霊能者のつぶやきトップ > その他 > 福岡勉強会の反省会!

福岡勉強会の反省会!

ただ今、帰宅しました。さすがに懇親会では酔えませんね(汗)

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!なぜかメールが届いてなく、「とりあえず来てみました!」とおっしゃってくれた方がいたのも嬉しい(笑) 前回お逢いしたのが3年以上前だったのに、突然申し込んで来てくれたのも嬉しい、、、、、、、いろいろあったんでしょうね~彼女てきに。何かの役に立ててくれればそれが一番、本当に嬉しいんですけどね~・・・・・・・お礼は人生が少しでも良い方向に変わってから、今以上の笑顔でゆっくりと伺いたい(笑)



今日の勉強会は、はじめての試み「グループミーティング」、どうだったでしょうか?

自分の手作りのカード、少しは役に立ちましたか??自分は泣き顔やら笑い顔やら、遠くで見ててなんかいろいろと、皆一所懸命なんだなぁ~と素直に感心しておりました。いや、若くて純粋で正直言って皆、うらやましい・・・・・・・・・・・みんなの顔見てて、自分の心も洗われた気分です。

今後も、「こうやって欲しい、ああやった方が良いと思う!」「あれは失敗、あれはあり得ない」というご意見があれば、遠慮なく 「村雲村 学び舎」 スレッドにお書き込みください!自分もまだまだ成長させて頂きます!みんなの少しでも今を生きるヒントにしたく、みんなで作り上げる勉強会を目標にしております!!

今日も快く受付を担当してくれた方もありがとね~

会を重ねるごとにどんどん良くしていきましょう、三月も楽しみにしてて下さいっ!!今日一日で、いつの間にか日頃の疲れも吹っ飛びました(笑)

ご参加されたことのない方も、こんな勉強会があったら楽しいだろうなぁ~とのご意見をよろしくお願いいたします。

皆様、お疲れ様でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

りんごのウサギ 13-02-17 (日) 7:10

管理人さま

ありがとうございました(^O^)/

楽しかったです♪
早速、ワクワクドキドキを…挑戦中です。

昨日の私の質問は、個人鑑定に入る内容だったのかも…と、帰宅して思いました。。。
申し訳ありませんm(__)m

緑の風 13-02-17 (日) 8:55

おはようございます。
若いパワーに満ち溢れているって 凄いですねぇ…。
私も フレッシュ!パワーのお裾分け いただきた~い!

皆さん
お疲れさまでした~(笑)

(๑❛ัᴗ❛ั๑) 13-02-17 (日) 20:32

こんばんは^^
3年前以上ぶりに現れた人です^^
昨日は本当にありがとうございました(๑´ڡ`๑)

日頃出会えないような方々にも出会えて
お話を聞けて本当に励みになりました!!
色々とありがとうございました^*^

帰って早速、米!塩!水!を置いて、
ワクワクするような事を書いてから寝ました^^

昨日言った夢以上に大きい事が
たくさん思いついたので
まだまだチャレンジしていきます!!!

単純なので昨日吐き出してリセット出来たようですw
すぐ欲が出るから..最終地点が曖昧だから
それも考えつつ..

無謀な事も乗り越ようと頑張る人、
今でもそれは間違いないと思うので

次に会った時は楽しい知らせが出来ますように:(
やります!!!

ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

管理人 13-02-17 (日) 22:34

りんごのウサギさん
いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ本当に!質問も勇気が要ることだったでしょうし、誰もしてくれないと結構寂しかったりして(笑)それに、みんな聞いてくれてるんで誰かの役にも立つ。どうでした??あの新しい試み?いけそうであれば、それぞれの対話を大事にしていきたいなぁ~と思います。

緑の風さん
福岡の人ってやっぱり馬力があると思いました、、、、、いい意味で、全力で若々しい(笑)いつか機会があったらご参加ください~東京の勉強会とは一味も二味も違います!

(๑❛ัᴗ❛ั๑)さん
いや~久しぶりによく来てくれたね~相変わらずで嬉しいような、笑えるような(笑)でも元気そうで何よりやったよ~とにかく応援してます、どんな道でも。またたくさんの諸先輩方に智恵を借りて、頼ってみてください。自分が全然関係ないと思うことでも、必ずそこに・・・・・いや、そこにこそ、ヒントがあると思います。楽しんでいけっ~!!!

まねき 13-02-17 (日) 23:14

村雲さん
こんばんは。昨日はお疲れ様でしたmmそして有難うございました。
毎回のように「修理固成」と教と動って出てきますね。
言葉や表現が変わっても 修理固成・教と動ってことなんですよね??
自分の人生、自分でしか自分を幸せにできないんだなって思いました。早速夜ワクワク計画を考えながら「ふふふ」・・・・ってなる前に眠ってしまいました~~ww
昨日も快く送り出してくれた主人に感謝です(^^)

不知火教授 13-02-17 (日) 23:52

管理人さん

昨日の勉強会と懇親会遅くまで大変お世話になりました。充実した内容でその日は寝つきも目覚めも良かったです。初めてのワークショップ的な試みもあって多少緊張して参加しましたが、心のなかに漠然とあることを文字に綴ることって大事だと思いました。分かっているようで分かっていないこと、知らず知らずのうちに蓋をしてしまっていることをあらためて目の前に突きつけられるといろんな意味でインパクトがありますね。昔挫折した日記をまた始めてみようかな・・・

懇親会ではちょっと軽口が過ぎたかもとちょっと反省しています。でもすごく楽しかったです。考えてみると不思議ですね。皆さんそれぞれ思うところがあって勉強会に参加していらっしゃるのに、湿っぽい雰囲気は微塵もない。若い人の純粋な涙にもオジさん的には心を洗われる思いでした。私には二度と手に入らない大切な時期を、今この時に懸命に生きていらっしゃる。これだけでもスゴイことだと思います。その頃の自分はと考えると、ウーン・・・・・

最後にcoffeeさん、見てくれてるかな。こちらのウッカリとはいえがっかりさせてしまって申し訳ないですm(_ _)m。今度連絡しますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

おき 13-02-18 (月) 0:04

こんばんわ。

土曜日はお疲れ様でした。
鑑定もしてもらったことながなく、初参加。全くの未知の会合に参加するということが久し振りで、この時点ですでにドキドキしてました(笑)

前回を知らないので比べようがないのですが、初試みだといわれていたグループミーティングも、自分で考えて発表する時間があるという点で、より「参加している」感じはしました。
うかがったお話も、自分が考えていたことの裏付けがとれた感じがしてよかったです。
後は行動力するのみなんですが(汗)、某自動車メーカーのキャッチコピー「今までなかったワクワクを!」を思いながら、ちょこっとずつ行動していこうと思います
(ちなみに先週買ったノートPCをさっきセットアップして、このコメントが初投稿です。新しいものを使うのはワクワクしますね(笑))

勉強会当日は管理人さん以外の方々にもお世話になりました。
おやつを分けてくれた方、危うく犯罪者になるところを救ってくれた方w、とてもうれしかったです。ありがとうとざいました。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 福岡勉強会の反省会!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ