霊能者のつぶやきトップ > その他 > ”プチ神棚” サンプルを作って貰えることになりました!!

”プチ神棚” サンプルを作って貰えることになりました!!

皆さん、ありがとうございます~(泣)

「”プチ神棚”(トイレの神様用)製作 ・・・続報。」

数々の賞を受賞した本物の神棚職人さんの懐の深さと、それと皆さんの後押しも頂きまして・・・・・・なんとかまずはサンプルだけ作って頂けることになりました!!・・・・・・・本当にうれしいです(泣)



「お守り入れ」ならシンプルな方がいいかなぁ~ でも、せっかく神様を祀らせていただくのなら納得できる形がいいなぁ~ ・・・・・・・・・かなり妄想しながら図面(写真つき)を送らせていただいたのですが、『とにかく作ってみよう。』 とのお返事を頂きまして、なんか昨日の夜からドキドキしっぱなしですよ~!!

だって、いつもは○十万~○千万円までの神棚を作られてる方ですよ?!

その方がトイレ用(もしくはお守り用?)のプチ神棚を手作りでわざわざ作ってくださるなんて・・・・・・・自分にとっては夢のような話ですっ!!これ、上手くいったら商品化の許可が下りないかなぁ~・・・・・・・・・・・いかんいかん、まだまだ先の話に余計な考えは邪魔になってしまう・・・・・・・・・・個数限定でもいいんですけど?・・・・・・・・ダメダメ、作ってくれるという約束だけでも感謝しないとですね(笑)


いつも打ち合わせさせて貰ってる方の話によれば、社長さん(職人さん)も割と楽しんで自分が送った図面を覗いていた・・・・・・・・とのこと。これも嬉しいニュースでして、やっぱりあれですね、笑顔は人を笑顔にさせる・・・・・・・・というか、自分が一番楽しませて頂いているんですけどっ!!やばいなぁ~仕事が増えたなぁ~これ出張にいってる場合じゃないなぁ~・・・・・・・・・・は冗談です!とにかくサンプルが出来上がったり逐一、報告させて頂きますね!


お蔭様で仙台出張鑑定はほぼ、埋まりました~まだご希望の方がございましたら、恐れ入りますがキャンセル待ち(仮予約の返事待ち)となりますのでご了承ください。

大阪出張鑑定は、早期申し込みにかかわらずたくさんのご応募、誠にありがとうございます!!今は・・・・・7割ぐらいですかね。

東京出張鑑定(5月20日~6月3日予定)のお問い合わせも数件、頂いているのですがプライベートがいろいろとございまして、日にちが遠すぎて今のところ何ともいえない状況なんですよね・・・・・・・・でも東京は、かなり昔から知ってる方に赤ちゃんも生まれてますし、なんとか行きたい、、、、、、いや、日帰りでも行こうとは決心しているんですけど。募集はもう少しお待ちくださいね。

まぁ、神棚にしても出張鑑定にしても「やっぱり無理だった・・・・・・」でも仕方ないです。というか、全力を尽くした自分をほめてあげたい・・・誰もほめてくれないので、その時はみんなで慰めてください(苦笑)いや、慰められたら余計に落ち込むか、やっぱりスルーでお願いいたします。。。。。。

明日の日記は、これも前から約束していた 『男の役割』 について。

昨日、「男とは」で面白い話も伺えたのでこれも一緒に記事にさせて頂きます~おやすみなさい。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

金シャチ 13-04-09 (火) 15:52

こんにちは

職人さんの手に掛かるとトイレの神棚ってどんな形になるのか
とても楽しみです。

どなたかの、手作り神棚もスッキリ!って感じで何故か爽快感を感じます。(中に鎮座されているのは、どちら様でしょう?)

そして、一番気になるのは…
あの写真です。
あの神棚パーツの進捗状況はいかがでしょう?

もし出来上がったら見せて下さいねー

くみこ 13-04-09 (火) 21:38

こんばんはー!
神棚を作ってもらえる事が出来て良かったです。
どんな仕上がりになるか私も楽しみ楽しみ♪
しかも神棚を作られる職人さんは大層凄い方のようですし、これは期待してしまう…。

次に書かれる『男の役割』についても楽しみです。
ワクワクしながら待っていますっ((o(^-^)o))

ぽぽっち 13-04-09 (火) 22:58

 改めましておめでとうございます!
いや~こう、物事がいい流れに乗ると本当に気持ちが良いというか、いや~本当に嬉しいです。(笑)
 ところで、以前「スルーされませんように!」と書きましたが、あれは、あくまで神棚屋さんから吉報が届きますようにという願掛けのつもりです。「書かないと承知しないぞ!」と言う意味じゃないから安心して下さい!べっ別にスルーしてくれたっていいんだからねっ!(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > ”プチ神棚” サンプルを作って貰えることになりました!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ