霊能者のつぶやきトップ > その他 > 神様=宇宙人?(ロシアの隕石をUFOが撃墜?)

神様=宇宙人?(ロシアの隕石をUFOが撃墜?)

ロシアの隕石と宇宙人。最近、ロシアの隕石落下の話題であふれかえっておりますが・・・・すごいですね。自分的にはダイオウイカぐらいインパクトがあった!隕石が落下して被害に遭われたロシアの方々には大変申し訳ないのですが、このサイズの隕石が、たとえ動画であっても落下してる隕石を生きてる間にみれるとは・・・・・・・ここ最近、意味もなく何度もみてたんですが、、、、、、実はここ最近はもっと面白い話になってる様子です。

途中で宇宙船らしきものが現れて、隕石にミサイル撃って被害を小さくしてくれたらしいです!





夢か幻か偽造か・・・・・まぁ夢があって好きですけどね、この手の話は(笑)

どっちにしても約秒速18mの早さで隕石を追い抜く物体ってそうないだろうし、大抵は大気圏で燃えて(大気圏が守ってくれて?)流星となるか、あとは落ちてもほとんど小さくなってて被害はないようですが、もしも落ちた隕石が直径100m以上でそのエネルギーは原子爆弾の1000倍ですからね・・・・・・・・・・想像しただけでも恐ろしい(汗)

さて前置きが長くなりましたが、神様=宇宙人?宇宙人=神様? これどうなんでしょうねぇ・・・・・・・・・ここまで引っ張っといてなんですが、答えは解かりません。

宇宙人みたいな人間ならたくさん知ってるんですけどね(笑)そういう意味では、この地球上に宇宙人が混ざっててもなんら不思議はないし、(ミギーなら自分の腕に欲しいぐらい(笑)・・・って知ってる人も少ないでしょうねぇ・・・・・・)他の星には絶対に生物は、、、、というか、人間よりも高度な生き物は存在していると思いますが、その人たちからみて自分たちも宇宙人ですからね。

昔、一番神様に聞くのを困った質問が、「地球上に宇宙人は存在しますか?」って質問でしたけど自分も興味があったので聞いちゃいました。答えは秘密ですけどね!(爆)

まぁ、夢があっていいじゃないですか。個人的には「いる」と思います!

ただこの手の話になると、通信してる人間とか通信してると錯覚している人間とか、地球滅亡説やら 「私もコンタクトとってます!」 とかの人があらわれたら・・・・・・・・いや、コンタクトなら1000歩譲ってもいいですけど、「私、宇宙人です。」って何の躊躇もなくおっしゃってた方も昔、実際にいらっしゃいましたし・・・・・・・ややこしくなること、この上ないのでご遠慮しときたいのですが、あれだけ高度な乗り物に乗ってるぐらいだからこの星を占領しようとしたらあっという間なんでしょうね。ドグラ星人やねぎ星人なら会ってみたい気もしますが(笑)

まぁいいや。話は変わりますが京都鑑定でメールが返ってくる方があと3人ぐらいいらっしゃいます(汗)

あと2週間かぁ~まだ寒いんだろうな、京都・・・・・・今は4分の3ぐらい埋まってます。お申し込み予定の方はお早めに。

あ、そうそう。昔は本当に古代文明があって、そうとう今以上に栄えてたと思いますよ。人間も猿から今に至ったのか、アメーバがここまで来たのか知りませんがおそらく人類は何度か生まれ、何度か消滅したんでしょう・・・・・・そうじゃないとピラミッドも沖ノ島に沈む海底祭壇も理解できませんもんね~

あ~霊能よりもミギーが欲しいですね~(ってしつこいですね(笑))

来週は神棚奉鎮祭やら屋敷祓いやらが結構入っております。メールの返信がさらに遅れる可能性がございますが、かならず返してますんで返事がない方は受信設定の要チェック、もしくは別のネット環境から再度、お試しくださいね。

それでは皆さん、夢をみながら良き一週間をお過ごしください!

隣の家のあの人も、もしかしたらナメック星人かも・・・・・・・・いや、それなら緑だからすぐに分かりますよね?(笑)落ちた隕石からサイヤ人が降りてきたらすごい事になってたんですけどね~・・・・・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:18

ブーシュカ 13-02-20 (水) 0:35

事実は小説よりも奇なり、でしょうか。
村雲さん、世の中は、何とも不思議ですね。

ガラカブ 13-02-20 (水) 1:01

ミギー私も欲しいです!

りょう 13-02-20 (水) 1:11

以前に住んでいた近所に火星人の使者という人が居ました、地球人を救う為に、活動してるそうです、
私も火星人に選ばれた人らしいです…(笑)

管理人 13-02-20 (水) 1:32

ブーシュカさん
ほんとそうですよね、、、、まだまだ自分たちには隠された秘密がいっぱいあるんでしょう、きっと。その中には知らなくて良いこと、知らない方が良いこともたくさん(笑)

ガラカブさん
おぉ、ここにもミギーファンが!!(笑)あれ大好きなんで全巻揃えて自宅に置いてますよー面白いですよね、あれ。そしてイギー欲しい!!!

りょうさん
選ばれましたか!ご苦労様です、精一杯地球人を救うために活動されてくださいよ~応援してます!(笑)

しろくま 13-02-20 (水) 2:11

こんばんは。隕石を破壊してくれたのなら、なんらかの感情(!?)的な思考があるのですね…?!で、話は変わりますが、四国には いらっしゃること ないのでしょうか?

通広 13-02-20 (水) 8:01

昔、UFOを見た事があります\(^o^)/
良い宇宙人が多いと良いですね(^-^)/

ぱぱこ 13-02-20 (水) 9:18

ミギー!(笑)
あらー 村雲さんマニイですね!
うちにも全巻ありますよ~
寄付しましょうか!(笑)

宇宙人かぁ・・
メンインブラックのように??
スタトレファンとしては興味深い話しです
神様のナイショ話し聞きたいですぅ・・

きんきら 13-02-20 (水) 11:19

村雲さん!同じです!
私も人間は何度も何度も消滅しては生まれての繰り返しなのでは…と思っていました。
ハイテクな所まで栄え、消滅してはまた原子時代から始まり…の繰り返しで、今の時代もどこかでリセットされるのかなぁと。
主人に話したら、そうかもね~と軽く流されたのでちょっと嬉しいです。
昔、テレビで古代遺跡に鉄砲の彫り物が映されていたのを見てビックリしたのを覚えています。

神奈 13-02-20 (水) 16:27

今日は。
隕石は小耳にはさみましたよー。でも、私の興味は隕石よりもマダニで人が亡くなる方にいきました。なんだかやるせないというか…人間は(多分)食物連鎖のトップにいるのに、こうして小さなマダニに殺される人がいる。
宇宙人よりも案外身近なものの方が怖い気がします。
『猿の惑星』的な(笑)
あ、でも私も古代文明大好きです(笑)

ききょう 13-02-20 (水) 17:30

こんにちは。
 宇宙戦艦ヤマトのスターシャを思い出しました。ちょっと古いですねf^_^;。
地球も宇宙に浮かぶ星。生き物だっていう事をつい忘れてしまいがちです(汗)。

あおいやま 13-02-20 (水) 21:12

ミギーの前は手っちゃん・・はさすがに古すぎるでしょうねー。

神様=宇宙人なのか、あるいは宇宙全体の神様なのか、地球の神様なのか、すごく興味がありますが、村雲さんがわからないとおっしゃるのならあきらめましょう(笑)

ところで、最近流行りのPM2.5とか風疹とか、花粉に黄砂にワクチンに、少し風化してる感のある放射能。いろいろありますが、そういうものは気にしなければ影響が無くなるんでしょうか?
気にする=禍を引き寄せる、になるんでしょうか?
それとも知らぬが仏?

自分でちゃんと物理的な掃除はやったうえで、最後に見えない穢れを神様に祓ってもらう感じなんだとしたら、いろいろあるものも物理的な対策を取ったうえで、お祈りするのが吉なんですかね。。。

13-02-21 (木) 2:17

この間、『月』のテレビやってました。それによるとね月にも地球にも星にも寿命があるんですって。何十億年かたつと地球も太陽も無くなるんだとさ。だから、私の母や父や一人の方が亡くなって成仏できますようにとだけでなく、地球が亡くなるときは、皆これからと今までと精一杯生きて、地球が成仏できますようにと。するとね、もうすでにそのように皆を生かしてくださっているよと、宇宙は答え気づかせくれているような気がしてきて嬉しい~

一羽の烏 13-02-21 (木) 10:46

「 The known Universe  既知の宇宙  壮大なる宇宙のスケール (Youtube)」を観てみると・・
宇宙のスケールから我々をみれば、人の営みも隕石のこともちっぽけに思えます。ほんの塵のようなものです。
なんにせよありがたいことです。

国作 13-02-21 (木) 11:36

なんだかとっても懐かしいキャラの名前が!!
私は最初とても気持ち悪く感じていたミギーですが、最後は号泣しながら読んでました。ミギー…..欲しいけど、私はとっさに腕を縛れないからきっと脳を食べられちゃうんだろうなぁ…..。

ななこ 13-02-22 (金) 10:27

あの動画は後続の隕石が前の隕石によって空気抵抗が少なくなったため、途中で追い越しただけですよ(汗)。

13-02-24 (日) 15:47

ミギーですか(@^^)/~~~。先日から読み返そうかどうしょうかと考えていました。隕石の映像ありがとうございます。

通りすがり 13-04-02 (火) 16:41

なかなか面白いですね

瀬川 14-08-20 (水) 22:49

まぁた瀬川さん、と怒られるのを覚悟で^^;

今週の月曜日夕方に、3基見てしまいました・・・・人生3回目
突然現れてワープ、そして5秒程で消えました

主人3週間出張で不在、子供夏休みでじぃじ宅にお泊り
1人になって羽、伸ばせるかと思いきや、怖くて縮こんでおります

主人は、霊能やスピ系は信じないのに、UFOや宇宙人は信じる
そして会いたいな~♪いいないいな♪と

私は龍神様や神様は信じて好きだけれど、UFOや宇宙人は
怖くて会いたくないのに・・・・

すみません、聞いてくれる人がいないのでいつものぼやきでした

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 神様=宇宙人?(ロシアの隕石をUFOが撃墜?)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ