霊能者のつぶやきトップ > その他 > 福岡勉強会のお知らせ!(3月24日(日))

福岡勉強会のお知らせ!(3月24日(日))

神様物語の途中ですみません・・・・思いっきり福岡勉強会(3月24日)の募集を忘れておりました(汗)

日時:3月24日(日)
時間:12:00~16:00(途中休憩あり)
講義内容:結婚、家庭とは・夫婦のあり方(&秘密のカード)
参加費:1人3,000円
場所:アクロス福岡(財団法人 アクロス福岡)



今回は初めの2時間は、『結婚とは・夫婦のあり方』 を講演させて頂ければと思います。過去13年間いろんな人を鑑定させて頂きましたが、「すっごくうらやましくなる夫婦」とその考え方、「何の為にこの二人は夫婦になったんだろ・・・・・」と思わず考えさせる夫婦とその考え方、この違いと本来はどうあるべきかを村雲なりに考えたことがありますので、お話させて頂きまして・・・・・・・・

余った時間(1時間半~)は前回評判の良かった『秘密のカード』を使ってグループミーティングをさせて頂ければと思います!

参加ご希望の方は、

・お名前(ハンドルネーム不可)
・参加希望人数
・連絡先


を明記の上、以下のアドレスへ。

福岡勉強会参加希望⇒ 福岡勉強会

夫婦や家庭というのは、そこから始まる人間関係やその背中をみて育つ子供たちに大きな影響を与えます。今の時代に合わせた『結婚、家庭とは・夫婦のあり方』をわかりやすくお話させて頂きます!

募集の余裕があと一週間あまりですが、参加される方はお楽しみに!!

結婚・夫婦・家庭を見直せば、必ずや自分自身を見直せるきっかけにもなると考えております。


・・・・・明日の午前中で3月の京都鑑定も終わりを迎えます。アッという間の2週間でしたが、ご縁を結んでいただきました皆様、本当にありがとうございました!!とてもよい縁がたくさん結べました!明日から奈良を周り春日大社にご挨拶して福岡に戻ります。福岡はすでに桜が開花しているとか・・・・・福岡に戻るのも楽しみの一つですが、少しでも吸収できるものはたくさん吸収して戻ります!!お世話になった皆様方、ありがとうございます!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:13

ふじいみつこ 13-03-16 (土) 7:25

村雲さん、こんにちは。
そうでしたね、まだ京都にいらっしゃったのですね。

先々週のしょっぱなから(!)
私の“しがない相談”に乗って頂き、
本当にありがとうございました。

あれから色々考え方が変わり、
大分元気を取り戻しております。

夫婦の話、良かったら京都でもお聞かせ下さいませ(笑)
どうも、ありがとうございました!
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

ハマー 13-03-16 (土) 10:17

はじめまして。以前も少し読ませていただいていて、今日またたどりつきました。神棚の祀り方を読みました。
ちょっとお尋ねです。
昨年(丁度一年前)に結婚しました。結婚式を神社で挙げたところ、神棚の社??と夫婦のお守りをいただきました。結婚式後、スグに開ければよかったのですが、新婚旅行にいったり生活でいっぱいいっぱいで忘れてしまっていました。落ち着いたときに思い出し、祀らなければ!!とインターネットで祀り方を調べたり、母に聞いてなんとか祀っています。状況を御話ししますので、変えたほうがいいところを教えてください。
方角は南西だったと思います。
マンション2階住まいですが、雲・天の神は張っていません。
榊立て(イミテーションでOKときき、イミテーションを入れています)
お酒・塩・お米・水(1日と15日にすべて変える。それまでそのまま)
御札は結婚式を挙げた神社で年に年始に交換しました。
夫婦のお守りは一年経ったら捨てるものなのですか?現在は神棚に飾っています。
実家では供物を置いていたのですが、主人はそんなの見たことないと言っていたので現在は供物はおいていません。
御参りするのも気付いたときに・・といった感じです。
後、盛塩をしたいと思っているのですが、ベランダもしくは玄関におく場合は両側におくべきでしょうか?また、置く前に御払い??のようなことをすべきでしょうか?
最近、霊能力者のような人のところへ行き、手につけるパワーストーンを購入しました。そのとき、そのマワーストーンのブレスレットを1日付けたら休ませておく水晶のかけら(ざらめ?といわれてたかな?)を購入し、言われたとおりにしています。
また、我がやはとても暗く日当たりが悪いので寝室・トイレにそのざらめを小皿に入れておいておくように言われてそうしています。(神棚にも置いています)
子供を授かることを心待ちにしているのですがなかなか・・・。でも主人とも仲良く毎日幸せです。しかし、実家の35歳兄がクビになりなかなか再就職できずにいます。自分が何か変えればよい方向にいくのかもとワケのわからないことも考えたり・・・。どうしたらいいのか、とても不安です。ながながとまとまりの無いコメントを突然してしまい、申し訳ありません。もしも可能であればお教えください。また、いつか・・・いや近々ご相談に伺うことができればと思っています。よろしくお願いいたします。

ゆりえ 13-03-16 (土) 11:10

香川県も来て下さいー!

何も無い所ですが(笑)

伊勢 13-03-16 (土) 18:53

  村雲先生、京都の勉強会ありがとうございました。教えていただきましたこと、実践させていただいております。
 また、数々のお教えありがとうございました。
 
 本日、皇大神宮・豊受大神宮・月読宮など参拝させていたしました。今までより、よりよいお参りができました。
 
 また、お会いできる日を楽しみにしております。
 
 恐恐謹言
                三月 伊勢
 村雲様   
                  
 

めぽ 13-03-17 (日) 11:44

ああ~!早く東京勉強会にならないかと待ち遠しい気持ち…。
今回の福岡勉強会のテーマ興味あります。
東京でも全く同じは無理でもこのお話のエッセンスを
少し聞きたいと思います。

梅花 13-03-18 (月) 7:13

はじめまして。
こちらの勉強会はすでに離婚している者が聞いても意味はありますか? 私自身何のために夫婦になったのだろうというような結婚をし離婚をしましたので、とても興味はわくのですがこちらの勉強会は後悔や責任感だけをあおられるものなのだろうかとお聞きしてみたくなりました。

梅花 13-03-18 (月) 9:45

すみません、間違いました。
自分自身離婚には後悔はありませんが、相手と子供に対しての責任を感じてしまい自分を責めてしまうので離婚を否定されるととてもつらく上記のようなことを書いてしまいました。

世界の治虫 13-03-19 (火) 16:05

大変興味があるテーマです。
今回は無理ですが、是非拝聴したい講演ですね。
盛会を祈念申し上げます。

管理人 13-03-20 (水) 0:21

梅花さん
本当に後悔されてないのならば胸を張るべきではないでしょうか?結果はどうであれ、今から責任を取る覚悟はもたれた人だとお見受けいたしましたが。価値があるかどうか、それは聞き手が判断することです。ただし、何を煽られようとどう感じるかはあなたの自由。「ありがとう」と本気で感謝を伝えても、受け手が「責められている」と感じればそれは責めている事になるのが人間ですから。冷たいようですが、できない約束はしたくないのであえて書かせて頂きました。

梅花 13-03-20 (水) 3:45

ありがとうございます。
私の思い癖なのです。これまでもずっといろいろなことで自分を責める癖がありました。最近いろいろな人達の支えでその癖を改善していってます。村雲さんのブログに出会ったのもその一つに思います。
とても胸にくる文章があり癒され涙がでました。
はずかしですねまだ癖が抜けきれませんでした。
もし間に合うならば参加させていただきたいと思います。

管理人 13-03-20 (水) 12:25

梅花さん
どうぞ~こちらの方はいつでもウェルカムです(笑)
「福岡勉強会」のリンク先に「参加希望」のメールがリンクしておりますので、よろしければ必要事項をご記入の上、そこよりお送りください。参加名は仮名を使って下さって結構ですよ。お待ちしております!

梅花 13-03-20 (水) 17:56

ありがとうございます。
昨日こちらのコメントへの返信はないのかもと思い念のため参加希望のメールを送っています。名前は漢字で送っています。
もう一度送りなおした方が良いですか? このコメントにメールアドレスも記入しておきます。

管理人 13-03-21 (木) 0:31

梅花さん
メール確認しました。本予約のメールを送らせてもらってます、ご確認ください。当日は楽しみにいらっしゃって下さいね~

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 福岡勉強会のお知らせ!(3月24日(日))

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ