霊能者のつぶやきトップ > その他 > 正月まであと5日~

正月まであと5日~

・・・・・なんてカウントダウンしてみても、ここまで来たらそうたいしてやることがないんですけどね(苦笑) プチ神棚の出荷もほぼ終わったし、あとは年賀状・・・・・ぐらいですか。

毎日のように原チャリで自宅と村カフェ(兼 神棚屋さん事務所 兼 鑑定場所)の往復・・・・・・助勤の打ち合わせ~ おそらく鑑定も明日の2人で今年は終わりかな??いや、もう今年は終わりにしてほしい。自営業っていつでも休める反面、なかなか休む機会がないのがネックですよね~



もう皆さん、家や神棚の大掃除は済ませましたか??

神棚のお掃除、できれば28日までに掃除と飾り付けは終わらせてくださいね~それ以降は元旦ぎりぎりで失礼になりますよっ!ってもウチは相変わらずの旧正月派なので、意外にのんび~りやっとりますが。

今年は公私ともにいろいろございまして、『村雲計画』 を再度練り直し。

それでもドタバタと時間だけはあわただしく過ぎてしまい、心はなかなかついていかない状況の中、ポツネンと取り残された自分の心と、「これからどうして行こうかねぇ~・・・・・・。」 なんてのん気にお茶でもすすりながら語りあっている最中でもございまして(苦笑) 何ヶ所か、神社さんからのお誘いもいただきまして 「もう一層のこと、次は本物神主を目指すか?」 なんて考えていたりするんですが・・・・・・・

人生ってのはホント、先が読めないものですね・・・・・・・

人の人生の先よりも、自分の人生の先が知りたい!なんて言ってみたりして(笑)

人生、人生と騒いでみたところで、人の一生なんか振り返ればアッという間の出来事でして(壮絶な茶番!(爆)) 神様、神様とうたってみても自分が困難やら災害やら、悩み問題の中ではじめて巡り合う ”神様” という存在も多く、一生懸命近づいて、数ミリ近づいたかと思えば数メートル距離を離されまして、、、、、喜び、悲しみ、苦しみ、慈しみ、その中でまた人は立ち上がって明日の朝日を目指して歩く・・・・・・・・・ってか、福岡めちゃくちゃ寒いんですけど。そりゃ、原チャリで行ったり来たりしてたら風邪もひきますって。デブの特権って風邪ひかないことだと勘違いしてたんですが、どうやら違ったみたいです。


あぁ~年賀状250枚もどうしようかな、これ。

住所の印刷は終わったんですが、絵柄がなかなか決まらず・・・・・いや、このまま印刷すると間違いなくインクが切れるでしょ?そしたらこのクソ寒い中買いに行かないといけなくなっちゃうでしょ?風邪ぎみが本当に風邪ひくでしょ??・・・・・・心が拒否反応をおこしちゃってる訳ですよ、、、、、、

もう来年から、年末に「忙しい、忙しい」っていわないことにします!

だって、周りが忙しいフリしてるだけですもん。もうここまで来たらそんなに忙しくないですもん。しなくちゃいけないこと、山ずみですが心が怠けて動かないだけですもん(笑) 時間は確かに足りないけど、よくよく考えてみるとそこまで忙しくなかったりする(爆)

いいなぁ~コタツは・・・・・・おコタ最高。

ここでこうして、毎日ゴロゴロしながら気が向いたらパソコンぱちぱちやって生活できたらなんて素敵な毎日なんだろう・・・・・・でも飽きるんだろうなぁ~それにも慣れちゃうんだろうなぁ~日本は四季があって良かったですよ、本当に。嫌でも動かないといけなくなるし。あっちから変化がある訳でしょ??東北の方が我慢強いのもここ2~3日でよくわかりました。

あぁ~今から年賀状と格闘しないといけないのは辛いなぁ~

インクも思った以上に早くなくなっちゃうんだろうなぁ~

外に出たら寒いだろうなぁ~

今年最後の記事、なんにしようかなぁ~

こんな時、式神が使えたらホンッッとうに便利なんでしょうね。

なんてバカなことばかり考えているから、時間だけが確実に過ぎていくんです。家に帰りたいけど、外に出たら寒いから原チャリにのりたくない。クリーニングに出してる袴も取りに行かないといけないのに行きたくない。。。。。

いやぁ~やっぱりコタツはいいですよ。

以上、心の声をそのまま文章にしてみました。おわり。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

shoebeau 13-12-26 (木) 22:52

とっても楽しかった東京勉強会 & 博多鑑定、ご縁を頂き、神様に感謝です。
なんか落ち込む事あっても、元気がでる魔法の言葉「茶番だもーん」を唱えれば、あ〜ら不思議と勇気が湧いてくるではありませんかっ。試しに、
皆さん一緒に唱えましょ〜 !
村雲さんって、 す ご いっ !
おこたLOVEってる場合じゃない私は、28日
中に大掃除完了出来るのでしょうか?!

石田 13-12-27 (金) 8:49

色神って代わりに年賀状書いてくれるんですか!凄いですね!!
o(^-^)o

管理人 13-12-27 (金) 22:26

shoebeauさん
東京勉強会&博多押しかけ鑑定、誠にありがとうございました!・・・いえ冗談ですよ(笑)こちらこそ楽しいん時間を過ごさせていただきました。良い年末年始をお迎えくださいね~筆書きって自分も経験ありますが、もらって、”動いて” なんぼだと思います!

石田さん
コメントありがとうございます、、、、、でも、「色神」じゃなくて「式神」です・・・なんか違う神になっちゃってるじゃないですか(苦笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 正月まであと5日~

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ