霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 近況報告!

近況報告!

少しあたたかさが戻ってきたと思いきや、、、福岡は朝から雨でした。今日はいつもお世話になっている方の会社に呼んでいただき、朝から晩まで鑑定のお仕事。それも振り返れば、はじめておじゃまして時すでに3年目。このイベントに会いにきてくださる顔見知りの方々も増えてまいりました~一年に1・2回しか行かないんですが、それでも挨拶をおえて 「お久しぶりです、お元気でしたか~?!」 っていえる瞬間はうれしいですね!

「なんかしばらく見ない内に太ったね(爆)」 って笑われてばかりですが(苦笑)



まずはお知らせから。

3月2日に予定していた大祓えの儀、諸事情により延期とさせてください、、、、、次の村カフェのためにバタバタと忙しいさに加え、3月4日には神棚奉鎮祭が入っておりまして、、、、その下準備は当日する予定でしたが、どうやらタイトな時間割になりそうなので、大変申し訳ございませんが2日は準備日にあてさせていただきます。楽しみにして頂いてた方、何通かお問い合わせメールもいただいていたのですが大変申し訳ございません・・・・・・(泣)

ここ数ヶ月は急激に物事が前に進みだした、、、、、と思いきや、やることが急激にめちゃくちゃ増えてきてしまいまして、ここいらで一息ついて今後の段取り優先とさせていただきます。。。。。

あまりの忙しさにメールもここ一週間近くは正常に開く時間も限られてしまい、大変ご迷惑をおかけしておりますが何卒、ご理解とご了承をお願いいたします。


でもあれですね・・・・・・・

忙しい中でも、バタバタと過ぎてしまった先日の勉強会。ご参加いただきました皆様、お礼がおそくなりましたが誠にありがとうございましたっ!!

あ、あんなに集まりが悪いとは・・・・・・いえいえ、それはこちらの話で(苦笑)、そのおかげで日ごろできないことまでやれたので、それはそれで自分的には満足させて貰ってますが、あの時出させてもらった ”石の宿題” 、参加していただいた皆さんの達成率はいかがですかぁ~~~~?!

言いだしっぺの自分はもちろん、、、、、、”今のところ、100パーセント” ですっ!!


なんか、たまっている分、あれこれ書きたいのですがパソコンの調子も悪くテンションが下がってしまいます(ここまで何回フリーズしたことか(泣))

とにかく次にフリーズする前に記事をUP!

、、、結局、最期は携帯からになりました・・・

おやすみなさい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

匿名 14-02-27 (木) 7:19

おはようございます!
なんだか忙しそう^_^;。あれやこれやとやることいっぱいだけど暴飲暴食して体こわさないように!で、フラストレンーションもたまらないように吐き出していいからね!(^_-)

由貴 14-02-27 (木) 9:14

おはようございます。
勉強会、ありがとうございました。私なりに気づきもあり、楽しい時間でした。
そして宿題。私も今のところ 100%です。

匿名 14-02-27 (木) 11:58

後さ~気になったんだけど!『最期は携帯からになりました』の文章?なんだか文字違わない?『最後』じゃないかな~(^_-)

礼子 14-02-27 (木) 12:10

こんにちは♪

先日のお勉強会は、本当にアットホームでしたね(^-^)

何が楽しかったって、村雲さんの「西川君…西川君…」関連の
お話がとっても楽しかったです。
他人事だから、あんなに笑えたんでしょうね(笑)
笑ってしまって、ごめんなさい。

宿題ですが、わたしも100%です☆
意外と身軽な日々を過ごしています。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 近況報告!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ