霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 教訓 > これは凄い・・・・・・

これは凄い・・・・・・

これは凄いクリスマスプレゼントだな・・・・・・・「カナダの航空会社が行った粋なクリスマスプレゼント」



やっぱりお金って使い道次第ですよね~大人も喜べるクリスマスプレゼントなんて、素晴らしすぎる!!これができるアイディアと会社の包容力(資金力?)が普通にとおってしまう会社って、やっぱり凄いよなぁ~・・・・・・・・



東京出張鑑定で皆さんの声を聴かせていただいて。

現在、迷い進行中の最っただ中から、最後の一押しの声が欲しい方々まで・・・・・・・

病気や家族問題、いろんなご相談をいただきましたが、『個人の進路』 結婚や進学・転職や将来への夢、 『人間関係』 自分自身、心構え・親兄弟とのかかわり、なんて特に思うんですが、こういう問題って結構、

「自分自身が許可していない」

ことが多いような気がしてます、、、、、、

・ 素直な心で(できる・できないは別にして)、欲しいもの・欲しい結果ははっきりしている
・ 言われなくても、そうした方がいいに決まっている

わかっているんですよね皆さん。もうすでに確固たる答えもご自分の中にある方も多い。しかし、「でも・・・だって・・・・」 という言葉が邪魔をして、言葉にするのはちょっと難しいのですが自分自身を許していないような。

「今までの環境や状況を変えるには、自分自身を変えるしかない。」 、、、、、とここまでは皆、当たり前のようにわかっちゃいるんですが問題は次のステップ。

・ 自分にはできない
・ 失敗したら怖い
・ 取り返しがつかない
・ まわりの目が怖い
・ 人まで不幸にしてしまう


こんな感じで同じところをグルグル回っておられる方々、、、、、心配ご無用ですよ、みんなそうなんです。自分だって、問題の大小こそ違いはあれ、みーんな似たようなものですよ(笑)

でもやってみたら分かります。

・ 自分にはできない
⇒ 出来ないからご縁があっただけで、「自分にはできない」と感じるのも、まだやってないから当然のこと

・ 失敗したら怖い

⇒失敗は一度、二度、心が折れることではありません。立ち上がらなくなった時が本当の”失敗”。できるまで繰り返すか、やり方を変えてみるだけです

・ 取り返しがつかない
⇒明日、もしくは数時間後にあの世にいく予定の人だけですかね、、、、このセリフを言えるのは。村雲式に考えて

・ まわりの目が怖い
⇒まぁぶっちゃけ、人はそこまで他人のことを気にはしてない(爆)

・人まで不幸にしてしまう
⇒誰のための人生かをまず考えましょう。筋が通ったことをやって、それでも非難する人たちはきっと自分の人生がうまくいってない人や、暇な人たちがほとんどです


さて年賀状も注文したし、インクも明日にはそろえる予定です。

今年のクリスマスプレゼントはなんにしようかなぁ~・・・・・・・・こんな素敵な航空会社のような真似は到底できませんが、自分で奮発してできる限りのプレゼントをご用意させてもらえれば(笑)

皆さんも家庭で、会社で、街中でクリスマスのイルミネーションをみては、「あ~そろそろ正月だねぇ~」 なんて考えてる最中じゃないですか??

ご縁があった方々に素敵なクリスマスが迎えられますように、神道家の自分が祈ってます!・・・・・・・・って、他宗教者の祈りを、他宗教の神様が聞き入れてくれるんだろうか・・・・・・・・(爆)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

みこ 13-12-14 (土) 0:23

こんばんは。先日は勉強会、鑑定等いろいろありがとうございました!
半年ぶりの再会では、なんかみんなきれいになってるーとか、明るくなってるー、あれれ?益々あのヒーローに似てきているー!!等々様々な感想がありましたが(笑)。。。。。。
このブログを最近知ったばかりなんですという方と何人かお話しましたけど、皆さんが、「怪しい団体だったらどうしようと迷ったけど参加してよかった、楽しかったーー」と口ぐちにお話されていたのが一番嬉しかったです(笑)自分のブログじゃないんですけどね
3日以内の宿題、、、はもちろん未提出です(汗)でもクリパはします!プレゼント考える時間って何故に楽しいんでしょ?

緑の風 13-12-14 (土) 12:27

凄い!凄い!
見てて、涙出てきちゃったよお〜
どでかぁ〜い企画
管理人さん、よろしくね。(爆笑)
なんちゃって。

今、色々と模索中
いったい私には何が出来るんだろう…?
って、
やってみなきゃ、わからないので
まだまだ、どんどん色々やってまぁ〜す。

礼子 13-12-14 (土) 14:44

こんにちは♪ 村雲さま♪

今年も『クリスマス&忘年会』はありますかしら?

ゆっき 13-12-14 (土) 22:51

航空会社の企画良かったですね(^o^)ステキ☆ミ
そして、いつもステキな文章を書いてくれる管理人さま、ありがとうございます。読むたび心をホッコリしてくれます。辛い事、悲しい事、厳しい現実の真っ只中だけれど、ご縁があって生かされ、出会いがあるのだと、感謝の気持ちを忘れずにいたいと福島の空を見上げ心がけおてります。。

管理人 13-12-15 (日) 14:21

みこさん
こんにちはみこさん。勉強会のご参加、誠にありがとうございました。まぁね、傍からみれば自分でも怪しさ満点なのですが(笑)それも含めて、チーム村雲ってことで。ひさびさにお逢いできて自分も楽しかったですよ~あと、クリパってクリスマスパーティのこと?もう若くはなんですから、適当に省略するのやめましょうね!

緑の風さん
「自分にはなにができるんだろう・・・・」、これは自分自身もいつも感じて、いつも考えています。これも個人規模であれば、単なるクリスマスプレゼント、みんなが普段やっていることだと思いますよ(笑)自分の構想も、前にお伝えしたように昔の日本では当たり前の光景だったはずです。身の丈を考えながら、精一杯生き抜きます!!

礼子さん
こんにちは礼子さん!今年、「福岡本部」のクリスマスパーティはできませんが・・・・・・・代わりに、、、、といっては何ですが、22日にクリスマスパーティ&大祓の儀を行う予定ですっ!!楽しみにしててくださいね~!

ゆっきさん
ありがとうございます、ゆっきさん!!そうやってコメントいただけると、やっぱり広い空の下、みんな繋がっているんだなぁ~としみじみ実感できます。先日の東京出張鑑定でも、数名福島の方も来ていただきましたよ!いつか今度は恩返しに自分が福島に行きたい・・・・・・いつかお逢いできる日を楽しみにしております!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 教訓 > これは凄い・・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ