霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 明日から仙台、、、、、、

明日から仙台、、、、、、

体調も万全、準備は今から、明日から行ってきます!!

よいのか悪いのか、場所には慣れませんが(かなりの方向音痴のため)出張そのものには慣れてきました。これも呼んでくださる方々のお陰です!ありがとうございます!福岡の元気をそのまま仙台にもって行けたら・・・・いやいや、その前に少しでもご縁ある方々の問題解決のお手伝いになれば幸いです。

仙台はまだまだ寒いらしいですね、、、、、毎回お世話してくださる方が写真を送ってくれました。





慌ててヒートテックと、上に羽織るものを捜さないといけない・・・・・・寒いの、苦手です(泣)

2~3件、キャンセルが出たので申し込みされてない方がいらっしゃればご連絡を。(せっかくの空き時間で自転車もお借りしたので、できれば近所の散歩に使おうとか考えたりしてるんですけどね(爆)大阪出張鑑定も、もう少し空いております「大阪出張鑑定」 )寒いのは苦手なんですがせっかくの仙台なので楽しめればいいなぁ~・・・・・・・・

いやー本当にワクワクする。緊張する~

がんばりますよ!楽しみにしててください!

それから東京出張鑑定(&勉強会)のお問い合わせも多いので、決まっている範囲でお知らせしておきます。(すみません、変更ありなのであくまでも予定です。募集はまだです・・・・)

東京出張鑑定⇒ 5/20~6/3 まで 予定
東京勉強会⇒ 6/1(18時スタート) 決定

すみません、ついでに福岡勉強会も・・・・

福岡勉強会⇒ 5/11(アクロス福岡、18時スタート) 決定


まだまだ記事にしたいこと・ご報告が盛りだくさんなんですが(ついにプチ神棚のサンプルが出来上がりました!!!)ちょっと手が回らない状況なので、仙台からボチボチと更新させていただきます!まずはfax送って、服を引っ張り出して、荷造りして、熱帯魚の水換えして、仙台観光の送って貰った本を忘れずに入れて・・・・・・・・・・・・・・あぁああぁぁぁぁぁ!家賃を振り込むのを忘れずにっ!!!

・・・・・・まぁいつも通りのパニックです。

ランニング用のウェアも持っていきたいけど、靴ももっていくのも面倒臭いし困ったな(泣)仙台って夜走ってても捕まりませんよね?(苦笑) とにかくがんばる&楽しんできます!よろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

もも 13-04-23 (火) 1:23

おばんです。仙台弁で「こんばんは」の意味です。いよいよ仙台なのですね。私も付いて行きたい心境です。里心が…!!村雲様の自由な?時間があれば伊達政宗公を祭っている青葉神社、仙台から電車で30分かかりますが塩竈神社(古い参道があります。私はその参道が好きです。)
塩竈神社近くの名所の亀井邸。
震災の津波から松島海岸を守ったと言われる観音様がいらっしゃる瑞巌寺。思いのままに書きました。悪しからず!

お気をつけて行って来て下さいませ。

ちかこ 13-04-23 (火) 3:28

いろいろと御面倒をおかけしましたm(_ _)m
ありがとうございました>_<
仙台は寒いです。。。
夜はダウン着たいくらいです。
走ってても怪しまれませんよー(^o^)

kabosu 13-04-23 (火) 6:16

初仙台 いよいよですね。
自転車は駅前などは お金を払って止める場所に止めないと駐禁貼られますよ。
寒いけど桜も待ってくれてるようです。
楽しまれて下さいね。

金シャチ 13-04-23 (火) 8:40

おはようございます

宿泊先が決まって良かったですね!
ハラハラしていました(私が気をもんでも仕方ないけど…(笑))

良い旅になります様お祈りします
(美味しい物もたくさんありそうで…私も行きたーい)

田中・H 13-04-24 (水) 2:33

何度かご連絡させて頂いてたのですが、なかなか通じなかったんです。

仙台市在住で、出張鑑定を受けたいのですが、空き状況はどうでしょうか?

仕事をしてるため、平日は午前中で、日曜日でしたら時間は何時でも大丈夫です。


ご連絡おまちしております。

くみこ 13-04-24 (水) 9:09

おはようございます。
いよいよ仙台出張ですね。行きたかった…。
次回こそは、次回こそは~っ!!
準備も色々と大変なようですが、ほんと家賃振込はお忘れなく(笑)
初仙台、沢山沢山楽しんでくださいO(≧∇≦)o

管理人 13-04-24 (水) 11:55

田中・H さん
すみません、何度かメール送らせていただいているんですが、受信設定ミスで戻ってきてます。取り急ぎ。村雲拝

桃ロン 13-04-24 (水) 17:09

はじめまして。初めてコメントをさせていただきます(・∀・)

こちらの内容とは違うのですが、2008.3.22の「正しい神棚設置のススメ(神棚の祀り方)」を拝見して、神棚の事で質問をできたらと思ってコメントさせて頂きました。だいぶ前の内容なのですが、こちらでお聞しても良いでしょうか・・・(>_<)?
私は引越しを機に、こちらを参考に初めて神棚をお祀りしたのですが、お榊の交換の時期が難しいと思っています。枯れ始めたら・・・と思っていたのですが、新芽がどんどん出てきていて、大きい葉は落ちるのですが、新芽が生えてきているのに交換するのはかわいそうな気がするのです(´・_・`)新芽は普通に生えるものですか?お榊を交換するのは一般的に月2回と花屋さんで言われたのですが、その場合は皆さん綺麗なお榊も捨ててしまうのでしょうか?

参考にさせて頂いたので、とても気持ちのいい神棚が出来ました☆詳しく載せて頂いていてありがとうございます(^-^)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 明日から仙台、、、、、、

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ