霊能者のつぶやきトップ > その他 > ”桜”は咲いたか、散ったのか・・・・?(12.20)

”桜”は咲いたか、散ったのか・・・・?(12.20)

前回の東京勉強会、あとの懇親会で気になってる方もいらっしゃるかも??知れないので、その方々あてに一応お約束した記事を。

「”桜”は咲いたか、散ったのか・・・・?」

え~・・・・・結果から申し上げますと、昨日メールを頂いたのですが、結果は 『蕾のまま』 ということで。



まぁそれならそれで、自分はよい結果だと思いますよ。

桜さんが自ら考え、自ら結論を出した結果。どういう結果であれ勇気が要ったとは思いますし自ら関係を壊したくないという気持ちもよくわかります、わかりますとも。。。。。

思い起こせば、管理人もまだ若かりし頃・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・あれ、そんな素敵な思い出がない(爆)

でも桜さんは、根がとても純粋であんまり汚れた周りの外野が騒ぎ立てるのもねぇ~・・・・・・なんて調子の良いことを考えながら、ガンガンあおっていた訳ですが(笑) なんていうか、やっぱりこういう時って、誰かに背をおされないとなかなか難しいんじゃないかなぁ~・・・・・・・とやっぱり考えてみたり。

「蕾の時期」 が一番楽しい時ってのもありますしね。

春よりも春の香りがただよって来てる時期、、、、、、、みたいな。

そんな桜さんを微笑ましく(うらやましく?)も想い、反面にお兄ちゃん気分になって 「男なら四の五の言わず、当たって砕け散れよっ!!・・・・いや、できれば咲いて欲しいけどねっ!」 ・・・・・・なんて想ってもみたりして。


東京での懇親会。いつもの自己紹介では面白くないので毎回思いつきで企画を変えているんですが、、、、、前回の懇親会では 「頑張っていることを発表して、みんなで褒めあおう!」 という、(お酒が入ってないと気持ち悪い企画!(爆))をやってみました~すっごく面白かった!!!


いやいや、この年齢になるとなかなか褒められることってないでしょ??

気持ちがいいですよね~手放しで認めてもらって、思いっきり褒められるってさ。なかなかないよ、もう一生ないかも知れないよ??(笑)

まぁそんなこんなで、もし次に東京で懇親会があった時はよりよい報告を期待してます~真剣に応援してるからね、しっかり楽しんじゃってくださいっ!!!

すみません、内容を知ってる人のみ限定記事ってことで。

報告、終わりです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

成夢路 13-12-22 (日) 23:08

覚えのある懐かしい葛藤ですが…「いつやるか、今でしょ!」と思ってみたりもしました。そういえば、天照様も他の神様の後押しで岩戸からでてきたようなものだし!?

花開いてからが本当のスタートだよ!

北海道の南の方。 13-12-24 (火) 0:57

こんばんは。
そうでしたか。蕾ですか。良いですね♪
気になってはいましたが直接聞くわけにもいかず。。。ホッとしました☆


「褒め合おうよ、おめでとうございます」企画、後半の順番の人たちにはやっつけだったのが今も思い出に残っています(笑)
だんだん、良い意味で荒くなっていく、村雲さんをはじめ懇親会参加者たち(笑)
最後に思い出したかのように振られた時は、脱力しました(笑)

ああ。人生ってこんな感じでゆるく楽しく。かつ、締める時は締めればそれで良いんだなと、感じた夜でした。
と、言う事で”おやすみなさい”

北海道の南の方。 13-12-24 (火) 0:59

あ。あの日、出会って言葉を交わさせていただいた皆様。
ありがとうございました!この場をお借りしてお礼申し上げます。

皆様、また会える日までお元気で♪

かよこ 13-12-24 (火) 12:14

こんにちは
一年を振り返る時期になりましたね・・
今回の記事は限定されていますけど、皆さん懇親会の席でお酒が入っていたからこそ!なのでしょうけどね~、、、黙って静かに見守るのも、お・も・い・や・り・~♪かな~って感じました。
でも、次回お会い出来たら、何があっても皆さんが心から涌き出る笑顔でお会い出来たら!と想いますm(__)m

「走る女」(妹) 13-12-30 (月) 18:15

さくら、さんへ
キミは「恋って楽しい」って言ったんだよ
だから、ちょうどよかったんだと思う
愛するとね
こころがね、ぎゅってなってね
つぎにね、パカッと開くんだよ
お花みたくね
「恋って楽しい」って言った瞬間がすべて
だったんだと思います
その瞬間、しっかりとパカッと咲いたんだよ
気休めにでもなればいいんだけどね
報告ありがとう

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > ”桜”は咲いたか、散ったのか・・・・?(12.20)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ