霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ(2月23日(日))

福岡勉強会のお知らせ(2月23日(日))

こんばんは、管理人です!寒いですね~相変わらず関東以北では雪の被害がでそうな気配で心配しております・・・・・・・福岡も風が吹いたらめちゃくちゃ体感温度が低くて、、、、とにかく皆さん、防災対策だけはしっかりとされててくださいね。

先日よりお伝えしておりました、2月の福岡勉強会のお知らせです!

たぶん大丈夫だとは思うのですが、部屋が狭いので念の為にメールにて募集させていただきます。以下をお読みになられて、参加ご希望の方は 『 福岡勉強会』 よりメールを送ってください!



日時:2月23日(日)
内容:「上手なパワーストーンとの付き合い方&質問受け付け」
時間:13:00~16:00(途中休憩あり)
参加費:1人各部 3,000円
場所:村雲村(福岡市中央区)

参加を希望される方は、

・お名前
・ご連絡先(受信設定ができてない時のため、携帯番号だと助かります・・・・・・)、
・参加人数

をメールにお書き添えの上、以下のリンク先よりメールを送信してください!
※ 迷惑メール設定で受信できません!ってことにならないようにお願いしますね(苦笑)
※ 参加確定者および、キャパ人数の為にお断りさせていただく方、どちらにも折り返しのメールを送らせていただきます


福岡勉強会参加希望⇒ 福岡勉強会

昔に比べてブレスをされている方も減ってはきたのですが(汗)それでもブレス・パワーストーン関係の質問が多いのと、神棚などに依代として置かれている方も多いため、今回はこの内容でお話をさせていただきます!(13:00~15:00ぐらい)

残りの1時間は久々に質問会をさせていただきます~これは今回の内容以外に、もしも聞きたいことがございましたら何なりとご質問ください。なるべく分かりやすく回答と説明をさせていただきます!(ただしあまりにも個人的な相談は後日にさせていただく可能性がございます。ご了承お願いいたします)


今日はですね、、、、、普段は絶対にお逢い出来ないであろう方と友人の紹介でお逢いさせていただき、かなり緊張して疲れました(苦笑) 人とお逢いして緊張とか、ほんとうに久しぶり。逢って早々、名刺がないので怒られました。。。。。 自分、名刺をもたない主義なんですよね・・・・・・・って言っても、そんなことが通用する相手じゃなかった・・・・・・・・「私は名刺をもてる身分の人間ではございません。」ってお断りを最初に入れたつもりが、相手の方が耳が遠く何度も言い直すハメになってしまい、、、、、やっぱ名刺作ろうかな・・・・・・・・

それでも遠い遠い夢の第一歩、もう踏み出したからには達成したも同然ですよっ!!!・・・・・・・・ってな勢いで、運を天にまかせ行けるところまで突っ走ってみますね。

明後日はカフェの内見も一件入ったし、未来は明るい・・・・・・・はず。うん、もう今日のことは忘れよう(爆)

寒いから皆さん、風邪ひかないように!ご縁がございました方々はよろしくお願いいたします。

※ 勉強会の告知をさせていただく度に、「素人でも大丈夫ですか?」 とのご質問をメールでいただくのですが、全然構いませんよ(笑)素人も玄人もございませんので、気にせずリラックスしてお越しくださいね。新しい出会いをいつも楽しみにさせてもらっております!

ではでは。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

のん 14-02-18 (火) 23:22

関西も出張鑑定と勉強会お待ちしておりますmm

匿名 14-02-19 (水) 6:02

おはようございます!
勉強会の後直会もあるのかな~?(≧∇≦)b・・そっちの方が楽しみだったりして(^_-)

はっしーも 14-02-19 (水) 16:29

村雲さま
こんにちは。
パワーストーンを取り扱うお店の店長をしているのでぜひ参加したかったです!
残念です(´・_・`)

いちファン 14-02-19 (水) 18:37

いいな~
ブログにも石のこと、書いてほしいっす。

パワーストーン:ハマり女子 14-02-20 (木) 18:37

北九州で開催なさるということはないですか?

福岡市中央区・・だけでは、所在地が不明で、

「参加したい」と思ったのですが、車ではないですし、足が少し不自由で、杖で少し歩ける程度なので、所在地が交通の便がいいのかな?等迷いがあって、参加断念しました(-_-;)

何年も前から、パワーストーン愛用してます。
手作りもしてるので、興味津津です♪

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ(2月23日(日))

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ