霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡懇親会のお知らせ(10月27日)

福岡懇親会のお知らせ(10月27日)

こんにちは。朝晩、めっきりと肌寒くなってきましたね~そんな中、日中はまだ半そででバイクで走り回っている自分が不思議ですが。

今日は10月・懇親会のお知らせをさせていただきます!

日時:10月27日(日)
    ※すみません当初の26日(土)から変更させていただきました
時間:1部 11:30~15:30  
    2部 18:00~21:00
参加費:1人各部 1,000円 +1人1品
場所:村雲村



参加費はアルコール類の提供(コーヒー・ソフトドリンク・日本酒・ビール)と、場所代として徴収させていただきます~(すみませんが村の維持のため、ご協力お願いいたします!)

「せっかく場所があってご縁があった方々なら、月に一回集まってみようか?」との声をいただきまして、勉強会がない月はやってもいいかなぁ~と。※ 勉強会ではございませんので、途中参加・途中退出OKです!

各自、千円と(両部参加の方は2000円です)コンビニの品物で結構ですので、ご飯やおつまみ的なものを持参していただけると助かります!厳密には決めておりませんが、一部はランチ的なものだと、二部はお酒のつまみ的なものだとさらに皆に喜ばれること、間違いなし!(笑)


だいたいいつもは自己紹介から始まって、、、、、、、そうだなぁ~皆、どんな話をしてるんだろ・・・・・・・いろいろ?適当?自分は少し時間を作ってもらって、せっかくお正月が近いので 「初詣の三社参りの仕方と神様に喜んでいただけるお正月の迎え方」 なんかを軽~くしゃべらせてもらったら・・・・・・・って思ったんですが、これは11月の勉強会に回します(笑) 質問がある方は、この懇親会の中で時間をとりますのでその時にでもどうぞ(個人鑑定は行いません)


なんでも東京では、有志の方々が集ってくれて 「雲の会東京支部」 と呼ばれる飲み会・・・・・・じゃなかった、座談会を勝手に作ってくれたそうで(爆) いちおう、こちらから支部長は指名させていただきましたが、福岡も負けじと共に成長したいというメンバーを募ってみようかと、この度の運びになりました!!東京支部の皆さん、よくわからんけどありがとうっ!(?)

勉強会を通じて縁のあった方々が不定期に集ってくれているそうで、詳しく聴いてみると、入る条件も資格も、何もないそうです(爆)お付き合いの長い方々も数名いらっしゃるので、あやしいグループでないと確認して認可させていただきました。



「12月はかならず来いっ!」 と呼ばれておりますので、鑑定を含めて上京させてもらえればと考えております~(あくまでも予定です。正式な告知と募集は当ブログにて)

最近、また太りだしたので2部は皆さんの同意が得られれば皆で大濠公園の散歩などいかがでしょうか?(これはその場のノリで決めましょう!念のため、暖かい服装の準備もお願いいたします)

福岡懇親会に参加ご希望の方は、

・お名前(HN可)
・人数
・連絡先

をお書き添えの上、「 福岡懇親会希望」 までメールをください。折り返しがあった時点で確定なので、受信設定の確認を何度も、何度も、何度も、お願いいたします!! (人数は20名前後まで入れると思います~)


福岡懇親会参加希望⇒  参加希望


予定がわからない人や、遅れそうな人も念のため、送っておいてくださいね~皆で外を散歩するやも知れませんので、その際は連絡先に 「携帯番号」 を必ず記入してください。


あと10日ぐらいしかございませんが、お時間が合われる方はお気軽にどうぞ!


管理人・村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

めぽ 13-10-17 (木) 23:12

毎度毎度のことながら、福岡勉強会/懇親会 in リアル村雲村
がうらやましいよー。

12月東京出張実現されますようにー!
鑑定の期間とれなくても、せめて勉強会と懇親会が
あるといいなあ…。

緑の風 13-10-20 (日) 9:21

おはようございます。
良いなぁ〜
懇親会!
行きたいけど遠いから無理だったわぁ〜
参加される皆さ〜ん! 沢山お話しして
楽しんでね!
管理人さん、東京懇親会を待ってま〜す。

世界の治虫 13-10-26 (土) 2:50

27日は、難しいな~
美味しいィにごり酒があるんだけどな~
次回は、是非参加させて頂きたいです。

水野 13-10-26 (土) 23:56

参加したいのですが、なかなか。。。
東京にいらっしゃるのを
お待ちしていようと思います。
27日楽しい会でありますように!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡懇親会のお知らせ(10月27日)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ