霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 明日は大阪出発!!(&神棚奉鎮祭!)

明日は大阪出発!!(&神棚奉鎮祭!)

日付が変わって今日ですね。仙台出張でご縁のございました方々、大変お世話になりました!・・・・少しはお役に立てたんでしょうか、、、、、まぁ今からですよね、今から!!皆さんの新しい一歩は今からですが、自分の方は仙台の荷物も解く暇もなく、早速明日に向けての荷造り・・・・・・・って、もう荷造らんでいいやんね(笑)

でも、明日は特別な日でして・・・・・・・・・はい、どうしても断りきれずに大阪の方の 『神棚奉鎮祭』 を引き受けてました。いつもは福岡市内のみ、県外の時は友人に限り、また下見が出きる状態までもっていって・・・・・・・なのですが、もう何度もメールをいただきましてその都度、お断りをさせてもらっていたのですが 「根負け」 というより、最後のメールをいただいた時に、なんだか不思議と 「やらせて頂こう。」 って気になりました。



「やる!」 と決めたからには徹底的にやりたい。でも、これって自分ひとりの力じゃ到底無理なんです・・・・・・たかが知れてます。

ですが、ご依頼者の方と電話で話させていただき、「あ。これはかならず神様は降りてきてくださる・・・・」 と直感で感じました。もちろん、素人の方ですがとにかく真面目な方でした。

まずはお札を準備してもらい、その他供物関係をメールして明日に備えて準備してもらっておく。

ここまでは慣れた作業なので簡単なのです(普通は供物まで自分が当日揃えて伺ってます)が、今回はかなり遠方。まずはお願いしているものと同時に、「お札」「神棚」「人の手配」、こちらも『衣装と道具』 の郵送からはじまり、供物の指示、時間の段取り、祝詞の製作、、、、、、、まぁやることがいっぱい。


今回は作戦を変えて、「逆にゆるゆる作戦」 です。

家主の方には適度の緊張をもっていただきたいのですが(・・・・当然、管理人も)まぁ本番中は嫌でも緊張します。 なので、あえて ”計画そのもの” は割とゆるゆるです。

これも作戦のひとつ、遠方で対処に困った場合(供物が足りない~邪魔がはいった~時間がオーバーしてる~何かが壊れた~などなど)、あまり綿密に計画を立てすぎていればこんな場合、かえって心が動揺して乱れ、余計に計画が狂ってしまいます。なので、待ち合わせ時間も結構、ゆるゆる(笑) ウチの師匠いわく、「あまり綿密すぎる計画は立てるな。あとは臨機応変にその場の流れに身を任せつつ、思う方向へ持っていく」・・・・・・・・・・これも今の年になってようやく感覚が掴めてきました。ありがたいことに 「経験」 ってやつですね(へへへっ・・・・・・)


とは言っても、神様に 「OK!」 をいただくまでは徹底的にやりますよ~まずは新しい「神棚」」に一度は降りてきて頂くこと。これが自分に課せられた最低条件。最悪、何があってもいいように明日は丸一日あけておりますし、一度降ってきてくだされば明日の場所はお店だそうなので、店主さんの人柄もあってある程度は安心してすごせます(笑) 準備段階も完全に任せられるぐらいに繊細で几帳面な方、きっと良い店になるに違いありません。

あ~でも仙台の最後に塩釜神社に行っといて良かった・・・・・・・

なんか安心して明日に挑めますよ!!そして、昼からはゆっくりして2日からの鑑定に備えます!

それでは大阪でご縁のある方々、よろしくお願いいたします!!

※すみません、メール返信をする時間を現在は1日1時間と決めているんですが・・・・・・どんどん未処理メールが増えております。申し訳ございません(汗)それから、お返事を返してもやっぱり戻ってきてるメールが数件ございます、、、、、明日の夜には一旦、ゼロになるまですべてお返しする予定ですが、それでも返事がこない方は、お手数ですが設定を見直してください・・・・・・・よろしくです。。。。。

おやすみなさい~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

はに丸 13-05-01 (水) 6:52

おはようございます!

仙台から福岡、大阪と目まぐるしい忙しさですね!
くれぐれもご体調崩されませんように。
頑張って下さい^^

13-05-01 (水) 12:55

仙台出張鑑定お疲れ様でした。

私も鑑定していただいた1人ですが
胸の仕えがとれスッキリしました
この場を借りて御礼させていただきます

ありがとうございました

神様に言われたとおり
考えすぎずに一歩一歩進んでいきたいと思います

それではお体に気をつけて
本当にありがとうございました。

緑の風 13-05-01 (水) 19:58

こんばんは!

大阪鑑定
ご苦労さまです。

マメに行動されている管理人様を尊敬いたしております!

すみません…
神棚奉鎮祭とは
どのような祭事なのでしょうか?

もしよろしければ
教えてください。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 明日は大阪出発!!(&神棚奉鎮祭!)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ