霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > クリスマス&年賀プレゼント当選者発表!!

クリスマス&年賀プレゼント当選者発表!!

1月を迎えましたが、なんだかのほほんと暖かい陽気ですね~朝から天気がいいとテンションがあがります!!

ってことで、昨年募集したプレゼントの当選者の発表です!な、なんと・・・・・・今年は応募総数が去年より50名ほど増えておりまして(汗)しかもびっくりしたんですが・・・・・・・B賞のわらしべ企画に応募してくれた方が、2名!(本当は3名でしたが1名必要事項記入もれ(泣))230人ぐらい応募がきててたったの2名ですよっ!!!(爆)そんなことってあります??もう3回ぐらい見直しちゃいましたよ・・・・・・・



では早速ですが、、、、、今年ラッキーな目出度い当選者の発表ですっ!!!

A賞.一言書き 「ことのは」

長野県上田市にお住いのHN、浅野さん!
福岡県福岡市にお住いのお名前がI・Cさん!
静岡県焼津市にお住いのHN、じぇいさん!
神奈川県厚木市にお住いのHN、とらさん!
京都府京都市にお住いのお名前がK・Tさん!
埼玉県入間市にお住いのお名前がO・Rさん!
栃木県宇都宮市にお住いのお名前がT・Rさん!
福岡県福岡市にお住いのお名前がA・Rさん!
京都府京都市にお住いのHN、京都の熊さん!
兵庫県神戸市にお住いのHN、もっさんさん!
神奈川県川崎市にお住いのHN、ラウリンさん!
北海道札幌市にお住いのHN、りょうさん!
大阪府大阪市にお住いのHN、erikoさん!
栃木県宇都宮市にお住いのHN、わくわくさん!
千葉県浦安市にお住いのお名前がM・Nさん!

の15名の方なんですが、購入した名刺ハガキが20枚で残すの勿体なかったので5名追加しちゃいました(笑)おめでとう!


愛知県豊田市にお住いのお名前がA・Yさん!
福岡県福岡市にお住いのお名前がK・Mさん!
静岡県富士市にお住いのお名前がN・Kさん!
香川県高松市にお住いのHN、みらいさん!
兵庫県神戸市にお住いのHN、典厩さん!

以上の20名の方々です、おめでとうございますっ!!!!


・・・・・・それからビックリするほど応募がなかった、、、、

B賞 わらしべ企画 「これであなたも億万長者になれるかも権利!」

兵庫県西宮市にお住いのHN、みやぱぱさん!

すごいっ、みやぱぱさんが当選しちゃってる(爆)運が悪ければ使いかけの筆ペン、運が良ければ・・・・???です、おめでとうございますっ!!A賞は1月15日までには発送したいと予定しておりますっ!


あ~面白かった!いつも毎年、これでなんでか知りませんが管理人もドキドキしちゃうんですよね~たくさんのご応募ありがとうございました!調子にのってバレンタイン企画でもやりましょうかね(笑)


さて皆様、初詣の三社参りも終えてそろそろ正月気分も抜けてきた頃だと思います。旧暦の睦月(むつき)は、『睦(むつ)びあう月』 、せめて一月ぐらいは周りの人たちとケンカせず仲むつましく過ごしたいものですね~・・・・・・・なんて独り言をいってみたりする(爆) 次回はせっかく十日恵比寿前なので、神様紹介の恵比寿様の記事でも書かせてもらいますね~皆さんも気持ちよく睦月をお過ごしください!

<お知らせ>
・ 「福岡新年会」を1月25日(土)に予定してます!募集は改めて
・ B賞の交換品を受け付けます!皆様、お気軽にご参加ください~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

らっぷ 14-01-09 (木) 20:59

村雲さん
お世話になっております。
A賞に申込ましたが今回は残念でしたが、おみくじを含めて、
今までに頂いている言葉を見つめ直して頑張ってみようと思います。
改めまして、ご厚意頂きありがとうございました!!

ききょう 14-01-09 (木) 21:58

こんばんは。


わぁ~、残念。
残念すぎて、でもなぜか爽快な気分になり大爆笑してました。
おかげで仕事の疲れが吹っ飛びました。
当選された皆さん、おめでとうございます(^O^)。

石田 14-01-09 (木) 22:35

こんばんは!

今年はプレゼントに外れてしまいました~。が、村雲さんからコメント返しが来てて嬉しかったです。(笑)ありがとうございます。
(*^人^*)

あと何故か今朝不思議な夢を見たので、それを神様からのプレゼントだと思うことにしました。夢の内容ってあまり人に話さない方がいいんでしたっけ?確か。

成夢路 14-01-10 (金) 0:51

村雲さま

今回は外れてしまいましたね〜。
先日の「当たり前の記事」に感化されたのか、いろんなことに感謝しながら過ごしていたら、「(外れたことも)それはそれでありだな〜。当選した方が幸せになれるといいな〜。」と、なぜか逆に楽しくなってしまいました。訳わかんないですね、自分でもわかりません(笑)

さて、わらしべ企画に貢献できるように何か探しますか!

わくわく 14-01-10 (金) 17:01

村雲様

こんにちは~(*^_^*)

いつも楽しく、時には真剣に拝見させていただいてます。
私の今年の目標は・・・「何事にもとりあえず積極的に!」を掲げてみました。
年の瀬、運だめしの気持ちを込めて、申し込みをしてみましたら、
なんとナント何と当選しているではありませんか~(^◇^)
今年一年心ウキウキ過ごせそうです。
どんなお言葉が来るのかわかりませんが(ちょっと怖いですが)
楽しみに待ってます。
ありがとうございましたm(__)m-☆

ラウリン 14-01-10 (金) 22:03

こんばんは。今年こんなにラッキーな事からの始まりは嬉しい限りです。
選んでくださってありがとうございました!
楽しみにお待ちしております。皆様にも良い事がありますように。

金シャチ 14-01-12 (日) 14:36

こんにちは

はずれ・・・でした。残念!

2年連続 当り! では申し訳ない?

当たりの方、おめでとうございます。

外れた人は 他で何かいい事がありますよ!キット ねー(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > クリスマス&年賀プレゼント当選者発表!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ