^) おめでとうございます!
カフェや神社とか新たなスタートで大変なこともあると思いますが
その分これからもっと充実した人生になっていくと思います。
私も去年あたりから良い兆しが見えてきて、やっぱり行動した分だけ無駄じゃないんだなと実感しています。
なかなかうまくいかなくて、荒れた時期もありましたが(;´▽`A
お互い自分のこうなったらいいなを実現できたらいいですね!
応援しています!

ロミ 14-03-05 (水) 11:52

新しい命が宿っているのですね。
おめでとうございます!
どうか、奥様をお大事に。
赤ちゃんができることは、人が思っているよりすごいことなんです。奇跡に近いと思っているほどです。
大袈裟かと思われるかな?(笑)

これからも頑張ってください!

匿名 14-03-05 (水) 16:21

場所がわからないから、途中まで出迎えてくれるかな~!・・

煎茶 14-03-05 (水) 17:45

村雲様 こんばんは。 奥様のご懐妊、新たな旅立ち おめでとうございます。夢を現実に一歩 一歩 生きていかれる事応援し楽しみにしております。村雲様、奥様お身体ご自愛下さいませ。

みこ 14-03-05 (水) 19:08

新しい命♪おめでとうございますっ!!!そしてすごい変化ですね~すごい、すごいですっ。ほんとにいろいろありがとうございました。
またいろいろ楽しみですね~~

みやぱぱ 14-03-05 (水) 19:21

村雲さん、こんばんは。

次はお父さんになるんですね!おめでとうございます。

これまでたくさんのお父さんを見て来られた事と思いますが、見るのとやるのでは全く違いますよ〜(笑)
たくさんの(いろんな意味で)良い先輩がいらっしゃると思うので、素晴らしいアドバイスを頂きながら、頑張って下さいね。子育ては、奥様が妊娠中から既に始まっていますからね〜。

村カフェも一度行ってみたかったです。遠方なのでなかなか難しいですが、機会を作って、新生村カフェにはお伺いしてみたいと思ってます。

では、奥様共々、お身体ご自愛くださいませ。

ゆうちゃん(サンジ) 14-03-05 (水) 21:47

管理人様
はじめてコメント致します。

御懐妊、御成婚おめでとうございます。
奥様労わってあげて下さい。

管理人様のブログに出会って1年半あまりになります
御花見や座談会等、楽しそうだな、いつか参加したいなと
思いながら、記事の最初から読み進め、やっと最新記事に
追いついたと思ったら「御引越」・・・・・(涙)

3/9日ですが、出来ればお手伝い参加したいと思っています
ですが、私に問題が御座いまして・・・・。
①幼少の頃、火事にあい、全身火傷を負って両手両足が
 不自由です、スリッパは履けません、上履き持参もしくは
 土足での作業はありますでしょうか?
辛うじて車椅子ではありません。
②上記の治療過程で両耳感音声難聴になり耳が全く聞こえません。

こんな私ですが、お手伝い出来る事があったら皆さんと汗を流したいと
思っております、足手まといになるようでしたら気持ちだけ参加します。

福岡の久留米市、高良山のふもとに住んでおります。

もっさん 14-03-06 (木) 0:26

きゃぁ〜‼︎
村雲さんおめでとうごさいますっ
可愛い赤ちゃんに早く会いたいですね(^^)
夢を諦めず進み続けるお父さんなんてかっこいいです。
きっとお腹の中の赤ちゃんも応援してくれてますよ!
頑張れお父さんっ・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*.。.:*・゜゚・*

てんてん 14-03-06 (木) 1:06

新しい生命・・・。 村雲さんおめでとうございます!!
つい最近、職場の同僚にも新しい生命が宿りまして
私の周りはおめでたいこと続きです。

現在の村カフェももう4年経ったんですね・・・。
結局うかがえず仕舞いでしたが、また新生村カフェを楽しみにしてます。

“手放すことが新しい自分のスタート”今の自分とだぶりました。
私も最近手放すものが明確になってきて、新しいスタートを切る時期がやってきた様です。

東京にお越しの際、またお目にかかれます事を楽しみにしております。
まだ寒い日が続きそうですがお体ご自愛ください

あっきん 14-03-06 (木) 1:55

久しぶりに覗いてみたら・・・
そっか~、私もお邪魔したあの場所が無くなるんだね。
現村カフェお疲れ様でした。
皆様の想いが強い場所ですが作業手伝って良いですか?
そして。。ハンマー?
ハンマーって基礎工事屋さんが杭打つあのデカイのですか?
手配は(知人から借りれますので)できますけどかなづちじゃないですよね?

管理人 14-03-06 (木) 13:10

いひろさん
ありがとうございます!ただでさえ前のめりなのに、後ろからやさしく押されたら転びますよ!!できたら支えて欲しい、今日この頃です(爆)

金シャチさん
新生村カフェ、もちろん一品もちより会やりますよぉ~!!バンバンやります、希望は週一ぐらいです(笑)金のシャチ、まだ二つとももってます!

奏さん
なんか時間が経つのは本当に早いですよね~とにかく悔いのない人生だけは送りたい。結果は嘘をつかない。最近、87歳のおばあちゃんに、「生きるとは動くことです」と教えてもらいました!

ロミ さん
奇跡に近いです本当に。未だによくわかってませんが、寝る前に手を当てるだけで毎晩奇跡が感じられます、、、、、人間ってほんとうに凄い・・・・・・

管理人 14-03-06 (木) 13:19

煎茶さん
ありがとうございます。焦りや不安がないといえば嘘になりますが、それでも前に進んでいきます。ありがとうございます!

みこさん
昨年から、、、いや、今までもそうでしたが振り返ればあり得ないことの連続・・・・・・今からも失敗も成功もまたたくさんあるんでしょうが、噛みしめて今を生きていきます!そろそろ歩く先生になったとかいな?(笑)

みやぱぱさん
大阪のミスドでコーヒー飲んだ日がえらく遠く感じております。いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないですが、こうやって時々コメントを下さるだけでホッとしている自分がいます(笑)次は福岡の、村カフェでコーヒー飲みましょうね~!・・・・・ってか、5月に行けたらいいなぁ~

ゆうちゃん(サンジ)さん
こんにちはゆうちゃん(サンジ)さん。コメントありがとうございます!はい、ぜひ遊びにきてください!残念ながら土足ではないのですが、、、、、靴の上から養生を巻いて歩いてくださるのはいかがでしょう
?何かこちらでご用意できるものがあれば用意しておきますよ。作業が無理であれば、一品会だけの参加でもかまいません。手話はできませんが、人間言葉が通じなくても何とかなると思います。それでよろしければ、喜んでお待ちしておりますよ!

管理人 14-03-06 (木) 13:23

もっさんさん
ありがとうございます!めちゃくちゃな人間ですが、これからは清く正しく・・・・・・は無理だと思いますので、せめて明るく朗らかに生きられればと(苦笑)ありがとうございます!

てんてんさん
こんにちはてんてんさん。早いもので、本当にアッという間でした。てんてんさんとも知り合ってもう長いですよね(確か最初か次の出張鑑定ではじめてお逢いさせて貰った記憶が・・・・)とにかくいろんな経験をしてあの世に行ければと思います!

あっきんさん
こんにちはあっきんさん。ぜひぜひご参加ください、一品は魚系の手作りがいいです(爆)ハンマーはかなづちで構いませんよ。固くて、壁が叩けて、漆喰がはがせるものなら何でも。よろしくお待ちしております~!

とく名 14-03-06 (木) 13:38

こんにちは。村雲様。
奥様のご懐妊おめでとうございます。
皆様と同様に私からもお慶び申し上げます。

緑の風 14-03-06 (木) 18:42

一度だけ、昨年の新年会に伺わせていただきましたね。楽しかったですよぉ。
集まった皆さんは、村雲さん以外は初対面なのに1人来るたびに「カンパ〜イ!!」と何回乾杯して、お話したでしょうねぇ…。
NEW村カフェ!楽しみに待ってまぁ〜す。
着々と前進してますよね!素晴らしい(笑)
次回、私が連絡する時は楽しい良い報告します!
梅の花が綺麗に咲いて…
村カフェ、ありがとう。

ゆうちゃん(サンジ) 14-03-06 (木) 21:28

管理人様
こんばんわ。

御気使いありがとうございます。
作業内容が「内装撤去」とのことですので、取り敢えず、電動工具と
ちょこちょこした工具持参致します。

上履き(バスケットシューズを洗って室内用にしたもの)を
準備して御訪問いたしますので管理人様が判断して下さい。

出来るだけ足を引っ張らないようにします、何も出来なかったら
応援とお茶くみでも何でもします。
あまり歩けないので、駐車場に車を入れる前に御訪問して
道具だけ先に搬入させて頂くかも知れませんのでよろしく
お願い致します。

楽しみです、では、当日、よろしくお願い致します。

ノリフク 14-03-06 (木) 21:29

一言
おめでとう
二言
おめでとうございます。
まこと
おめでたいことです。

佳き知らせは
幸せな気持ちになります。

ありがとうございます。

益々幸多きこと富士の麓で、祈ってます。

みどり 14-03-07 (金) 0:56

村雲さんーーー
パパになるんですね‼︎
おめでとうございます\(^o^)/
なんだか…とっても嬉しいです^ ^
十月十日母子ともに無事で有ります様に心からお祈りしています。

我が家も今年は変化の年になりそうな予感…

早く東京に来てください〜

京都の熊 14-03-07 (金) 1:53

こんばんは、村雲さん。

新しい命!おめでとう御座います!
季節の変わり目ですので、奥様も村雲さんも特に体調に気をつけてください。

村雲さんのブログに出会ったのが昨年。村カフェ、行けませんでした。新生☆村カフェには是非行って見たいです!
応援しています!

煌瀧 14-03-07 (金) 2:00

お~おめでとうございます。
そちらの場所に最初に行った時は、雨漏りの中だったね。
ま~いろいろとあったね。
雲っさ~ん、来た~よっと、突然の訪問にも、嫌な顔一つせず、いや、少しは困った顔してたっけ(笑)、それでも、楽しい一時をすごさせてもらったね。
留守も多かったけど、
時は、あっという間に過ぎ、思い出すと、長い時だよね。
これからは、オムツ替えながら突っ走れ(笑)
でも、前のめりに転ぶなよ。赤ちゃん、泣き止まないぞ(笑)

はぐれ雲 14-03-07 (金) 12:36

建設物語・・はじめて拝見しました。
とってもおもしろかったです。こりゃ愛着半端ないですよね。こりゃ〜涙でますよ。一度、行ってみたかったな。
ハッピーなニュース。
・・地球にひとつの生命が生まれようとしてるんですね。わァ〜星が一つ生まれるのと同じだとおもうな。生命を受け継ぐってすごいなぁ。愛ですね、愛。
お名前は「蓮」の字が入るのかなぁ〜楽しみ〜

タカハピ 14-03-07 (金) 18:29

9日(日)は9時から参戦しますが、所要で13時には撤収したいと思います。それでも参戦してよろしいでしょうか?

朝から17時まで一人、18時からは人がたくさん来るというネタ振りがあったので、参戦を迷いましたが、せっかくなのでお手伝いできればと思いました。
よろしくお願いします。

のん 14-03-07 (金) 21:39

こんばんは、管理人さん。
今ウジウジ考えてたんですが、この記事読んで吹っ切れそうです。春ですもんね。動き出す季節ですね。私も次のステップ踏まなきゃなぁって思いました。居心地いい場所にじっとしてるとやっぱり自分の欲しいモノは手に入らないですもんね。やっぱり新しい場所を探そうと思います。ステップの為に。
管理人さんも親御さんになるんですね。責任は重いですが子供の成長はあっと言う間です。でもその中できっと今まで味わったことのない幸せな時間を子供さんの成長の中で沢山沢山味わうことでしょうね。悪戦苦闘しながらやっぱり笑ってる管理人さんの顔が目に浮かぶ(笑)
お互い一つ一つ夢を叶えて行きましょうね?
頑張れ!管理人さん‼︎そして私も頑張る!

ブーシュカ 14-03-08 (土) 6:18

村雲さん、奥様のご懐妊、おめでとうございます!!どうぞ、健やかで安らかなマタニティ デイズでありますように。

日々お忙しそうですね!読ませていただいて、子供達への慢心を客観視したというか、初心を思い出して、とてもありがたいエントリーです。おめでた、まさにまさに。赤ちゃんパワーにちゃっかり与りたいと思います。

益々のご発展ご活躍を、お祈り申し上げます。

naobon 14-03-08 (土) 11:26

え〜あそこなくなるんですか〜さみしい〜
え〜内装潰すんですか!面白そうwww
じぇじぇじぇ!パパになるんですか〜!
おめでとうございます(^◇^)
褒めて育ててあげてくださいね☆

大阪の真由美 14-03-09 (日) 14:00

村雲さま

おめでとうございます!
パパになられるんですね~
ママになる奥さま&ベイビーくれぐれも大事にしてください
私は夏にバーバーに(笑)
生まれ来る魂にいろいろと成長させてもらえそうです☆
感謝感謝

りょう 14-03-10 (月) 16:22

こんにちは。
管理人さん、奥様、ご懐妊おめでとうございます!
赤ちゃんのお誕生と村カフェのお誕生のご報告お待ちしております。
どちらも元気に生まれることを遠くから祈ってます!

管理人 14-03-12 (水) 15:24

とく名さん
ありがとうございます。選んでもらったからには、しっかりと一緒に成長したいと考えております!

緑の風さん
乾杯~~~の伝統はあれ以降、いまでも続いてますよ(笑)しかし、遠いところから本当によく来てくれましたね。皆に足跡帳を書いてもらう予定がいつも通りすっかり忘れておりましたが・・・・・次回も楽しみにしててください!

ゆうちゃん(サンジ)さん
先日はお世話になりました!すっごい働きでびっくりしましたよ~弁当の際に車を出してもらったのも助かりました!次回は(笑)皆でご飯が食べられるように工夫しますね!

ノリフクさん
ありがとうございますノリフクさん!いつでも森から抜け出して下界におくだりくださいね~手ぐすねひいてお待ちしておりますっ!(笑)

管理人 14-03-12 (水) 15:29

みどりさん
なんか、いつの間にか(苦笑)ありがとうございます!5月の下旬には東京に行きたいと考えておりますので、またご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!

京都の熊さん
ありがとうございます!ぜひぜひ遊びにいらっしゃってくださいまし。そこでタヌキが置いてあったら、苦笑いしながら見なかったことにしてください(笑)

煌瀧さん
ありがとうございます!そして先日はお世話になりました!本当、あの時は雨漏りがひどかったよね~(爆)煌瀧さん、いきなり来るからこっちも申し訳なくて大迷惑だったよ、本当に(笑)でも2キロやせたって??そんなの痩せた内に入らないから、次で合計4キロを目指して。子供が無事に大きくなったら、3年ぐらい預けますので神様・仏様の勉強を仕込んでやってくださいな!

はぐれ雲さん
ありがとうございます~難しい漢字は入れませんよ。多分、バカだと思うんで書けないかも(苦笑)新しく場所が決まったらいつか遊びに来てくださいね!

管理人 14-03-12 (水) 15:36

タカハピさん
こんにちはタカハピさん、先日はお世話になりました!楽しかったでしょ?ね、楽しかったですよね??(爆)次に会う日まで自分ひとりでトラウマ克服しながら、こすっておきます(笑)いや、実際にトラウマになるまではやってないかな~

のんさん
その意気ですよのんさん!勇気をもって起こした行動には必ず結果がでます。自分たちはいつかあの世に行く身、せめて生きている間に素敵なことから辛いことまで笑顔でドンと立ち向かってこそ、生きてるってことじゃないですかね。頑張りませんよ、楽しみますけど(笑)

ブーシュカさん
ありがとうございます!まだまだ一人前にもなれない今日この頃ですが、子育ては皆が先生です。なにかあったら記事で相談しますので、その時は素敵でミラクルなアドバイスをお願いいたしますよ!!福岡もあたたかくなってきましたねぇ~

naobonさん
もう褒めまくってます、まずはここまで生きてこれた自分を(爆)寂しいでしょ、naobonさんがあんなに泣いて泣いて泣きじゃくって床にシミを作った村カフェを・・・・・・・・え?泣いてない??次は皆がうれし泣きできる場所を目指しますっ!

管理人 14-03-12 (水) 15:38

大阪の真由美さん
ほんとうですね、この機会に自分が成長したいってやっぱり自分のことばかり考えてしまう今日この頃ですが(笑)・・・・・・自分が大きくなれば、また次の代の為にも良いかと。真由美さん、どっちが大きくなれるか競争ですよ!

りょうさん
こんにちはりょうさん、ありがとうございます!今からが、、、、、いや、まだスタートにも立ててませんがせっかくの機会なので張り切って前に進みます!どちらの誕生も楽しみにしててくださいね!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > さよなら、村カフェ(仮称・リアル村雲村)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ