霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 勉強会の宿題結果と、わらしべ企画のご報告。

勉強会の宿題結果と、わらしべ企画のご報告。

これぞ国宝!大神社展!!!! の記事の書きかけでしたが、興味がある方はまだまだ間に合いますよ~ぜひ行かれてください(笑)

それよりも前回の勉強会「上手なパワーストーンとの付き合い方」で約束した宿題の結果発表を個人的におこないます~※意味が分からない方、ごめんなさい・・・・今日の記事はスルーでお願いいたします

結果は、、、、、、一週間すぎて、達成率 100パーセントです!!!!やりましたよぉ~~~!!!!



なんかね、意外といけるもんですね。思った以上に(笑)

突然、勝手に思いついた宿題でしたけど・・・・・・やっぱりなぁ~あれですね、一人で決めて一人で黙々と守ってもいい結果ってでないんですよ、きっと。

なんだかんだで自分の生活習慣と戦った回数も一週間で5回ほどございましたが、まぁひとつは割と忙しい一週間だったことと、みんなで約束して絶対に 「100パーセントって記事に書きたいっ!!!」 その思いだけで乗り越えさせていただきました(笑)だから、参加してくれたみんな、ありがとう!

えーーーーっと、後の方々はどうなったのかなぁ~~~~・・・・・・

まぁいいや(笑)覚えている人がいたらコメント入れて報告してください!この調子で自分は期間を延ばすか、次の宿題を自分で作るか、しばらく考えます!

以上、ご報告終わりです。

それから、年末のプレゼントB賞 『わらしべ企画』ですが、”村雲の使いかけの筆” からはじまり、”飴ちゃん” → ”てぬぐい” ときまして、現在はカワイイ15cmサイズの狸さんです(笑)


大きさは大体15㎝程に成ります。
手作りのシールが貼ってあったのですが剥がれてしまいました。ご了承ください。
また、送付の際には持ち物・格好の謂れの書かれた名刺大の紙、「狸八福縁起」も添付いたします。



なにか交換できる方がいらっしゃれば、どうぞご協力ください~

まずはメールをお気軽にお送りください!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

匿名 14-03-03 (月) 16:20

こんにちは~!
記事の内容は??なんでスルーだけど「わらしべ」のタヌキ可愛いですね!村雲さんみたい(*^^*)。

礼子 14-03-03 (月) 16:36

村雲さま

1週間経ちましたね。

私も達成率100%でございます。
当日、ご参加の皆さまの前でお約束しましたから
100%達成したいと思っていました(^-^)

コミットメントする…ってこんな感じなのですね。

おかげさまで、ものに頼らずに自分自身を信じてみよう…という
気持ちになれました。

ありがとうございました♪

由貴 14-03-03 (月) 21:53

こんばんは

私も100%達成しました。
いつもと違う出方をする私に、相手は戸惑っただろうし、カチン!ときたかもしれませんが・・・ただ、これをしないと前に進まないことは分かっていたので、私的には満足です。

そして、昨日から新たな課題に取り組んでいます。1週間ごとにテーマを変えて、ハードルをクリアする自分を楽しんでみようかと思っています。

miyu 14-03-03 (月) 22:21

達成率80%です( T_T )

皆さんの達成率に頭が下がります。。

でも村雲さんのご提案が無ければ、80%すら到達できなかったと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

管理人 14-03-03 (月) 22:58

礼子さん
えらいっ!!!いつかですね、気づいたらもっともっと自分を好きになっている礼子さんがいるはずです!次の一週間も楽しんでみてください!

由貴さん
すばらしい!!!自分も同じです、実はめっちゃくちゃ葛藤はあったんですが、とにかくあと一日、あと一日、、、、、の繰り返しで(笑)自分もとりあえず課題を変えてみようかなぁ~と考えております、、、、未だ続行中ではありますが(笑)

miyuさん
惜しいっ!!!!再度挑戦してみるか、改めて内容を変えてみるか、、、、、一度、「やろう!」と思って宣言したこと・・・・・できなかったのにも理由があるはずです。その理由を捜してみてはいかがでしょう?(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 勉強会の宿題結果と、わらしべ企画のご報告。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ