霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会、追記!(2月23日(日))

福岡勉強会、追記!(2月23日(日))

福岡勉強会のお知らせ(2月23日(日))に追記があります。

すみません、、、、参加費を明記するのを忘れておりました(汗)前日になって気づいてしまい大変申し訳ございません。

参加費は、『1人3000円』 となります。



内容はかわらず、

・ 「上手なパワーストーンとの付き合い方」
と、「質問会」です。

質問がなければこちらが勝手に雑談をさせていただきますので、ご質問がある方はジャンルを問わずご用意をお願いいたします~

また改めて記事にさせていただきますが・・・・・

おそらく、現住所での村カフェでは最後の勉強会になると思います。。。。。

理由は悪い結果ではなく、新しい店舗がみつかりそうなので家賃の重複を避けて早めにここを退出することにいたしました。今まで、たくさんたくさん可愛がってくれた方々、ありがとうございますっ!!

無事に勉強会まで終わらせたら改めてご報告させていただきますね~

取り急ぎ、参加費の件まで。

※ 席はまだ空いております!ご希望の方はこちらまでご一報ください。
追って詳しい住所をお送りいたします。

福岡勉強会参加希望⇒ 福岡勉強会



管理人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

匿名 14-02-23 (日) 15:47

参加費書いてあったね~(^_-)。あわてんぼうさん!!でもらしくていいね(≧∇≦)b

miyu 14-02-23 (日) 21:12

今日も幅広く大変勉強になりました。そしてとても楽しい時間をありがとうございました。

先程から早速書類の整理をしております。

ひとまず中間報告を目標にコツコツと進めていきたいと思います。

良いきっかけを与えて頂き、感謝です。^^

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会、追記!(2月23日(日))

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ