霊能者のつぶやきトップ > その他 > 夢のつづき

夢のつづき

2リットル のペットボトルのお茶を飲みながら、今静かにパソコンに向かってます。

やらなくちゃいけない事はまだまだ残っているけど、今日はひさびさに昔小冊子を書いてた頃のシステム担当と神社参りの夢をみた日なので、なんとな~く一日ゆっくりとあたたかく過ごせました。

その夢の延長で・・・・・・なんだかすごく素敵な夢をみてしまってですね(笑)

システム担当との出会いから始まり年甲斐のない稚拙なブログを書き出して、今まで出会った一人一人の人たちが自分に向かって 「おめでとう、おめでとう・・・・・・・」 っていってくれる夢。いや~最高にしあわせだったな・・・・・・目覚めるのがもったいなかった。。。。。。



あらためて、朝起きてすぐに 「あぁ、ここまで生きてこれたのも1人じゃなかったからだ・・・・・」 と自然に神棚に向かって手をあわせておりました。


たくさんの出会いがあり、別れもあって、自分は今もこうしてここでパソコンに向かっている。

道行くすがらの人たちに支えられて、システム担当や太陽さんと40歳までに叶えると約束した途方もない夢。それを支えてくれる福岡のメンバーたち。遠くから応援してくれている東京をはじめとした大阪・名古屋・京都・神戸・岡山、そのほかの各地の仲間たち。それにコメントをしてなくても、逢う度に 「ブログ読んでますよ~」 と伝えてくれる縁のあったみんな。まだ逢ってないけど、コメントもないけど読んでくれているみんな。

たぶん、何度生まれかわかっても今以上の最高に幸せな人生はないだろうなぁ~・・・・・

「信じる」 という言葉は自分にとっては難しすぎて(汗)

だからその瞬間瞬間、その人たちが 「好きだ。」 という表現が一番あっていると思います。

いや~こんなに直情的に、なんの計画性もなくでたらめに走りまわっている管理人を陰日なたから支えてくださって本当にありがとうございます。


みーんな若い頃と違って時間もたてばそれぞれの事情で忙しくもなってきてるけど、、、、、それでも集まった時は全力で、出逢った当時の心で・・・・・いや、いつもそれ以上の心で話せる仲間が多いっていうのは人生の宝です。


今は6月30日にむけての準備と、さらに今年中には再オープンさせる予定の 「村カフェ」 の場所捜しと、オリジナル神棚たちの仕入れやら出荷準備やら・・・・・・さらに通信大学の単位がどうがんばっても2単位足りないことにいまさら気づいてしまい(気づかなければ諦めもついたのにと今は少し後悔しております(汗))・・・・・・・やっぱり健康が一番と、太りすぎた体と心を再度締めるためにジムと合気道のスケジュールを考えなくちゃいけないし・・・・・・・・・・やっぱりあいかわらず滅茶苦茶やな(笑)



それでも出会いがあって支えがあって、一瞬でも自分を好きになってくれた、そして自分も好きにならせてくれたお礼に自分も一歩一歩確実に前に進んでいきますよ~~~~~!!!

みなさんも体に気をつけて、時々はブログを開いてもらって 「おぉ、あいつまだ懲りずにやってんのか・・・・・」 ぐらいの感覚で人生の憩いの一時にしていただければと思います。


・・・・・っていっても、ブログまだ止めませんよ(笑)活動休止宣言でもございません。

自分にはまだまだ、伝えたい・伝えきれない想いがめちゃんこ残ってますから、、、、、ってか、日々増えておりますから!!今日はすごく良い夢をみたので、今までの夢が少しずつですが叶い、また明日から将来の夢が少しずつ叶っていく喜びと、心配のメールもちょこちょこっと頂いておりますのでそのご報告を兼ねてですね。今日でひとつ山が越えられそうな感じです(もちろん予定です。そう願っております(笑))



みんなも一日一日を大切に、今日も明日も健康で過ごしてくださいね~

福岡での新しい拠点ができたら、いの一番にみんなにご報告させて頂きますから!お楽しみに~~~!!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

ききょう 13-06-22 (土) 18:41

こんばんは。


コメントを読ませてもらったら、こちらもほんわかと心があたたまりましたよ。



まだまだこれからですよ。


まだまだ、まだまだ~~(笑)!


おもいっきり村雲流で進んじゃってくださ~い!!




私もがんばりま~~す(ぴーす)!!!

のぼる&のんちゃん 13-06-22 (土) 18:46

はじめまして。
“コメントもないけど読んでくれているみんな”の一人です。
今日の記事を読んで私も幸せな気持ちになりました。
それで急に初コメントしたくなっちゃいました(///▽///)。
これからも色々な事を書いてくださいね。
楽しみにしています☆

北斗七星 13-06-22 (土) 19:48

いの一番!??!

おめでとうございます(><)/   (謎の発言か!?)


……なんとなく、ふと思い、このブログの一番最初の記事を読んでみました。。
2008-02-26「この日記を書いていこうと思った理由・・・・・・・それは……」

おめでとうございます!

13-06-22 (土) 21:47

管理人さま、こんばんは!

夢ですかっ!?
管理人さまがうちの愛犬のハウスにいた夢も思い出しました!(ゴメンナサイ)

健康です?
自分では 疲れてるなーと思っていても
「前は暗かったけど 今声でかくなった!」
って言われるので
健康になってきたんだーと思います(笑) 
それは自分の力だけでなくって食事(米&味噌汁昔の食事)と
 アウトプット と
こちらのお陰です。

管理人さまや皆さん頑張ってるんだ・・・私も!!って思える
出会いは
素晴らしいくって 嬉しい。
 
昨日 花も 何かの課題で生まれ変わっってきたとしても
きっと 今が一番幸せなんだろーなーと 思ってました。。。

管理人さま・・・ 今度は お互い走りすぎて ペース配分間違えんように
体の声きいて むちゃくちゃな無理せんと 頑張りましょう♪

太陽さん、シス担さまのお名前みて 懐かしくて じーーんときました。

しーくん 13-06-23 (日) 6:59

こんにちは。

自分的にコメントしずらい内容のブログが続いていたのでコメントしなかったですが今回の内容は自分の状況にドンピシャでした。

コンフェデカップをもれなく見、連日の登山をし、会社の変化に何とか対応し、いろんな人に感謝し、なんと恵まれているのかと感じている今日この頃です。

村雲さんの夢にまで押しかけているとは思いませんでしたが夢で無くリアルに登山・ハイキング・神社めぐりをご一緒できる日を楽しみにしています。

P、S ブログの宣伝も少しづつしています。

ナムジ

石田 13-06-23 (日) 8:28

おはようございます!

自分が「幸せだ、ありがとう」って気持ちを発信して、相手も「幸せだ、ありがとう」って気持ちになれるのって、素敵ですね。
o(^-^)o

みこ 13-06-23 (日) 12:13

夢についていろいろブログに書いてあるのでそれほどロマンチックに捉えてはいませんが、初めての勉強会と懇親会に参加した時、「あーーこれこれ、夢で見た!!正夢って本当にあるんだーーー」と生まれて初めての正夢に一人感激した時がありました、半年くらい前に管理人さん絡みの夢を見て、目覚めた時、「うわーーこれも絶対正夢になる!」って何の根拠もないけど強く感じた朝がありました、、、、が!残念なことにまーーーーったく内容が思い出せません(悔)
ただ悲惨な夢でなかったことだけは確かです(笑)たぶん

りんりん 13-06-23 (日) 13:34

最近私も幸せな夢を見るんですよ~

夢なのに、朝目覚めてからずっと夢心地((*^.^*)

村カフェ 楽しみです〒☆ 出来たら、ついでに昔お世話になった福岡のおばさんに会いに行ってみようかな~

すごく素敵な方で、お世話になりっぱなしだったから…

くまとクローバー 13-06-23 (日) 23:41

村雲さま お久しぶりでございます。

ブログを拝見をお休みして早一年強…今宵の満月を観ていたら村雲さまを思い出しました。

ブログを探したキーワードは清明水

譲っていただいた小冊子は大切にしています。

私も職場が変わり、家族にも変化があり…
今日改めて過去記事を読ませて頂きますと…また違う捉え方が出来ている自分に驚きつつ、これも必要な導きなのかな…と感じております。

新たな風が心地好いものでありますように…秋田より応援しております。

ウサギ 13-06-24 (月) 0:12

村雲さま

何て素敵な夢。
きっと、叶うんでしょうね。

私もそんな夢見たいものです。

福岡、お尋ねしたいです。

ロビン 13-07-04 (木) 8:40

ブログはず~としましょ

表現方法がかわったり

ブログの見た目がかわったり自由ですよ^^

でもここは神さん達からの多くのメッセージがあるんで最高ですよ^^

覚醒するきっかけでもあるしねん

ふらふら~とのぞきにきました

ロビンです

ふふふ

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 夢のつづき

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ