霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ!(5月11日(土))

福岡勉強会のお知らせ!(5月11日(土))

お待たせいたしました~福岡勉強会のお知らせをさせて頂きます!

日時:5月11日(土)
時間:18:00~21:30(途中休憩あり)
講義内容:正しい先祖供養のススメ (&質問タイム)
参加費:1人3,000円
場所:アクロス福岡(財団法人 アクロス福岡)



先祖供養、、、、それは生活の「要」の部分。みえないだけに尚更、大切な部分です。

初心に戻って、この先祖供養の理屈とカラクリを丁寧に説明します。未だによく頂く質問で、「先祖供養にはこれが必要ですか?」「宗派を変えたいのですが・・・・・」 から、「どういった人が守っているんですか?」 まで、質問は幅広く引き受けます(個人鑑定ではございません。そのシステムと日常の考え方です)

後半の「質問タイム」には、ご先祖様を中心にして多種多様の幅広い質問を時間の許す限り受け付けます。

同時に、皆さんの意見も少しお尋ねしたいので、時々あてるかも知れません!(爆)もしくは、他の人と意見交換をして話し合って欲しいので、内容をクイズ形式で質問させて頂き(その際は席ごとにグループになって頂き) 答えを代表の方に発表してもらいます。答えは 「わからなくて当たり前」、その時は深く追求しませんのでご安心を(笑)村雲だけでなく、それが間違ってろうが正しかろうが、他人に意見を伝える&他人の意見をしっかり聴いてもらう・・・・・・そして、”一緒に考えてもらうこと” が目的です。(そうでないと本当の供養はおそらく出来ない、、、、、が自分の考えです)



参加ご希望の方は、

・お名前(ハンドルネーム不可)
・参加希望人数
・連絡先


を明記の上、以下のアドレスへ。

福岡勉強会参加希望⇒ 福岡勉強会


まぁあまり難しく考えず、何も知らない人でも、どんな宗派の方でも肩の力を抜いてご参加ください。あまり緊張していただくと、こちらまで緊張しちゃいますのでよろしくお願いいたします(笑)

※参加ご希望の方は、メールの受信設定を今一度お確かめください

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:6

豪力 13-04-26 (金) 7:26

アクロスのお部屋はまだ未定でしょうか?

歌代子 13-04-26 (金) 17:08

こんにちは。

初仙台ご出張お疲れ様です。
ご多忙ですね、でも・・・、11日って・・・、
本当は出雲大社に詣でたいのでは、と私は勝手に思ってしまいます、
本殿遷座奉幣祭ですよね。出雲大社は「陽、表」の伊勢神宮に対して、「陰、裏」を司る、(死後の世界を司る)でしたでしょうか、
陰陽が合わさる大切な歳。新たな始まりを意味してますよね、
お仕事なので仕方がないですけど、多分行きたいのだろう、と考えてしまいました。

管理人 13-04-27 (土) 0:28

豪力さん
いえ決まってますよ~ご参加メール頂いた方のみ、お知らせさせて頂いております!

歌代子さん
出雲へは友達がいくのでレポだけ頂く予定です!遠いんですよね、出雲・・・・・・・

歌代子 13-04-27 (土) 8:58

おはようございます。
お返事頂きましてありがとうございます
そうなのですか、ご友人のレポート楽しみですね、でも何よりもご友人の方の旅の安全をお祈り申し上げます。
出雲大社・・・確かに遠いですよね、
でも5年前の村雲先生だったら“遠い”なんて言わなかったかもしれないですね

管理人 13-04-27 (土) 10:03

歌代子さん
はははっ、神祭であれば遠いもへったくれもございませんが・・・・普段自分は、よほどのことがない限り神社への正式参拝はやらない杜撰な人間ですよ(苦笑)

歌代子 13-04-27 (土) 11:34

何度もお返事頂きましてありがとうございます。

良いではありませんか、
“聖人君子”ではいられない事もあります。
よく人は過去を振り返り、「あの頃は若かったなぁ」等と思うものですが、歳を重ねても“心持ちひとつ”でいつまでも若くいられるものですよ

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡勉強会のお知らせ!(5月11日(土))

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ