霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡大祓いの儀&新年会のお知らせ!

福岡大祓いの儀&新年会のお知らせ!

さて今年もとうとうやってきましたね~旧正月派の自分にはまだ早いんですが、とりあえず暦とおりの正月仕事を終え、そろそろ個人的に始動の時、、、、、まずはクリスマス&年賀プレゼント、A賞の一言筆書き「ことのは」も書き終え朝一番で投函してましりました。A賞の当選者の方々、楽しみにしててくださいね~!!B賞にもさっそく動きがありました!これは最後にお知らせいたします(笑)

年明けてそうそう新生村カフェ、5軒の物件の下見。



その内1軒をめちゃくちゃ気に入って、シス担とも綿密に打ち合わせ。それが、、、、自分たちが内見したその日に同じく内見した方がいて、そのまま手付金を払われてしまい、これも見送り(泣)・・・・・・ううっ、悲しい・・・・・・・・・こんなことってあるんでしょうか・・・・・・・悔しい、、、、、、、まぁめげずに頑張りますけどね。

という訳で、1月25日は 『大祓いの儀』 & 『2014年 福岡新年会』をやらせていただければと思います!どちらも自由参加です!


『大祓いの儀』

以前から友人に頼まれていたんですが、毎月正式にお祓いをしてくれないかと。今まではかなり忙しい中で、一同にあつまってお祓いをするには準備と時間が必要だと見送っていたんですが・・・・・・今年は旧正月前、せっかくの区切りの年なので毎月の1日にできる範囲でやらせていただければと思います!

参加資格:どなたでも結構です
時間:朝10~11時半まで。それ以降は簡単な相談会
場所:村カフェにて
参加費:封筒に「初穂料」もしくは「玉串料」と書いていただき、入り口奥にある「三方」の上にお気持ちだけ置いてくだされば幸いです

服装は基本、自由で結構ですよ~自分は朝から正装して白袴に狩衣を着用しております(笑)朝から大祓の祝詞を挙げておりますので、参加者の方は10~11時の間に当宅に入ってきていただき、席にお付きください。

11時半になったらお祓いの後、その場でプチ鑑定を行います。何か聞きたいことがある方はその時にご質問ください。(個人的な相談可)


『2014年 福岡新年会』

参加資格:どなたでも結構です
時間:16~21時まで
場所:村カフェにて

いつも通り1人1品の持ち寄りと、ご自分の飲み物は各自持参でお願いいたします!(ビール・日本酒(丸本!)・焼酎はあります~)紙コップや割り箸もストックが少なくなってきたので、寄付してくださる方がいらっしゃると助かります(笑)


あと個人的なお願いなのですが、、、、、、

日々、時間の合間にインターネットであさったり、不動産会社の方と連絡をとって 「新生村カフェ」 の店舗を捜しております(汗)もしもなんですが、福岡在中の方で 「ここ、空いてるよ~!」 とご存知の店舗情報を募集しております!よさげな物件があればお気軽に紹介して欲しいなぁ~と・・・・・・・・・・

場所は、「福岡市内」できれば空港線の姪浜~天神の間か、もしくは糸島市内です!10坪前後で家賃は10万以下を捜しておりますっ!!(居抜きの場合、譲渡金は別途)

空いた時間に捜してはいるんですが、どうしても情報が少なかったり内覧の日程をあわせている時間が勿体なかったり・・・・・・・こんなこと、皆にお願いして大変申し訳ないのですが、どうぞより良い村カフェのため、なにとぞお力添えをお願いいたします!場所さえ決まったらめちゃくちゃ良い場所にする自信だけはありますので(笑)


25日まであと10日しかございませんが、皆様のご参加お待ちしております!


村雲


<お知らせ>

さっそくですが、B賞のわらしべ企画に動きがございました!!!

『村雲の使いかけの筆』
↓ ↓ ↓ ↓


岡山県の吉備津彦神社の近くの酒屋さんで購入した『御神酒飴』 甘酒の味がして、美味しいよぉ〜


だそうです!ご協力いただきました緑の風さん、ありがとうございますっ!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:20

金シャチ 14-01-16 (木) 1:15

こんばんは

新生『村カフェ』楽しみにしています。

地下鉄沿線が県外から訪問する者にとっては助かります。
めっちゃ繁華街でなくても良いので最寄駅から解りやすい所だと
嬉しいナー

春は桜並木が見えて夏は花火が見える…そんな店が見つかると最高ですね。
近くに神社と、魚が美味しい居酒屋も欲しいし…
 私だけ?じゃないと思います(笑)

よい物件とご縁が有ります様に!お祈りします
暖かくして物件めぐりしてくださいネー

もっち 14-01-17 (金) 13:18

管理人さま
遅いといいましょうか、今更でもありますが。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あらっ? なになに。
ご結婚されたご様子。
きっと素敵な方なのでしょうね♪

私が結婚する前 友人から
”結婚って 嬉しい事は2倍に 悲しいことは半分に”
って、言われたことをおもいだしました(笑)

どうぞ幾久しくお幸せに。

KM 14-01-17 (金) 13:20

A賞、届きました♪
ありがとうございます♪

いつもは開けないポストを、毎日、毎日チェックしました。

ぐっとくる、愛のあるお言葉を神様、村雲様、ありがとうございました♪

りょう 14-01-17 (金) 22:01

こんばんは、管理人さん。

本日の夕方に届きました!封を開けて見たとき、小さな感動があり、そして神棚に置かせてもらって、そして少ししてもう一度、その言葉を見たとき涙が溢れてきました。
一ヶ月以上前に精神不安定になり先月末に恩人が亡くなった事も重なって不安症になってしまいました。
悲し過ぎたのかショックが大き過ぎたのか恐怖となり涙も悲しみも出てこなくて…
この不安の恐怖は言葉では言い表せないです…
ここに書かれていた言葉から、何人もの人達を思い出しました。みんな私に会うと元気になると言ってくれて会いに来てくれたこと。
ようやく涙がたくさん出すことも出来て
ただ、ただ、感謝です。
この恩は誰かに返していくことと私の復活が恩返しです。本当にありがとうございますm(__)m

14-01-18 (土) 10:26

お正月にコメント入れましたが、名前が何故か椀さんになってました(笑)

椀ってなんだ?(笑)
マミーです。

プレゼントに外れてしまいましたが、きっと気にするなと言う神様の思し召しだと思います。
カラスではありませんが、東京に昨年末に遊びに行った際に多摩動物公園で鷹が私たちの前を三回回遊して、歓迎してくれ、なんだか感動しました。

鳥には心が伝わるような気がしました。

よい物件、時期が訪れたら、きっと巡り合えますよ♪

匿名 14-01-18 (土) 13:14

こんにちは!
新生“村カフェ”出来ても、出張鑑定もね!待ってる人達が居ること忘れないでくださいまし

みらい 14-01-19 (日) 12:44

こんにちは(^-^)

ことのは、ありがとうございました☆

勇気のでる、背中を押していただけるお言葉でした♪

神様、村雲様、ありがとうございます!

世界の治虫 14-01-20 (月) 1:46

丸本!! これは参加しないと・・・・・調整出来るかな・・・・・

わくわく 14-01-20 (月) 12:42

村雲様~

こんにちは。
「ことのは」ありがとうございましたm(__)m☆

楽しみに封筒を開けると・・・はい、その通りです。。。
色々な事が頭をよぎりました。
今年一年心して頑張ります。

ありがとうございました。(*^_^*)

カズ 14-01-20 (月) 14:44

こんにちは。
いつも楽しく拝読しております。

福岡以外で霊視鑑定は行っていますか?

こちらは東京在住なのですが是非鑑定をお願いしたいです★

しーくん 14-01-20 (月) 19:28

こんばんは。 村雲さん

25年は色々あり大祓をお受けしたく伺いたいです。

ついでに新年会も参加したいです。

前回とメンバーが変わっているかもしれませんが皆様よろしくお願い致します。

世界の治虫さん 新しい丸本を持って置く予定です。

管理人 14-01-21 (火) 22:31

金シャチさん
ありがとうございます(泣)神社は大自然の中、、、カフェ&バーは交通の便が良いところ・・・・・正直、ぶれまくりでしたが今はできるところからコツコツ現実化していこうとたくらんでおります。応援よろしくお願いいたします!

もっちさん
明けましておめでとうございます、もっちさん~。ありがとうございます!今はですね、悲しいことは3.2倍、楽しいことは最大で7倍ぐらいでしょうか(笑)今年もよろしくお願いいたします!

KMさん
こんばんはKMさん。ご当選、おめでとうございます~!!今回の倍率は昨年よりも高かったんですよね~ また今年も挑戦してください(笑)

りょうさん
こんばんはりょうさん!ご当選おめでとうございます~!!なんて書いてあったんだろ?もうそれぞれの言葉は忘れちゃいましたが、神様からの一言です。参考にしていただいて今年一年もさらに充実した年をお過ごしくださいますように!

管理人 14-01-21 (火) 22:41

マミーさん
マミーさん改め、椀さん??なんかすごい文字化けの仕方しておりますが(笑)とにかく焦らないように、逃した物件も縁がなかったんだと前向きにとらえてがんばります~!

匿名さん
ありがとうございます!5・6月はなんとか都合がつきそうなので、チャンスを狙っております(笑)ご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!

みらいさん
こんばんはみらいさん。ことのは、ご当選おめでとうございます!さてみらいさんはどんなお言葉をいただいたんでしょう(笑)時々は見直されて、指針のひとつとされてくださいね~!

世界の治虫さん
こんばんはーご無沙汰しておりますっ!丸本、ある女性の希望でなんとか半分残していたんですが、、、、な、なんと、わざわざ新しいのを一本もってきてくださるということで!!お待ちしてますよぉ~!(笑)

管理人 14-01-21 (火) 22:48

わくわくさん
こんばんはわくわくさん。ご当選、誠におめでとうございますっ!わくわくさんはどんなお言葉でしたか~?みんながコメントくださって嬉しいです(笑)今年の年賀プレゼントはもっとがんばりまーす!またご応募くださいね!

カズさん
こんばんはカズさん、コメントありがとうございます!5・6月頃は東京を含め、関西地方に行かせていただく予定です。ご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!

しーくんさん
こんばんは、しーくんさん!はい、真剣にお祓いさせていただきます、楽しみにお待ちください!新年会も含め、どなたが来るのか自分も分からないのですが(笑)きっと丸本の香りにつられていろんな方がいらっしゃるかと、、、、、、25日、楽しみにしております。リラックスしてお越しくださいませ!

miyu 14-01-24 (金) 22:22

昨年の1問100答や先月の年賀プレゼントに参加させて頂いた者です。

明日は大祓いの儀に参加したく、初めて村カフェに伺わせて頂きたいと思います。
新参者ですが、何卒宜しくお願い致します。

管理人 14-01-24 (金) 22:48

miyuさん
こんばんはmiyuさん。了解いたしました~慣れない方は1時間半はきついと思いますので、11時半までに来ていただければ問題ないかと思います。10時から大祓いを奏上しておりますので、家に勝手に上がってもらって、お布施を置いたら椅子に座って静かに手をあわせておいてくれれば問題ございません。明日はよろしくお願いいたします!

chai 14-01-24 (金) 23:50

村雲さ〜ん、
ついに丸本に逢えるのですね。
しかも、しーくんさんが新しいのをお持ち下さるとは!
酒のつまみを持って行きます!
参加のみなさま、よろしくお願いします。

ゆっちゃん 14-01-25 (土) 7:31

おはようございます!
お久しぶりです。
新年会に、参加したいと思いますので、よろしくお願いします!(18時頃になるかと…。)
すっかり、日曜と勘違いしてて、大祓いの儀にも行くつもりが仕事で行けず、残念です。(やっと働きはじめてます。笑。)

miyu 14-01-25 (土) 17:59

本日は大祓いの儀に参加させて頂き、ありがとうございました。

質疑応答では初参加ゆえ、ちょっぴり緊張して質問しそびれちゃいました^^;

神様を芸能人に例えたお話など、すごく分かりやすくて大変勉強になりました。とてもアットホームで素敵な大祓いの儀でしたね★

もしかしたら近日中に鑑定をお願いすることがあるかもしれませんが、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

タカハシ 14-01-25 (土) 19:26

大祓いの儀に初めて参加しました。
知り合いもいない状態なので、完全な飛び込み状態でしたが、とてもアットホームな雰囲気でよかったです。
思わぬゲストの乱入(?)で管理人さんが驚いていたのがおもしろかったです。抜き打ちだったのでしょうか?

また都合をつけて参加したいと思います。
本日はありがとうございました。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡大祓いの儀&新年会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ