霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京出張鑑定を終えて。

東京出張鑑定を終えて。

こんばんは、管理人です。昨夜、無事に東京から戻り、戻ってすぐ神様へのご報告。そして、今日は爆睡・・・・・・と思いきや、とりあえずいつもそのまま放置してしまう、旅行鞄の中の洗濯物をちゃちゃっと片付け、なんだかんだとアッという間に今日も一日おわりました。



はじめての出張鑑定から来てくださっている方と、先日も東京で話題にのぼったんですが・・・・・もう5年ですよ、5年。出張鑑定をはじめて、5年。

なんか毎回、同じコメントさせていただいているようなんですが、、、、ご縁をいただきました皆様、本当にありがとうございます。

この5年、思いっきり駆け抜けさせていただけたのは東京に限らず、他の地域でもご縁あった皆様のお蔭です。

鑑定に勉強会。特に東京では大きな会場がお借りできますので今回もいろんな方々とお逢いさせていただき、今回は ”初” のみんなで紙垂(しで)を作ってみたりして。なかなか器用な人から、、、、、まぁ、いいや(笑) また福岡からは、蔭ながら支えてくれるシステム担当や留守にフォローをしてくれる仲間たち。

能力も人間性も、本当にまだまだですべては修行の毎日ですが、たくさんの方に支えられている実感。出張している一日一日はなかなか余裕がなく考えられないことも、福岡戻りの空港で飛行機をまってる間から・・・・・・飛び立っている最中(寝てることも多いのですが(笑))、そして無事に戻って片付けや明日からの福岡での準備をしている時、やっぱり思い出すのは鑑定先の方々のことなんですね~

「今頃みんな、なにやってるんだろうなぁ~」

思い出せる範囲の、一人一人の顔を思い浮かべてみたりしてます。

それはすっごーーーーーーく、不思議なことで、福岡でバタバタして、突然に1~2週間、出張にいくでしょ??

そして、一日に多くて10人近くの人に逢うでしょ??

それが毎日続いて、勉強会ではドカーンとまた多くの人にあって、懇親会をして、毎日のように寝る前に手帳を開いて日にちの確認・次の日の予約の確認しながら、鑑定や勉強会がはじまれば時計をみながら、ほんとうに一日も、一時間もアッというまに時間がすぎる。

それがある時、”ストン” って終わるんですよね(笑)

もちろん、きちんと時間刻みでスケジューリングはやっているはずなんですが・・・・・最後の相談者の方が終わった瞬間に、まるで神様が一言 「これでよし、じゃよ。」 って声をかけてくれるみたいに、”ストン” とそれは突然、やってくる感じ。

そんで、慌てて部屋の掃除、帰りの支度、マンションの部屋にお礼をお伝えして空港へ。

で、いつもの ”心の旅” の作業がはじまる。


「あの時、ああ言えばよかったかなぁ~筆書きだけでよかったのに、自分が口を開きすぎた。。。。」

「あの人、久々にお逢いしたけどすっごく明るくなったなぁ~」

「あの人、あれからいろいろ努力したんだろうなぁ~」

「なーんか元気がなかったけど、大丈夫だったかな・・・・」


名前を覚えるのは苦手ですが、顔をみると意外と覚えてるんですよね(笑)一年前、二年前、三年前と、話せばはなすほど意外に覚えてる自分にびっくりしてしまうことも。

その時の、その方の人生を一時間切り取り、その時の、自分の時間を一時間切り取り、そこに、神様から貰える時間(?)と言葉を合わせて繋ぐ。

そこに流れるものは、時間にすれば 「たった一時間」 ですが、かなーり濃厚な時間なんです・・・・・・・・・できれば一生、覚えていたいぐらいの濃厚な時間。


皆さんにもそう思っていただける時間。それには、もっともっと、自分自身が成長しないとですね(泣) 少しでも自分が勇気をもって自分の人生を歩んで、神様との通信も今以上、的確にしっかりとできるようになって、お世辞はいわずとも人の心をなるだけ傷つけないように気をつけて・・・・・・・・

よし、自分の為と、自分とご縁のある方々の為、自分はもっともっと努力していきます!!・・・・・もちろん、楽しみながらですね(笑)


そんなこんなで明日からは福岡での通常運転。(明日は完成した神棚をアップさせていただく予定です~)

またご縁ある方々、ご縁が今からできる方々、そして何よりも自分自身の為にまた楽しんで走っていきます。皆さんもお元気で、よい年末年始をお迎えくださいね~!!

残りわずかな目標は、出来るだけ今年の想いを全力で記事に残すっ!!!!!

ご縁のございました方々、ほんとうにありがとうございました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

成夢路 13-12-13 (金) 2:21

管理人様

東京勉強会・懇親会、鑑定と濃厚な時間をありがとうございました。勉強会は6月以来ですが、神様や霊能力について気軽に話題にできる集まりはやはり新鮮でした。さらに隣の席の方、同じ誕生日の方々、シス担さんなど、新しい出会いも多くいただき、楽しく過ごせました。皆さんありがとうございます。

また次にお会いする時に少しでも成長しているよう、今日からまた頑張ります!

P.S.
タメの◯◯さん、いい報告まってますよ〜!

「走る女」(妹) 13-12-13 (金) 17:31

べつにさぁ、走りたいわけじゃないんだ
飲んで食ったあとの猛ダッシュって結構つらいんだよ、つらかったでしょ?
それにね、私達を飼いたかったら
次は、束で、よろしく(笑)
でも、束握ったら、やっぱ、走るな
結局走って逃げるな
だからさぁ、べつに走りたいわけじゃないんだ

管理人 13-12-13 (金) 17:47

成夢路さん
こんばんはー成夢路さん!一瞬、HNでどなたか分かりませんでしたが少し考えたら気づきましたよ(笑)この度も勉強会にご参加いただきまして誠にありがとうございます!本当に不思議なご縁ってたくさんあるんですね、、、、、一気にまわりのテンションが上がったのには笑えました!「少しでも成長しているように」・・・・・それは自分のセリフですよ(苦笑)でも本当に新鮮でしたね、いろいろと。19日は早咲きの桜がきれいに咲くことを真剣に祈ってます!

「走る女」(妹)さん
こんばんは、「走る女」(妹)さん!この度は勉強会へのご参加、誠にありがとうごさいます~いやー走る、走る(笑)自分もシス担も、あんなに走ったのって久々でしたよ~あんなにダッシュで新宿走りまわって・・・・・いや、楽しかったです!!自分たちもですね、あんなに走るつもりは、毎回毎回ないんですが、、、、、自分たちのわがままでやらせてもらってる懇親会、やっぱり皆が楽しく家に帰りつかないと心配なんですよね(汗) よし、今度はもっと早い時間からスタートして懇親会を早めるか、もしくはしゃべる時間を短くしようっ!しっかし、みんな足が速いなぁ~~~2人して歳を感じてしまいました(苦笑)

北海道の南の方。 13-12-24 (火) 0:35

遅ればせながら……。

先日は貴重な時間をありがとうございました。
自己主張をし過ぎないよう、上手く生きていきたいと思いました。

今回、出会った方々のお陰で新たな気付きがありました。
これは、私が人間としての愚かな部分を教えて下さったんだと、勝手に解釈していますが(笑)

人生、茶番なので人間らしく素直に己をちょいちょいと出していこうと、改めて思いました。

※懇親会、時間足りなかったですよね!
みなさんともっと、お話したかったです。端っこの席だったので、今度は端と端の方々とも絡めるように移動しやすいスペースが押さえられると良いですね☆

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京出張鑑定を終えて。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ